- 以下は、記事NO. 12 に関する全レスです -
戻る
No.12 おいおい、どうした。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/10(Thu) 01:45 [削除]

ゲーム終わってみんな、固まっちまったのかい?(笑)

管理人は飲み呆けて先頃帰宅。
しかし、いたって元気である。(酔っぱらってるだけか?)

いよいよ面白くなってきたってことで、いいね?
じゃ、次もがんばろ。

  [1] Re: おいおい 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/10(Thu) 07:32

選手たちよ!へこみすぎ!!まだまだじゃないのよさ
♪3歩進んで2歩下がる〜 っつう事は1歩進んでるよ
さあ平塚いこう!
ということで新しいスレ

  [2] Re: おいおい、どうした。 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/10(Thu) 09:52

渚さん。
そうてうことで、いいです。

ちゅきさん。
平塚、お願いします。

  [3] Re: おいおい、どうした。 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/10(Thu) 09:53

そうてう→そういう(謝)

  [4] 社長サンバ運(爆) 投稿者:渚@自称占い師 投稿日:2002/10/10(Thu) 10:09 [削除]

昨日ある掲示板で占いをしました。

>今日のあなたのサンバ運は「中吉」です。
>マルクスがゴール決めてサンバ踊るでしょう。

どうも、この占いが的中したようです(爆)
マルクスがゴールを決めたのはいいんですが、大吉とまではいきませんでした。

自分に「占い師」の素質があるとは知りませんでした。
40代にして転職のチャンスです。

  [5] Re: おいおい、どうした。 投稿者:natsu 投稿日:2002/10/10(Thu) 10:49 [削除]

渚さん>あの時私はマジで市陸の門前でサンバ踊ろうかと考えておりました(笑)ところで占い料いくらですか?

  [6] Re: おいおい、どうした。 投稿者:渚@自称占い師兼フランス人(爆) 投稿日:2002/10/10(Thu) 15:41 [削除]

ただいまお試し期間中ですので、無料にて承っております。

>ちゅきさん。
>平塚、お願いします。

芳原さん、何をお願いしてるのだ・・・(激謎)

  [7] Re: おいおい、どうした。 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/10(Thu) 16:35

お願いしてるのは、
自分のせがれのように思える
選手達(神ちゃん除く)への母心です。
見守ってほしいぞ、と。

  [8] Re: おいおい、どうした。 投稿者:なす 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:25 [削除]

突然占い師さまがご登場したのでひっじょーにビックリした次第であります(笑)

  [9] Re: おいおい、どうした。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/10(Thu) 22:20 [削除]

あれっ、じゃあ芳原さんは湘南行かないの?
という私も行かないのですが・・・。

>なすちゃん

突然で済みませんでしたー。
natsuさんの「社長サンバ運」があんまりおかしかったので、natsuさんが
一番よく登場しそうな、なすちゃんのところにカキコしてみたのさー。
ごめん、ごめん(笑)