- 以下は、記事NO. 1 に関する全レスです -
戻る
No.1 三田くん! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/08/13(Tue) 19:02 [削除]

NHKの7時のニュースのトップでちらと映ったどすえ!
ジーコがなにかしゃべってる後ろで、ぽーっと立ってた!
たぶんスポーツニュースで、もっと映るだす。期待。

  [1] Re: 三田くん! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/08/13(Tue) 22:50 [削除]

ニュースステーションでは走ってるとこがちらっと。

って、わたしゃ三田ウォッチャーか?

  [2] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/14(Wed) 07:30

ハイハイハイ。みんな三田クンウォッチャー
しかし、いつもボーッとしているところが映るんだなぁ
でもあたしは爆睡中で、まったく見てない。。。トホホ

  [3] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/14(Wed) 08:59

やっぱり新潟日報の写真もボーっとしてる。。。(笑)

  [4] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/15(Thu) 06:46

発見

http://www.daily.co.jp/soccer/sc20020814050354.shtml

  [5] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/15(Thu) 18:23

残念でした。J2組は誰も選ばれませんでした。トホホ
次のチャンスを期待しましょ。みんな応援してね〜

http://www.jfa.or.jp/

  [6] Re: 三田くん! 投稿者:雪ん子  投稿日:2002/08/15(Thu) 22:44 [削除]

山本監督のお言葉通りに「リーグでしっかり経験を積んで」
ね!>三田くん!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20020815184957.html

  [7] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/26(Mon) 20:09

おめでとう三田クン!!
行ってまいりました白根へ。でへへへ(*^^*)
「おめでとう」言って来ましたよ!なんせ明日から非公開ですから
今日しかない。
光第一サポとしては、とうぜん!(マジかよっ)
本人は「たまたまっすよ。(笑顔)」と謙そんしてましたが・・
取材も受けてました。頑張って来い〜!!

  [8] Re: 三田くん! 投稿者:Koba 投稿日:2002/08/27(Tue) 20:56 [削除]

いまHNKに三田映ってたけどみた?

  [9] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/27(Tue) 21:16

見なかった〜ショック

kobaさん ミタ映ってたけどミタ?(笑)

  [10] Re: 三田くん! 投稿者:Koba 投稿日:2002/08/27(Tue) 21:39 [削除]

ビッグスワンで練習やってるところが30秒くらい映ってて、
ミタがボール蹴ってるところとかを中心だったのをミタ!

  [11] Re: 三田くん! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/28(Sat) 17:01 [削除]

忘れてた(笑)三田くん、すでにNHK登場済み。

  [12] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅき発狂中 投稿日:2002/09/28(Sat) 17:28

光が光がスタメン!!すごいよ光!
車で観戦中です。
嬉しくて涙がこぼれます。精一杯の三田プレー見せてね

  [13] Re: 三田くん! 投稿者:雪ん子  投稿日:2002/09/29(Sun) 22:00 [削除]

いやぁ〜三田君、堂々としたプレーぶりでしたね。「婆ぁやは、嬉しゅうございます」。
セイゴローの大観衆に慣れているせいでしょうかね(笑)
誰(解説者)が何と言おうと、三田君が1番です。

ところで、三田?呼んだ?勝った?・・・でなくて、見た?読んだ?買った?
『日刊スポーツグラフ・青の出発点、サッカーU19&U21代表特集』ですよ。
(日刊スポーツ出版社、800円)

三田君のインタビューがP13で、秋葉さんのインタビュー(ユース時代の過去を語る)がP45です。
まるまる1ページのカラーですよ♪。

  [14] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/09/29(Sun) 23:23

明日早速買いに行きます。
でそれは雑誌ですか?すごい題名ですね(笑)

そう解説者なんて色々です。三田クンはそれ以上のことを考えているのかもしれません。だってセンターバックの子はDF初めてでしょ
カウンターくらったら危ないとか解説者いってたじゃん。
だから三田クンは上がるにあがれないわけさ。代表の練習の時もセンターバックの練習させられてたし、それに備えてなわけですよ。
でもご覧になりました?後半終わる寸前左サイドから駆け上がる三田クン。クロスあげようとして相手に当ててしまったけど、本人も自覚して上がりたいわけですよ。と私は勝手に解釈してますが なにか?

  [15] Re: 三田くん! 投稿者:雪ん子  投稿日:2002/09/30(Mon) 00:23 [削除]

>でそれは雑誌ですか?すごい題名ですね(笑)

お値段(800円)からしてなので、雑誌という感じではないです。
サッカーaiと同じくらいの大きさで、写真がいっぱいのグラビア誌(?)
みたいな感じですよ。コンビニでは見かけませんでした。

>本人も自覚して上がりたいわけですよ。

帰国(さすが、ナショナルメンバーだ)したら、本人に聞いてみたいですね(笑)

  [16] Re: 三田くん! 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/09/30(Mon) 08:31 [削除]

恋は盲目(ボソ)

  [17] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/09/30(Mon) 13:41

恋というよりも愛!

  [18] Re: 三田くん! 投稿者:大地 投稿日:2002/09/30(Mon) 13:51 <HOME> [削除]

まるまる1ページカラーとな。
オイラも帰りにゲットしてこよっと!!
ほんの少しでも載ってると買いたくなってしまう・・・でもボンビー(涙)

  [19] Re: 三田くん! 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/09/30(Mon) 19:32

買っちゃった(嬉)光ってどの写真見ても○ッサンぽいのが気になる・・・

  [20] Re: 三田くん! 投稿者:ひかりん 投稿日:2002/10/17(Thu) 01:39

アジア大会銀メダルおめでとー
悔しさをばねにこれからもガンバレー!
・・・よそのチームには絶対行かないで!

  [21] Re: 三田くん! 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/01/07(Fri) 12:35

バイビーage