- 以下は、記事NO. 149 に関する全レスです -
戻る
No.149 平塚に呼ばれて 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/20(Sun) 08:21

早々と平塚へ乗り込みますた!
以外と車でも楽チンに来れましたヨ♪
さてこちらは雨がだんだん降ってきました。
空も暗い〜っ。またも雨ですなぁ・・・
カッパズボン(笑)にポンチョで頑張ります!
アルビは今日から連勝記録に挑戦だ!気合い気合ーーい

  [1] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/20(Sun) 09:22

東京さ来たから新丸ビル見物してるだに〜。
というかスタバでまったり○膿一族

  [2] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/20(Sun) 10:30 [削除]

おはようございます(殴)
みんな、朝早くからご苦労様なこった。
新潟も雨です。なんか寒いです。コタツでミカン食べながらTV見ます。

>アイアンおねえたま

うちの○膿姉妹たちを面倒見てやってください。

  [3] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/20(Sun) 12:10

弾丸バス(3台)は11時過ぎにあっさり着いちゃったらし〜。
雨の中で何をするアルビサポ…

  [4] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:大KUMA@空の男 投稿日:2003/04/20(Sun) 12:36

いいな〜行きたいな〜。
26日の川崎、5月のスワンも行けるけど
スワンの駐車券って早めに買わないと無くなる???

北陸も雨でっせ。気象隊予報でも・・関東は・・あんましですな。

  [5] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/20(Sun) 14:18 [削除]

ひぃ。クラシコのビデオ見たら、ごっつ疲れちまいました・・・。
気力をふりしぼれ>自分。

>大KUMAさん

そういえば戦時中って、重要軍事機密ってことで、天気予報は公表
されなかったらしい。

  [6] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/20(Sun) 14:45 [削除]

ルイス・エンリケは漢。
敵ゴール裏前でのあの挑発行為に男を見た。

僕は生で見たので気力十分。

  [7] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/20(Sun) 16:56 [削除]

いやーーーよかったよかった!
勝ってよかった!

風邪ひかないで帰ってきてね。
山ちゃんの初ゴール生で見たら、風邪ひいても本望か?(笑)

  [8] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:大KUMA@空の男 投稿日:2003/04/20(Sun) 17:41

さっきJSKYスポーツの画像を速報Jリーグで
流していたよ。冷静な山口が素晴らしい。結構雨降っていたのが
気になった。選手は試合の度に雨で嫌だろうなぁ・・。

  [9] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/20(Sun) 17:43

本望です。
多分ひかないとは思うけど。
これから八重洲地下で宴会だす(^^)v

  [10] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/20(Sun) 18:28 [削除]

あら。ダブル山ちゃんだったのね、そういえば。

山口も冷静だったけど、ボールを落としてさっと右に開いていったマルクスの動きが秀逸。
上野も左にDFを寄せて、うまくシュートコースを空けた。

あとねー、やっぱり光とノザを誉めておこうっと!(笑)

  [11] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:もと 投稿日:2003/04/20(Sun) 19:03

でもあそこにいるヤマちゃんはスゴくない?(笑)
おどろき半分笑いが半分。
やっぱり誉めておこう!

  [12] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/20(Sun) 19:57 [削除]

>あそこにいるヤマちゃんはスゴくない?

そりゃそうだ(笑)

  [13] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/04/20(Sun) 21:04

そこにいたあたしもほめてくれっ!
ニイガタサイコー!!

  [14] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 08:11

あ、いや、うん。
最後10分間はTVの前で
念送ってました(笑)

  [15] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/21(Mon) 11:51 [削除]

ジジイさん、修行でもしたんですか?

それにしてもサミアどんのコメント。
「20点は取れた。」
ああ、そうかいそうかい。

  [16] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:ミート君 投稿日:2003/04/21(Mon) 16:09 [削除]

>念押してた人
今回もいっちゃうよぉ!
用意はできてるって事でいいね?

  [17] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:ミート君 投稿日:2003/04/21(Mon) 17:42 [削除]

念送ってた人だった!かっこわるー

  [18] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:みつぼー 投稿日:2003/04/21(Mon) 19:51 <HOME>

前半、監督のコメントにあるとおり生きた心地がしませんでしたが
山口のゴール、そしてサポーターに駆け寄ってきて
ユニのエンブレムを握りしめる姿を見て、
「平塚まで来て良かった!」と思ったのでした。
そして、ヤマガタ。ごっつあんでしたね。
マルクスがスライディングして大喜び。マルクスの姿の方に感動・・・
その後の失点は・・・まあ、勝ち点3ゲットですから。

  [19] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:DORO 投稿日:2003/04/21(Mon) 21:30 [削除]

>ジジイさま
平塚での試合後のアル関反省会(?)では、
「今日の試合は(実は)敗戦だった」
「勝ったのはジジイがいなかったからだ」
という結論に達したらしいです(^_^)
なにしろ、今季今のところホーム1勝アウェイ3勝ですから。
へっへっへ。

  [20] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:アイアン 投稿日:2003/04/21(Mon) 23:46

スーツに透明ビニール(ゴミ袋)コートを着た人を見ると
無意識に●ート君だと思う体になっちゃいました。

平塚の偽●ート君は、実は限りなく本人に似てました。
もしや、生まれながらに引き離された双子の弟さんでわ?

  [21] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:real 投稿日:2003/04/22(Tue) 00:27 <HOME> [削除]


どうも。湘南戦当日
神戸のサッカーバーで観戦会&関西アルビサポの集いしてますた。
おかげさまで8名のご参加。

今年は関西での試合はありませんが
関西も、もりあがっておま。

  [22] Re: 平塚に呼ばれて 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/22(Tue) 00:42 [削除]

>みつぼーさん

写真堪能させていただきました!
山口の笑顔にはしびれましたねえ・・・。
笑ったのは、得点決めてガッツポーズの山口のすぐ後ろにも山形がいること。
お前のいる場所はそこなのか、ヤマちゃん・・・(笑)

>DOROさん

いや今回は、ジジイが新潟から念力を使って、山形をあの場所にトランスポート
させたらしい。

>アイアンさん

その人は、もしかしたら三階の総務課の大ちゃんかも(笑)

>realさん

盛り上がりますた?