- 以下は、記事NO. 116 に関する全レスです -
戻る
No.116 アルビレッツ!! 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/02/27(Thu) 20:20 <HOME> [削除]

衝撃的なスクーター。
本体もそうだけど、ヘルメットかなりイケてます(笑)
あたしもGAL子だったら買うかもな・・・・。
きっと、試合の時には暴○族のようにたくさんのアルビレッツ集団が
見れるんだろう
http://www.kk-brighton.co.jp/

  [1] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ゆた。 投稿日:2003/02/27(Thu) 20:57 [削除]

『アルビレッツ』をぐーぐるで検索したら
アルビレッツ新潟だの、アルビレッツス新潟などボケか天然の
間違いしかヒットせず。

それにしても原チャリ50じゃなあ。せめて90とかなら。
四輪に煽られて苦労しそうです。

  [2] Re: アルビレッツ!! 投稿者:大KUMAin絶望の地石川 投稿日:2003/02/27(Thu) 21:47

車が使えない生活の自分にとっては興味津々な話題♪
最近じゃあ原付買うか?自動二輪の免許でもとってしまうか?
と思っておりマス。でも、このスクーターで金沢走ってたら
・・・爆笑。メットも欲しかったりする(笑)

買うなら・・プジョーのヴォーグかなぁ・・・。

  [3] Re: アルビレッツ!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/01(Sat) 15:27 [削除]

おおっと、ここにもプジョーの話が飛び火してる(笑)


http://www.nispo.co.jp/sports/albi-soccer/albi-soccer-top.htm

なかなか苦労して出来た物みたいっすね。

  [4] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/04(Tue) 11:57 [削除]

昨日実物見たけど、写真の数倍かっこいいです。
オレンジ&ブラックでかなり質感高し。

色々悪口言われているけど、こういうものを出す苦労というのは、私自身非常に
よくわかりますので、成功して欲しいです。
僕はケリーがあるので買いませんが。

  [5] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/04(Tue) 11:59 [削除]

追加。
写真の取り方、写し方を代えると、問い合わせは数倍にあがるかと。
こういうところに金をかければいいのに、と思った次第。

  [6] Re: アルビレッツ!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/05(Wed) 15:55 [削除]

nispoのサイトでしたっけ?
あの、ショップの従業員のおねえちゃんがヘルメットかぶって立っているの図。
あれを見ると一気に萎えるね(笑)
決しておねえちゃんが悪いってんじゃないんだけども、あまりにママチャリ風で。

190がスキンヘッドにグラサンかけて(ポートレート時に戻る)、足を
ながーーーく伸ばしてタルそうにまたがってる、なんて方がいいなあ・・・。
ミート君@チンピラ風、でも可。

  [7] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/03/05(Wed) 22:44 <HOME> [削除]

スキンヘッドをオレンジにペイントして縦線を入れてっとヘルメットにして下さい>190さん

激励会で記念撮影しました。アルビレッツ♪

  [8] Re: アルビレッツ!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/05(Wed) 23:09 [削除]

いや、なんつーかその、原付にヘルメットかぶるのが義務化されたのって
20年くらい前ですかね?
ヘルメットかぶらなくても乗れる気軽さがよかったですのに。

無茶な乗り方したり二人乗りして転んだりして頭打って死ぬような事故が増えて
義務化されちまったですのね。

ソフィア・ローレンがラッタッター♪なんて言ってた頃は、風に髪を
なびかせてスクーターに乗れて気持ちよかったわけですよ・・・。

  [9] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ゆた。 投稿日:2003/03/05(Wed) 23:58 [削除]

ソフィア・ローレンといえば、当時あのCM出演を引き受けた
ものの、なんと自転車にすら乗れなかったそうで、
撮影の為に、自転車を転びながら練習したと聞きました。
ロードパルは自転車より簡単に乗れたという事でしたが
さすが一流の女優はプロ根性凄いです。

  [10] Re: アルビレッツ!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/06(Thu) 00:31 [削除]

そうですか。女優として見習わなければ。

  [11] Re: アルビレッツ!! 投稿者:おーちゃん 投稿日:2003/03/06(Thu) 02:29

ちがうだろ。

  [12] Re: アルビレッツ!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/06(Thu) 10:52 [削除]

え、え、遠路はるばる、栃木県からツッコミを頂戴しました(泣)

  [13] Re: アルビレッツ!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/10(Mon) 16:35 [削除]

で、結局誰か買ったんですか?>アルビレッツ

  [14] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/03/10(Mon) 17:06

記念撮影はしました。

渚さん。お庭を移動するときに使うっつうのはいかがです?

  [15] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/26(Wed) 18:03

涼さんが気付いたんだけど。。。
先日の試合前
3台展示してあったのが、試合後1台になってたんだけど。。。
売れたのかね?

だいたい原付きって、『これ頂戴』「ハイどうぞ」で
乗って帰れるもんなんかい?

  [16] Re: アルビレッツ!! 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/03/26(Wed) 19:44 [削除]

い、いや。。俺じゃないよ