- 以下は、記事NO. 121 に関する全レスです -
戻る
No.121 アルビレックス激励会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/03(Mon) 20:15 [削除]

http://www.nispo.co.jp/sports/albi-soccer/albi-soccer-top.htm

W井さん、最近仕事速くない?(語尾上げで)

  [1] Re: アルビレックス激励会 投稿者:○○組長(ってことになるのかなぁ) 投稿日:2003/03/04(Tue) 00:55

ディナーショーの酔いがやっと醒めたと思ったら激励会ですかい?
確かに早い。っていうか↑を見つける神が早いっす。
三日酔いには見つけられませんでした〜。逝ってきますです。

  [2] Re: アルビレックス激励会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/04(Tue) 23:01 [削除]

おおっ、これはこれは藤○組の組長!!
さっそくのお越し、ありがとござんす。
ディナーショーではお世話になりやした。
ここでは渚@三代目姐と呼んでくだせえ。

そういやあ組長、なんかこの頃、チンピラ気取りの若造がこのあたりを
ウロウロしてるんで一発カツいれてやってくだせえ。

だいたいチンピラなんてのはなあ、もっと殺伐としているべきなんだよ。
女子供はすっこんでろ。
以下省略。

チンピラってのは、もっと上に這いあがろうとしてギラギラしてるか、
それとも「どうせ俺はチンピラだ」って拗ねた上目遣いをするか、
どっちにしろ今が満ち足りてねえからカッコいいんじゃねえか。
ぜえぜえ・・・。

ま、いいや。
結局、組長は、激励会には逝ったんすか?

  [3] Re: アルビレックス激励会 投稿者:○○組長(やっぱりこれなのね?) 投稿日:2003/03/05(Wed) 00:04 [削除]

>ぜえぜえ・・・。

姐御、だ、だ、大丈夫ですかい?背中さすりやしょうか?慣れない言葉を使うもんじゃありやせんぜ。

激励会ですかい?
あのような陽の当たる場所にあっしのようなモンが顔出しちゃあ、いけません。いつものようにスバタで飲んだくれておりましただ。

  [4] Re: アルビレックス激励会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/07(Fri) 01:49 [削除]

>背中さすりやしょうか?

く、組長、かたじけねえ・・・。

もちろんアテも出ておりやせん。
出ておりやせんが、なんでもその場でもらえたらしいCDに入っている
ソリさんのお言葉なるものが、ここで聞けるそうで。
http://www.albirex.co.jp/kouenkai/index.htm
かなり笑っちまいましたが・・・。

マルクスが出場できるのできないので一悶着あったらしいですが、
ソリさんはマルクスに一言詫びを入れたんですかいのお?

  [5] Re: アルビレックス激励会 投稿者:組長 投稿日:2003/03/08(Sat) 11:58 [削除]

>ソリさんはマルクスに一言詫びを入れたんですかいのお?

あっしには詫びを入れる必要なんてこれっぽっちも感じませんなぁ。
どっちみち退場したマルクスが悪いわけなんで。。
ケジメつけるのは男前ではなくむしろマルクスでっしゃろ。
今季も大事な試合で出場停止なんてやらかしたら小指一本じゃ済(以下自粛)

  [6] Re: アルビレックス激励会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/08(Sat) 23:59 [削除]

>ケジメつけるのは男前ではなくむしろマルクスでっしゃろ

な、なるほど、組長。
筋がぴしっと通っておりやす!