- 以下は、記事NO. 145 に関する全レスです -
戻る
No.145 メインS席はよいのぅ 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/13(Sun) 13:20

サテライトリーグ市原戦。
バックスタンドにはビッグユニフラが干してあります。
今日はまったり、たまに拍手と歓声のみでビール飲みつつ優雅にお花見観戦ざま〜す。

  [1] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/13(Sun) 17:03

ジェフ市原さまのシュート練習。
5―0でカンベンしてもらいました…

  [2] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/13(Sun) 18:42 [削除]

サテライトでは、めったに見られないものが見られます。

昨年の前ちゃんのFWには及びませんが、今日はマサの左SBを見ますた。
得しました。

  [3] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/13(Sun) 20:01 <HOME> [削除]

市原は上手かったね〜涙

今日のマサはSBとは、ビックリしましたが 
めずらしく出待ちに対してサインをしていたのもビックリです^^


  [4] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:ジジイ@敗因 投稿日:2003/04/13(Sun) 21:38

久し振りにベンチシートに寝転がってサカー見ますた。
よきかな。よきかな。

  [5] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/13(Sun) 21:57 [削除]

サテライトの敗因も「ジジイ」ってことでいいね?

市陸の過去の観客動員を見ると、トップチームの試合で今日より少ないのが
5試合ありました(笑)

  [6] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/13(Sun) 22:40 [削除]

一応、メンバーを。


FW    上野 末岡

MF 深澤 山我 角山 栗原

DF 末武 高橋 斎藤 尾崎

GK      前田


後半に、左SBの末武(ユース)に代わってファランが左SHに入り、
それに伴ってマサが左SBに。
栗原が下がって弦巻くん(ユース。白根。笑)が中に入ってファランが
右SHに。
後の交替はだいたいポジション通りだったかと。

ジェフは林丈統が大活躍。長谷部も出てたし。
スピードがあり切り替えも早く、パスが正確でよく回ってました。
ジェフが好きになっちゃいそうな(byとやえもん)試合だったね。
正直、ユースの左SBでは林を押さえるのはかなり難しかったと思います。

  [7] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:美咲町 投稿日:2003/04/14(Mon) 07:45 [削除]

ほんと、のんびりしていていいですね。
右隣の人は選手名鑑を見ながらジェフの選手分析までしているし、後ろの人(女性)は、「エー。どっちがゴールなの」とか「ボールがネットに当たらないと点にならないの?」とかいってるし。
花見気分満開でした。

  [8] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:real 投稿日:2003/04/14(Mon) 23:18 [削除]

はじめてサテの試合見ました。
レプユニの人が多くてびびりました。ええニワカですから。
神様の隣で緊張しました。撮影の邪魔をしたらアカンと。

で、ビバ!弦巻ということで。

  [9] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/15(Tue) 23:14 [削除]

>realさん

緊張してたんすか!
わたしゃてっきり、アフロかぶらないと調子悪いんだとばっかり(笑)
変身前のパーマン、ってカンジでしたよ。

>美咲町さん
>「ボールがネットに当たらないと点にならないの?」

おお。そういうふうにも見えるか。なるほど。
かつて、FWがシュートしないと点にならない、とか思ってる人もいましたね?
でもルールのことは偉そうなこと言えません。
どうせ「虫けら」ですから・・・(笑)

  [10] Re: メインS席はよいのぅ 投稿者:めりの 投稿日:2003/04/19(Sat) 22:25 [削除]

 今年のサテライトは、平岡さんと古邊さんが交代で采配するらしいです。