- 以下は、記事NO. 135 に関する全レスです -
戻る
No.135 来週土曜の横浜FC@三ツ沢 投稿者:ののこ 投稿日:2003/03/24(Mon) 14:18

新潟出身東京在住のアルビファンです。来週の三ツ沢に行く人いますか?!
周りにアルビファンがいない私ですので、誰か一緒しません?

  [1] Re: 来週土曜の横浜FC@三ツ沢 投稿者:DORO 投稿日:2003/03/24(Mon) 23:39 <HOME> [削除]

>ののこさん
関東在住アルビサポーターなら、大森での集会に集まっただけで30人ほどいます。
遠慮せずに、ゴール裏に来てください。
きっと10:00ごろには三ツ沢ゲート前に集まり始めます。
組織とかがあるわけではないので、てきとーに話しかけてください。
ご存知かもしれませんが、以下のWEBサイトが、溜まり場です(^-^)

  [2] Re: 来週土曜の横浜FC@三ツ沢 投稿者:ののこ 投稿日:2003/03/25(Tue) 12:45

レスありがとうございます♪
では、当日、行かせていただきまーす。

  [3] Re: 来週土曜の横浜FC@三ツ沢 投稿者:DORO 投稿日:2003/03/28(Fri) 03:11 <HOME> [削除]

「以下」ではなかったですm(_ _)m
タイトル右端の「HOME」リンク先のURLです。

  [4] Re: 来週土曜の横浜FC@三ツ沢 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/28(Fri) 16:19

来週じゃなくて、もう明日ですねー。

私は行かないので、行く人たちは道中お気を付けて!
飲みすぎ注意!食べすぎ注意!喜びすぎ注意!
壊れないで帰っておいで。

日曜日は大事な試合が控えてるからね(笑)

  [5] えーと 投稿者:reo 投稿日:2003/03/28(Fri) 21:31

東日本パスって、もう売ってないんですね。
駅であきれられました。
しょうがないんで、さっき高速バスを予約してきました。
年チケもってないんですけどホーム側のバックは入れますか?