- 以下は、記事NO. 119 に関する全レスです -
戻る
No.119 ショーゲキの写真 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/03(Mon) 12:54 [削除]

めりのさんから98年(JFLの頃)の写真をいただいたんで、あとでアップしますけど、
あんまりだったんで(謎)1枚だけ載せておきます。

試合開始前、メインスタンドに向かって挨拶する選手たち。鳥栖戦。
http://ynagisa.fc2web.com/980510albi06.jpg

  [1] Re: ショーゲキの写真 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/05(Wed) 08:47

この頃に戻って欲しいような。。。欲しくないような。。。(笑)

今は、ひとつ間違うと村祭りの盆踊り会場ですからな、スタジアム。

  [2] Re: ショーゲキの写真 投稿者:きーちゃん 投稿日:2003/03/05(Wed) 11:17 <HOME> [削除]

この頃、私は鳥栖がどこにあるのか知りませんでした。
でもなんとなく『鳥がついてるから鳥取だ』と自分なりに解釈してました。(爆)

  [3] Re: ショーゲキの写真 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/05(Wed) 11:46 [削除]

>きーちゃん

トモダチ、トモダチ!!
アナタ、ワタシノトモダチデス!

鳥栖フューチャーズのころから、ずっと鳥栖は鳥取にあると思っていたです。
今でも鳥栖と聞くと砂丘を思い浮かべる(刷り込み)←ちがう。

  [4] Re: ショーゲキの写真 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/06(Thu) 23:28 [削除]

めりのさん提供の写真をアップしました。見てね。
http://ynagisa.fc2web.com/frame1998.html

この頃に戻って欲しいとは全然思わないけど(笑)、
懐かしいとは思うねえ・・・

  [5] Re: ショーゲキの写真 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/07(Fri) 08:39

>キックオフギリギリかそれ以降にのーんびりと人が集まってくる

『新潟時間』と呼ばれてましたな、そ〜言えば(笑)
オレンジ袋やらボードを配り始めるようになってからも
『新潟時間』は続き配るタイミングがつかめずに苦労すますた。

天気のいい日はベンチシートに寝転んで見てたッス(笑)

  [6] Re: ショーゲキの写真 投稿者:めりの 投稿日:2003/03/08(Sat) 22:17 [削除]

>渚さん
 up&修正ありがとうございました。
写真の整理をしていて見つけたものです。
当時私はバックでまたりと見ていました。
試合が始まるというのに、選手の数のほうが多く見え、愕然としました。
前半終了時には増えていてよかったのですが。
 メインには横断幕も見あたりません。
選手1人に1枚あったらいいなあとは考えていましたが、
当時はゴール裏の人が横断幕を作るものと思っていました。
こんな頃もあったよねえと昔話となりました。

  [7] Re: ショーゲキの写真 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/08(Sat) 23:57 [削除]

私はメインで見ることが多かったですかね。
寒かったですね、人が少ないと(苦笑)

トイレが混むなんてこともなかったので、この頃は安心して試合中に
ビールを飲んだりできました。あはは。