- 以下は、記事NO. 122 に関する全レスです -
戻る
No.122 Happy Birthday! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/08(Sat) 16:34 [削除]

反町監督、お誕生日おめでとうございますっ!

また今シーズンもワクワクさせてくれ。
そして、今年はうれしくて泣きたいです(by だいち。)

  [1] Re: Happy Birthday! 投稿者:だいチチ 投稿日:2003/03/09(Sun) 09:12

開幕戦の勝利!!
1週間遅れだけど最高のお祝いですね。
ところで、反町監督の「なみだ」って、想像できますか?
昨晩は、小松菜に隠れていたトウガラシを食べて泣きました(byだいち。)


  [2] Re: Happy Birthday! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/10(Mon) 01:06 [削除]

>反町監督の「なみだ」って、想像できますか?

わお。
泣かせてみたいですねえ!(泣かされてみたい気もするが・・・苦笑)

昇格決まったら泣くかなあ?
自分は絶対泣くと思うけど、監督は泣かないかもねえ・・・。

  [3] Re: Happy Birthday! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/12(Wed) 00:59 [削除]

ああっと、日付変わっちゃいましたね?

えー。3月11日は倉敷保雄さんの誕生日ですたー。
「バカボンのパパより年上になってしまった」と寂しそうに語って
おられました・・・。

ちなみに、粕谷秀樹による昇格予想は「新潟」だそうです。

  [4] Re: Happy Birthday! 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/12(Wed) 11:09

釣られてみました(笑)

あいつ(粕谷氏)に言われても
なんにも嬉しくないのは
何故だろう?(笑)

  [5] Re: Happy Birthday! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/12(Wed) 11:32 [削除]

そうですね。
ああいうヒネクレ者(暴言)に言われると、かえって不吉ですね。

で、インテル−ニューカッスルはチャックでお願いします。
あとでビデオ貸しますから。

  [6] Re: Happy Birthday! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/18(Tue) 11:31 [削除]

バカボンのパパって42歳でしたっけ?

  [7] Re: Happy Birthday! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/13(Sun) 22:47 [削除]

えーっと、今日はプジョールの誕生日です!!!(笑)