続・ヤフオク!

引っ越しに伴う身辺整理、ということで
初めてヤフオクを利用していますが、
これまでのところまずまず順調に落札されております♪

今回出品したのはこちら。
コカコーラのパブミラー!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/174367971
なんでやねん!!(笑)

これは、実は35年ほど前にゲットしたものなのであります。

こう見えて、高校生のころはけっこうヤンキーだったのだ(笑)
50’sなアメリカングッズのお店にもよく行っていて、
パブミラーは当時の憧れの品でありました。

ずっと部屋に飾っていたんだけれども
私も年を取ったし(笑)
思い切って手放すことにしました。

こういうものが好きな人の手に渡るといいな。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報