- 以下は、記事NO. 165 に関する全レスです -
戻る
No.165 WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/25(Sun) 18:25 [削除]

今日のサテライト湘南戦、前半だけだけど船越出場でしたね。
オヒサルに出とりましたがなー(喜)

ああ夏だなあ!!

  [1] Re: WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:DORO 投稿日:2003/05/25(Sun) 21:22 [削除]

馬入、行ってきました。
船越、ハーフタイムには、足首(アキレス腱の位置)にアイシング当てて包帯ぐるぐる巻きにして、固定してるように見えました。

あの大分戦を現地で見た俺としては、
焦らずに完治を待ちたいです。

  [2] Re: WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:ぱな 投稿日:2003/05/26(Mon) 00:06

はじめまして。おじゃまします。
「小窓」に10回をカウンントされたら書き込もうと思ってたんですが、
そんな気持ちを見透かすかのような「小窓」のフェイント。気が利いてます。

で、フナゾー!!
嬉しい。とても嬉しいです。

  [3] Re: WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:えりか 投稿日:2003/05/26(Mon) 15:15

馬入までチャリンコで行きました。
もう、ユウゾーとチャカの対決を見れただけでも満足!
やっぱり、存在感が違いますわ。でかっ。
おかげで(?)あんな見づらいグラウンドのことなんて忘れました。
グラウンドから見たら変な光景だったでしょうに・・・

男前の素足を垣根越しに見つめるアル関8人。

  [4] Re: WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/26(Mon) 15:58 [削除]

>男前の素足を垣根越しに見つめる

おうっ、さすが「馬入ふれあい公園」!(って、どんなやねん。笑)

いや、ほんと、どんなところだったんですか?
垣根越しって・・・

いよいよチャカ@パラシオスも復活ですかーーー。
サミア辞任しちゃったみたいだけど、こわいよね湘南。

  [5] Re: WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:t 投稿日:2003/05/26(Mon) 21:30 [削除]

ピッチの周りはぐるりと金網のフェンスに囲まれ、しかも植え込みまでありました。あれにシートを掛ければ、簡単に非公開練習ができますね。>馬入ふれあい公園サッカー場

おかげで、僕たちから反町監督までの距離は3〜4メートルといったところで、試合中の指示や独り言をばっちり聞くことができました。

ところで、この試合には、TeNYが取材に来てました。フナゾーの特集を作るんだそうです。試合前に公園のテーブルで昼飯を食べていた僕たちは、インタビューを受けてしまいました。うーん、僕の親はライバル曲に勤める人間なのだが…(苦笑)

  [6] Re: WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/27(Tue) 23:07 [削除]

アル関のみなさんは、金網かぶりつきで観戦したんですか?
うひゃひゃ(失敬)

tさん>

TeNYのフナゾー特集、楽しみですー。
いつ放送するのかな。ホントに復活してからかな。

昨日のBSNのマルクス特集は、直前までチャンネル合わせてたのですが
地震の関係で○HKにチャンネル変えちゃったので見逃しました。とほほ。