- 以下は、記事NO. 125 に関する全レスです -
戻る
No.125 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/13(Thu) 15:06 [削除]

なんとか開幕前までに、、の使命の下、ようやくアップしました。
仕事が暇なときに一気に更新します。
レイアウト等のセンスなくてすみません。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

  [1] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:ミート君 投稿日:2003/03/13(Thu) 21:31 [削除]

いや楽しく拝見しましたぜボス。
ここの結果と後援会の結果が全っ然違うのが面白い。
いやー。。。
VAMOS前園

  [2] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/13(Thu) 22:50 [削除]

今、作成中のサポーター部門はかなり笑えるので期待せよ。
できれば明日中にアップしたい。

しかし、全部のコメントに目を通すのは相当時間を食うのでは。

  [3] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/14(Fri) 00:02 [削除]

忘れかけていたあの日の感動が、まざまざと蘇りました。
ベストゴールのコメントが笑える・・・。

しかし、いきなりコワイ写真が続くので、開くとビビります(爆)

  [4] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/14(Fri) 10:21 [削除]

もっとも期待するで賞、の深澤のコメントがMVP投票のそれと同じだった
不具合を修正(苦笑)

サポーター部門、かなり読み応えあるんですけどいいですかね。
分かる人しか笑えないかもしれないけど、とりあえず爆笑ものです。
ちょいと細部を作ればすぐにでもアップできますが、確定申告もある。

幸い昨日、今日と暇なんで、開幕前になんとか02シーズンのピリオド打ちたいっす。

  [5] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/14(Fri) 11:24 [削除]

>分かる人しか笑えないかもしれないけど

いいんですよぉーん。
今季のキャッチフレーズは「知ってる人だけ笑え!」と「悔しさを力にかえるんだ」ですから。

  [6] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/14(Fri) 16:09 [削除]

うぷぷぷぷ。
さっきみたら、サポーター部門もアップされてましたね。
いや笑える。確かに重いけど。

こーゆーことに一生懸命になれる自分がたまらなく愛おしく思えるね(爆)

あ、このサイトは介護保険の対象になるそうです。
なんでやねん。

  [7] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:ちゅき@新人王4位 投稿日:2003/03/14(Fri) 23:08 <HOME> [削除]

インパクト大?
それは大きさですか?
気になるってなんですか?

はい。私がちゅきちゅき改めちゅきです。知ってる人だけ笑え

  [8] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/15(Sat) 01:58 [削除]

うぷぷぷぷ。

コメントいろいろ読んでますけど、ひさびさに「本郷ネタ」(笑)
ん?と思ったけど、思い出したら可笑しい、可笑しい、こりゃ可笑しい。
知ってる人だけ笑え!

  [9] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:reo 投稿日:2003/03/15(Sat) 22:36 [削除]

誰だ?レオって。
まったくひどいヤツだ。試合中まで寝るなんて。



オレじゃないぞー

  [10] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:YASU 投稿日:2003/03/17(Mon) 22:38

誰だ?ヤスって?
全くひどい奴だ。年齢詐称なんて(笑)


俺じゃないぞ。
俺はYASUだ!!

  [11] Re: 今さらAwardsを語るスレ 投稿者:190@シルバーコレクター 投稿日:2003/03/18(Tue) 09:07

拝啓 春寒の候、時下ますますご清祥の段、お慶び〜

>YASUさん
春が来たと聞いていましたが、まだまだ肌寒いようですね。(笑)