- 以下は、記事NO. 155 に関する全レスです -
戻る
No.155 ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/01(Thu) 11:29 [削除]

ようやくビッグスワンです。
相手は2位の(!)水戸です!
お天気は晴れの予報です。

でもって、ビッグスワンでは2枚のフラッグが同時お広げとなります。
ビッグフラッグ+ユニフラッグ。うがーー凄すぎる。
当然、人手もいつもの倍はかかることになりますので、ご協力よろしく。

詳しいことは、おそらく隊長から後日説明があるでしょう。
てか、職場ネッターには、明日しかない?

  [1] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:えんど 投稿日:2003/05/01(Thu) 15:50

はい、スワンです。そしてWお広げです。
開幕前に隊長より、三代目お広げ隊長の役に任命されたにもかかわらず
ひっそりと、お広げをしてきた私でしたが、Wお広げということで、
ついに隊長らしい仕事をしなければならない状況に追い込まれました(笑)

上記の通り、人手はいつもの倍は必要と考えています。
当日、みなさんのご協力がなければできません。
どうか、よろしくお願いします。

で、詳しいことは、隊長よろしくって事で・・・

  [2] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/01(Thu) 15:54 [削除]

TGPはないのかな?
GW中にロシア海域で密漁してた元漁師から「すごい蟹」が届きます。
早く届きすぎたら適当に仲間内で食っちゃうけどね。

  [3] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:ミート君 投稿日:2003/05/01(Thu) 15:55 [削除]

あ。蟹食ってる場合じゃないね(笑)

さー皆さん!広げてください!

  [4] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/01(Thu) 17:17 [削除]

蟹、食いたい。切に。
むき身にしてくれればなお良し。

  [5] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:にいがみ@2代目隊長 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:23 <HOME> [削除]

はい、来ましたよ!渚さん(笑)

お広げページを作成しましたので詳細はそちらからよろしこ〜♪

  [6] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:46 [削除]

おー!隊長ごくろうさまです!

さっそく、一番上にバナーを貼っておきました。
みなさま、ご協力よろしこ〜♪

  [7] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 12:34 [削除]

ところで、前節のマッチデーを無くしてしまって確認できないのだけど、
5日はテルサ向かいの臨時駐車場は使えない、ってことだったでしょうか?
どうもそんな記述を見たような気がするのだけど・・・。

オイラは駐車券購入済みなのでオッケーなんだけど、もしそちらの無料駐車場を
アテにしてる人がいたら、確認した方がいいかと思って。

曖昧な話で申し訳ござらん。

  [8] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:やみ@ママチャリだけど 投稿日:2003/05/02(Fri) 19:20 <HOME> [削除]

>5日はテルサ向かいの臨時駐車場は使えない、ってことだったでしょうか?
私も聞いたような気がするのですが…
マッチデーにも、オフィシャルにも書いてなかったです。
でも、当日は産振センターでこどもフェスタがあるので、
開放していたとしても超混雑は必須です。

これまた曖昧な話ですみません

  [9] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:なす 投稿日:2003/05/02(Fri) 23:30 <HOME> [削除]

>5日はテルサ向かいの臨時駐車場は使えない、ってことだったでしょうか?
朱鷺メッセ行きの無料シャトルバスの駐車場になるからだと思われます。

http://www.tokimeki-niigata.com/access.htm
こどもフェスタもあるとなるとすっごく混みそうですね。

  [10] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/04(Sun) 00:59 [削除]

なすちゃん、ありがと!

そう言えば、マッチデーと一緒に配られた印刷物に書いてあったような>駐車場のこと
せっかくフロントさんが配ってくれても、あんまり見てないってこと?(汗
申し訳ないことです。

  [11] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:大KUMA 投稿日:2003/05/04(Sun) 17:13

大宮0-0湘南
主審は恩氏大先生でした。

明日はスワン初戦だからって選手もうちらも
気持ちが前掛かりにならんように・・

  [12] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/04(Sun) 19:14 [削除]

あーなんだかドキドキするなあーーー。
明日、きーさんに会えるかなあ。うう。
すっかり気持ちが前掛かりです>自分(爆)

そう、明日も暑くなりそうだからね。
あんまり最初からガンガン行ってバテないように、よっくコントロールして
いかないとね。

  [13] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/05(Mon) 09:36 [削除]

木澤ーーーーーーー!!!!

  [14] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/05(Mon) 17:42 [削除]

新潟にこんなに自転車があったのか!と思うような人出でした。

ちかれたなー。
DFのバランス悪すぎ。
アンデルソンのパス精度悪すぎ。

後半はまあすこし形になったけど。

  [15] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:美咲町の住人 投稿日:2003/05/05(Mon) 18:55

今年初めてのビッグスワン。いってみたらほぼバックスタンドハーフウェイ線延長上の一番前の席。場所が場所だけにまったりもできず(後ろの視線が怖い)、あわててフラッグを買ったりしました。

  [16] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/05(Mon) 21:57 [削除]

ところでモトハル氏が坊主になってたのは、やっぱ何かの
罰ゲーム?

  [17] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:アイアン 投稿日:2003/05/05(Mon) 22:19

でさ、結局、カニはどーなったのぉ〜?(号泣)

  [18] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:伊勢丹のダーバンのスーツ売場の人 投稿日:2003/05/05(Mon) 22:23 [削除]

ナウロ ト カツシン ハ タベタラシイヨ(機械音)

  [19] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:アイアン 投稿日:2003/05/05(Mon) 23:56

カニなんてっ、カニなんて痛風の素なんだぁ〜! うわぁ〜ん!

(と泣きながら走り去ろうとするが足がもつれて倒れ伏す…)

  [20] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/06(Tue) 00:44 [削除]

「マルズワイガニほぐしみ缶」を食べながら、「ほぐし身っつったって、
脚身の残りのクズをまとめて缶に詰めてんじゃねえかよっ」と文句の一つも
言ってみたくなる春の夜なり。

4万人ったら、ワールドカップみたいな人出だったよなあ・・・。

で、もとさんの分のエビスをジジイからせしめてしまいました。
あしからず。

  [21] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:すな@以前はぬぴでした 投稿日:2003/05/06(Tue) 02:11

おじゃまします。
今日は残念でした。
でも木澤の姿を見た時点で満足してしまいました。
あ、いや、ホントは「勝ち」がほしかったんですがねぇ…。残念でした…。
ここからは私信になると思いますが。お許しくださいませ。
きっとお隣りです>美咲町の住人様。
ビール飲みつつ勝ちの種をたべつつ、たまぁに手を上げながら声を出していた右隣りの物です。
次はもっと大きい声でいきませう!

  [22] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/06(Tue) 11:26 [削除]

オフィシャルサイト見て、ようやく巷で言われていた「3トップ」の意味が
分かったよ・・・。
びっくりしたなあ。現場ではどうみても3トップには見えなかったので、
「???」だったです。

それと、あれなのね、尾崎くんもFW登録だったのね。
どっちかってーと、この方がビツクリだすな。
えらい撹乱戦法だ。
ってか、監督のコメント読むまで気付かなかったぞ(爆)

  [23] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/06(Tue) 11:28 [削除]

>木澤の姿を見た時点で満足

うくくくくく。同意。(殴)

  [24] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/06(Tue) 22:11 [削除]

ところで、ビッグスワンの2階の手すり下部分に、広告幕が出てましたね。
PATIOとか当世館とか。
あれって、トラック工事中限定なんですかね?
それとも、広告を出す企業が増えてきたために、トラックに置ききれなく
なってきたのかしらん?

いやなにね、今後断幕が増えてきて2階にもはろうってことになると、
どうなるかなーと思って。
もちろん昨日も、2階G裏には断幕がはってあったけどね。

  [25] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/06(Tue) 23:30 [削除]

そうそう、そういえば。
昨日は久しぶりに、ぷちTGPしましたのん。
40代4人と、お嬢さん(?)2人で。

延々と続く人の列を眺めながら「時代が変わりましたなあ」とつぶやく
ジジババでした。

  [26] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:えんど 投稿日:2003/05/06(Tue) 23:50 [削除]

>2階てすり下広告幕
確か、私の見た今年度のスポンサー募集の冊子には、2階に広告掲示ってコースもあったような記憶があります。
トラックのアドボードとは、また違うコースだったのを覚えてます。
記憶が正しければ、そのコースでのスポンサーが増えると、2階バックの手すりも広告が増えていくと思われますが。

  [27] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:芳原 投稿日:2003/05/07(Wed) 10:18

織姫と彦星よりはましですが
年に2回しかない木澤さんとのご対面を
不覚にも風邪で逃してしまいました(泣)。

  [28] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:アイアン 投稿日:2003/05/07(Wed) 19:07

看板とゆえば、本間組のロゴって白とブルーが基調だけど、広告
ボードはオレンジ&ブルーですな。
そんなちょっとした心遣いが嬉しいなり。

  [29] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/08(Thu) 16:39 [削除]

>芳原さん

風邪だったのですねー。いないから、どうしたかと思いました。
きーさんの写真もすこし載せたので、フォトギャラリーを見て下さい。

>えんどさん

コースが違うってことは価格も違うんかな?あまり追求しないでおこう(汗
つまりは、暫定的なものではなくて、ワンシーズンずっとあそこに出るって
ことですな。

>アイアンさん

てなこと言ってるウチに、もう鳥栖戦だべさ。
お気をつけてーーーーー!

  [30] Re: ビッグスワンだ!!水戸戦 投稿者:芳原 投稿日:2003/05/08(Thu) 19:12

>渚さん
大感謝!
5月5日現在のキィの姿を拝ませていただきました。
ああ、ああ、だけど、ほんとにモンチッチ。