ヤフオク!

いやあ、久しぶり!(笑)

とにかくいろいろあって、いよいよ本格的に引っ越しの準備をしているところです。

庭付き一戸建てからマンションに引っ越すとなると、収納スペースが激減するわけで、
どう考えても処分せざるを得ない「モノ」がたくさん出てきました。
なかでも、一時期大変にマイブームだったアウトドア用品。
これを処分せざるを得ないという結論に達しました(涙)

買った当時はかなりのアウトドアブームでもあったので、
けっこう「いいモノ」を揃えたんですよねえ。

もうどこだったか忘れたけど、キャンプ場にキャンプに行って、
パエリア作って食べたっけなあ。

今回ヤフオクに出品したのは
PRIMUS プリムスエクスカイザーEX-3240B(使用品)【廃盤】
スノーピーク ランタンスタンド LT-1(現パイルドライバー)

どちらも現在は廃盤になっていて、中古でしか手に入らない品です。
どこのお店で買ったのか忘れちゃったけど、昔よく行ってたのは鳥屋野潟のWest?
だったので、そのあたりかしら。
プリムスのエクスカイザーEX-3240Bというのは、
とっても優しいフォルムの真鍮製のガスランタンで、
あんまり明るすぎず、いわば電球色の蛍光灯みたいな感じ?(違うかw
スノーピークのランタンスタンドは、ずっしりと重くて、
ランタンを下げる部分の金具の重厚さが素敵な品物でした。

オットがすごくこのランタンスタンドを気に入っていて、
家の庭でも灯してみていたのを思い出します…懐

あまりに気に入っていたものなので、物の価値が分かる人にお譲りしたいということで
あえて高値でオークション開始。
さてさてどうなることやら。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報