- 以下は、記事NO. 138 に関する全レスです -
戻る
No.138 おとくな、カード情報 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/29(Sat) 16:31 [削除]

アルビのサポーターズクラブカードや後援会員カードで得した情報を書き込むスレッドだ。

  [1] Re: おとくな、カード情報 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/29(Sat) 16:37 [削除]

新潟古町の新堀通り?にある「越後うさぎ茶屋」さんでカードを提示すると
「一口生ビール」が一杯サービスになりました。

  [2] Re: おとくな、カード情報 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/31(Mon) 08:06

我が家のガキのおもちゃは青山のジョ−シンで買ってます。
5%はでかいです。あっ三宝亭でめ〜らん食った時も提示します。

  [3] Re: おとくな、カード情報 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/01(Tue) 11:50

あっ、2002年度のカード有効期限過ぎました。
まだ新しいカードが届いてません。

せっかくジョーシンピットワンに5%引きでプラズマテレビ
買いに行こうと思ったのに〜♪

  [4] Re: おとくな、カード情報 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/01(Tue) 12:05

>プラズマテレビ買いに行こうと思ったのに〜♪

今日は4月1日ですな。

  [5] Re: おとくな、カード情報 投稿者:あそぶ 投稿日:2003/04/01(Tue) 13:20 [削除]

スワン近くのラピアンタでも5%割引。
時々ランチ食べに行ってます。

新しいカードは4月上旬(4/5?)頃から発送開始と聞いた。

  [6] Re: おとくな、カード情報 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/02(Wed) 14:56 [削除]

後援会のカードには大きく年度が入っているけど、サポーターズクラブの
カードは入会時のまま更新なしだったと・・・。

  [7] Re: おとくな、カード情報 投稿者:あそぶ 投稿日:2003/04/03(Thu) 19:37

新カード来ました。
今年はプラかのカードで年度が入ってません。
次年度更新無しになるんだろうか?

  [8] Re: おとくな、カード情報 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/03(Thu) 23:01 [削除]

うちにも来ました>新カード。

アイアン姉さまのところにも来たかしら?
いよいよプラズマテレビかしら?

  [9] Re: おとくな、カード情報 投稿者:ちろ。 投稿日:2003/04/11(Fri) 00:39

私も警告もらったので 参加します。
イエローハットでカード見せたら5%引きだった。春夏のタイヤ買った。
 これで山形にも快適ドライブ〜!!試合が楽しみ〜。

  [10] Re: おとくな、カード情報 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/11(Fri) 16:22 [削除]

ちろ。さん、はじめまして(かな?)

>イエローハットでカード見せたら

イエローカード。

んなわけない。

  [11] Re: おとくな、カード情報 投稿者:美咲町 投稿日:2003/04/11(Fri) 16:59 [削除]

県庁前:まわるすし「花時計」
イカ一皿分くらい割引です。

  [12] Re: おとくな、カード情報 投稿者:ちろ。 投稿日:2003/04/11(Fri) 23:33

渚さんありがとうございます。
はじめましてです。 お返事もらえて うれしかった!
 また 情報さがしてみま〜す。

  [13] Re: おとくな、カード情報 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/12(Sat) 00:27 [削除]

美咲町さんも「ハジメマシテ」ですかい?
ありがとございます。

ところで、よく見たら、うちにはサポーターズクラブのカードが2種類ありますた。
1枚はフラッグ柄(BFと同じ)、もう1枚はアルビくん柄。
で、思い起こせば、たしか最初に入会(1999年)したときはBF柄のカードで、
その後(翌年?)にクレジットカードとジョイントしたタイプのカードが発行
されることになって、カードが切り替えになったのではなかったかと。

と、ちょっと歴史を語ってみました(笑)

  [14] Re: おとくな、カード情報 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/12(Sat) 09:07

スレ違いだけど、菊水からアルビ缶が出るんだそうで。
んなわけで、本日は菊水が力水♪

  [15] Re: おとくな、カード情報 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/07(Wed) 21:27 [削除]

ダーリンがパソコン買い換えた。
青山のジョーシンで、欲しい機種の在庫がなかったから注文してきた。

で、今日「取りに行く」というのでサポーターズクラブの会員証を
持たせました。

ちゃんと5%引きになりました♪
浮いたお金を何に使おうかなん♪