- 以下は、記事NO. 132 に関する全レスです -
戻る
No.132 AUもキターーー!? 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/20(Thu) 12:52 [削除]

今日の日報の広告見ると、AUがアルビレックスのオフィシャルスポンサーになった
と得意げに出ているのだが、これってなんだ?

本隊のAU(KDDI)だとしたら、とてつもなく大きいのだが、そんなわけないか。

  [1] Re: AUもキターーー!? 投稿者:食いしん坊 投稿日:2003/03/20(Thu) 13:23

広告代理店筋に確認しました。
本隊のauとのこと。

  [2] Re: AUもキターーー!? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/20(Thu) 13:42 [削除]

マジっすかーー?
うちらって裕福?

どうしよう。
「We are J-Phone! We are J-Phone!」コールしたばっかりなのに(笑)

  [3] Re: AUもキターーー!? 投稿者:real 投稿日:2003/03/20(Thu) 13:55 <HOME> [削除]

どうしよう。
もう鏑木もいないのに…。

  [4] Re: AUもキターーー!? 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/03/20(Thu) 14:07 [削除]

ほんまや。日報に載ってた。
昨日docomoで新FOMAかったばっかなのに。(栗原にもあった)

  [5] Re: AUもキターーー!? 投稿者:きーちゃん 投稿日:2003/03/20(Thu) 14:29 <HOME> [削除]

まじですかぁ〜!? 最近、昔使ってた携帯解約したばかりなのに。
(今頃だったけど。。。)
今の携帯壊れちゃって、だましだまし使ってたけど、またauに変えようかなぁ?

そういやさ、昔マン・オブ・ザ・マッチでauのcdma1プレゼントしてた
ことあったよね。前兆かな?

  [6] Re: AUもキターーー!? 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/03/20(Thu) 16:55 [削除]

いまいち組織わかんないんだけど
とりあえずauのみなのでしょうか?
新潟支店だけのスポンサードかな?
それともあのKDDIの本隊が本腰あげたのかな?
KDDかDDIって平塚の大スポンサーですよね?

。。。えー。これって喜んでいいいのか?(いいともーー)

  [7] Re: AUもキターーー!? 投稿者:食いしん坊 投稿日:2003/03/20(Thu) 17:13

ほんとはユニホームスポンサーになりたかったけど、
どこもかしこも埋まってて、
「もう場所がありませ〜ん」と言われたらしい。
それで、やむなくオフィシャルスポンサーってことで。

そういえば、auってオレンジがイメージカラーだった。