お久しぶりです

実に5年半ぶりくらいの投稿です。

放置してもいられないと思ってシステムをバージョンアップしたら、あちこち不具合が起きてしまった(笑)

サーバーの基本のPHPバージョンを上げたら、古いWordPressではエラーが出まくり、かといってPHPのバージョンを下げると新しいシステムが稼働しないという・・・。

なかなか古いものも切り捨てられないでいるのですよね。
このサイトは、さかのぼると2000年ころから、写真のデータは私がアルビレックス新潟を見始めた1998年ころからあります。なかなか古いものが残っているサイトも少なくなっているので、いつか何かの役に立てば、というか、ある意味自分自身の生きてきた証みたいなところもあって、何とか残そうと思っているところです。

コメントが見れなくなっていたり、リンクが切れていたり、サイトとしてはちょっと失格状態なんだけど、ちょっとずつでも手を入れていこうかなと思ったりなんだり。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報