- 以下は、記事NO. 129 に関する全レスです -
戻る
No.129 U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/18(Tue) 13:50 [削除]

本日、4月1日のコスタリカ戦メンバー発表。
三田君がメンバーに選ばれました。

  [1] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/18(Tue) 13:51 [削除]

で、合宿に行くとすると福岡戦はどうなるの?

  [2] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/03/18(Tue) 14:32

たしか26日あたりから合宿→豊スタだったという記憶がっ
福岡は出てほしいのだ!

  [3] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/18(Tue) 14:47 [削除]

サッカー協会のページをよく三田ら(お約束)、J2の選手は29日の試合が終わってから合流、だって。
横浜戦もおっけー、ってことだね?

  [4] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ゆた。 投稿日:2003/03/18(Tue) 18:19 [削除]

毎回、代表に選ばれることは嬉しいんだけど、代表チームと
アルビとの戦術の違いで戸惑ってないだろうか。
いっその事、フル代表の方が。頑張れ光!

  [5] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/01(Tue) 11:45 [削除]

さて、今日は出られるだろうか。

  [6] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/01(Tue) 19:11 [削除]

きゃーーーー。スタメンだ。

  [7] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/01(Tue) 22:42

豊スタは非常に見やすい良いスタジアムでした!
ヒカル落ち着いてたし
すごい良かったですよ

トルシエとセルジオ越後がいた!

  [8] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/02(Wed) 00:27 [削除]

>ちゅき

おつ。
で、帰ってきて明日は仕事、ってことなのでせうか?
明日も休み、ってこたあないよねえ・・・。

針金ロック似または三ケ月主務似の阿部ちゃん、すごかったです。
まさにベッカムでした。

  [9] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/02(Wed) 02:15

当然仕事です
朝五時到着予定

阿部ちゃんのFKはあたしの目の前で起こりましたv(^^)v

まじすごくてシャッター押せませんでした(-_-#

  [10] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/02(Wed) 08:03

お世辞抜きでリヒテンシュタイン戦の
ベッカムFKと同等クラスだった>阿倍FK

>三田
しかし、マイチームの選手が代表戦に出るってのは
やっぱ にやけてしまうもんだね(苦笑)
ただ出来は?
正直、無難にこなした。って感じ。


  [11] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/02(Wed) 19:57 <HOME> [削除]

無難。。みもふたもない。。撃沈

  [12] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/02(Wed) 20:09 [削除]

よく言われるように、GK、DFは目立たないのが一番なんだからそれはそれでよいのです。
ポジショニングが悪く、スペースを作ったり、マークを外したりするときに初めて出番が回ってくるわけで。
特に代表は3バックだからね。
実質ストッパー。
相手がもっと前がかりだったらDFの裏を一発でねらうロングフィードも見られたかもしれないが。

  [13] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/02(Wed) 22:07 <HOME> [削除]

あたしはナウロさんが好きだよっ^^

試合を見てて思ったのが、森崎和。いいよねぇ
あれが広島にいるんかと思うと・・・・。

  [14] Re: U-22代表、三田光 投稿者:DORO 投稿日:2003/04/17(Thu) 19:01 [削除]

オリンピック予選のチケット、買いました。
5/1国立と5/3味スタに、三田光を応援に行かれる方は
いらっしゃいませんか?
青い群れの中に、オレンジ色がポツッと居るのはマズイだろうか?

  [15] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/17(Thu) 23:30 <HOME> [削除]

私も両方+神戸行ってきますが何か?
オレンジユニ?よろしいのではあ〜りませんか
アルビの誇り♪日本代表ですもの。おーっほっほっほ
仙台では諸事情により出場しませんでしたが、練習は ほぼ間違いなく
スタメンチームでの練習のようですので、ドーンとアルビユニで行きましょ。。。
そういう私はアルビユニではありませんが^^すみません
はるところがあれば、オレンジ光ダンマクを登場させますヨ!

  [16] Re: U-22代表、三田光 投稿者:コマリ 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:06 <HOME>

アテネオリンピックアジア地区二次予選18名に選ばれたようですぞ!
DFは三田光(新潟)、茂庭照幸(F東京)、青木剛(鹿島)、角田誠(京都)で〜す。

  [17] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:16

選ばれました。。。涙

  [18] Re: U-22代表、三田光 投稿者:コマリ 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:36

晴れの発表の日に・・。ゴメンなさい。投稿URL欄に「不規則な句読点」が入ってました。

  [19] 選ばれたけど。。。 投稿者:にいがみ 投稿日:2003/04/24(Thu) 18:06 [削除]

28日から合流なんですよね。ってことは29日の山形戦と下手すれば5日の
水戸戦も出れないってことですよね?

杉山の怪我が完治していない中、神さんだけでは非常に厳しいのでは?アラケン
で勝負するのか、それともウルトラCでマサが左SBをやるのか(笑)
うれしい反面現状を考えると居なくなるのは非常に厳しい。。。

でも、男前監督のことだからいろいろ考えていると思いますがね。がんばれ、光!!

  [20] Re: U-22代表、三田光 投稿者:雪ん子 投稿日:2003/04/27(Sun) 10:48 [削除]

昨日の川崎戦で、『4枚目の黄紙』でした。

心置きなく1日、3日はフル活躍してね!
5日は“特別休暇”ですね(苦笑)

  [21] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 12:52 [削除]

左サイドの広大なスペースにネモを走らせた、光のクロス。
見えてるねえ!と、しびれました(笑)
あれが点に結びついてればねえ、もっとうれしいけど。
それにDFらしくなってきたものね。
やっぱりDFはディフェンスで評価されてなんぼ、だからね。

あとはね、松井の胸トラップ。
トラップが正確にできてこそ、あーゆーシュートも生まれるだす。
前田Rくんと好対照になってしまっただす。
せっかく足元にもらったボールを5メートルも前に跳ね返してはイカンだす。

で、明日また試合なんですね?
メンバーだいぶ入れ替えるのでしょうか?

  [22] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき@都会滞在中 投稿日:2003/05/02(Fri) 15:00

DFって替えないんじゃないですかねぇ
私はやっぱ松井が良かったなぁ。あの人の足元ってどうなってんの?
ステップ踏んでるような踊ってるような(笑)それでボールは後ろに蹴ったのかよ・・・とびっくり。ウマイ〜松井

ヒカルは最高ですヨ〜 明日試合見て新潟帰りま〜す

  [23] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 18:08 [削除]

>都会

笑。私にとっては新潟市すら、かなーり都会だす。

DFは替えないっていうか、替えがいないのでは?
あ、そういえば駒野(疲労骨折?)の代わりに早大生が招集らしいっすね。

  [24] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき@無事帰宅 投稿日:2003/05/04(Sun) 02:08 <HOME> [削除]

DFってかヒカル変わってました・・・もに○。。。
GOALのおまけつき。とほほでした

しかし笑っちゃうほどアルビユニ見かけました^^

  [25] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/04(Sun) 09:57 [削除]

モニも、光に負けず劣らずオーバーエイジ顔でしたな(笑)
負けるな、ヒカルーーーー!!
てか、負けてないよ、全然。

  [26] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき@無事帰宅 投稿日:2003/05/04(Sun) 13:59 <HOME> [削除]

>てか、負けてないよ、全然。

そーらろぉ。あたしもそー思うんて(って何で新潟弁・・・・)
まず顔が負けてないし・・・
よっぽどヒカルは、FC東京絡みは縁がないらしい(笑)

  [27] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/21(Wed) 09:00 [削除]

えー、今日は神戸で試合だっけ?(笑)

忙しいなあ・・・
若いからいいのか?

  [28] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/05/21(Wed) 15:09

そう。試合なんですね〜!あ?あたしデスか?神戸で飲茶食い倒れ中。はい、危うく試合のコト忘れそうでした(-_-#
これから代表三田ユニ着て参戦れす!

  [29] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/21(Wed) 17:19 [削除]

おー、試合だ。

きっとヨーヨーさんの家では、
♪試合、試合、試合、試合、試合・釜本・猪木♪
と歌っていることでしょう。

んで、あんたは神戸にいるわけぇ?>ちゅき
この12日間に何km移動してるんだ?
うちの近所にはそんな奥さんは一人もいない。

  [30] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ヨーヨー 投稿日:2003/05/21(Wed) 22:23 [削除]

光 光 光 光 光はどこだ♪
やっぱり出ているじゃん。

  [31] Re: U-22代表、三田光 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/21(Wed) 22:33 [削除]

フル出場でしたね、結局。

それにしても、あの芝の状態はどーいんでしょ?
ドームのせいなのかね。
ああいうの見ると、市陸とかスワンの芝はすばらしいね。
関係者のご苦労がしのばれますわ。

  [32] Re: U-22代表、三田光 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/01/09(Fri) 22:52 <HOME> [削除]

あーまたしても選ばれましたので age
もうアテネ当確でしょうか(殴

これで1stステージは、ほぼアルビにいない状態です。。。
いいのか悪いのか(笑)
アルビから干されないようにしてもらわねばネバネバ

  [33] Re: U-22代表、三田光 投稿者:reo 投稿日:2004/01/11(Sun) 18:58 [削除]

 えー。どうも。
 暇なので、レスしてみます。
・・・うれしいですか?
 何ですか、あの選出人数は。
 選ばれるのは22人ですよね。で、GK3人、DF6人、MF9人、FW4人ってとこかな?
 私が選ぶとすると、DFは・・・池田昇平、モニ○、田中くんは確定。残り3人を6人で争うと。
 まあ、勝つ可能性は十分(?)ですが・・・シーズン前のチーム合宿も無視して代表合宿ですか?で、今年もチームでの動きは微妙なんですか?うーん。

 代表よりクラブ。
 ブラジルから飛んで行け。