- 以下は、記事NO. 17 に関する全レスです -
戻る
No.17 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/15(Tue) 17:34 <HOME> [削除]

ここ2試合(甲府・湘南)連続引き分けと波に乗れない我がアルビレックス新潟。
そのチームに「喝ッ!」と「勇気」を与えるべく、アイツが遂に市陸に登場します!!
そう「ビックフラッグ」でございます。フロントの許可を得て今週末横浜FC戦より
お広げ可能となりました。で、閲覧されている皆さんで協力してもらえる方を大募集
したいと思います。しかも限定10名!但し、バックスタンド側パスを持っていらっしゃる
方は自主参加可能です。当日9時半に美咲町の事務所からBFを運びますので参加できるよ!
って方はメールなり私のHPの掲示板にカキコしていただきたくよろしくお願いします。
また、運びの御手伝いだけでも大歓迎です!

尚、分からない点がありましたら私までご一報くださいませm(__)m

  [1] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 13:43 [削除]

あげ。
いよいよ勝負パンツ、ってことですね?

  [2] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/16(Wed) 16:16 [削除]

age

  [3] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:きーちゃん 投稿日:2002/10/16(Wed) 17:16 <HOME> [削除]

あげです。

  [4] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:31 [削除]

あげ協力、多謝。

  [5] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/10/16(Wed) 19:21

age 最近、サッカーから距離が遠い・・・。

  [6] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 22:46 [削除]

まだ在名古屋なのね、大KUMAさん。いつ新潟に来れるだ?あげ。

  [7] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/17(Thu) 12:28 [削除]

age
G裏に行く人は朝から並ぶんだろうから無理として、バックやメインの指定を
持っているあなた!是非是非ビッグフラッグ運搬に力を貸してちょ!

  [8] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/17(Thu) 15:10

朝からお並び隊のため現地で〜

  [9] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/17(Thu) 17:39 <HOME> [削除]

ちゅきしゃ〜ん。お広げはやってもらえるんですかね?それとも現地で会って
運びのみ?出来れば走ってもらいたいよぉ〜下から上へ。。。?

  [10] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/10/17(Thu) 19:23

名古屋には来年の1月までおります。(現在職種の勉強中)
新潟には土日を使って帰省出来ますが・・・なにぶん名古屋
新潟間は片道が¥20000くらいなのでけっこうきついものがあります。
ただ、大阪はずいぶんと近いようで長居には行こうかな・・・。

その前に2ndステージ真っ最中の名古屋Gも見てみたいっす。
出来れば昇格決定試合は見たいのだが・・・。

  [11] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/17(Thu) 20:32

お広げ手伝います!運びはむりです。すんません
あたしBFつかんで階段走るのねっ
今日からダイエットです 笑

  [12] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:きーちゃん 投稿日:2002/10/18(Fri) 10:10 <HOME> [削除]

age。
何分、新潟県内にいないので(夜中の2時〜2時半くらいまで?は県内だと
思うけど)なぁ〜んにもお手伝い出来なくって申し訳ないっす。m(_ _)m

  [13] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/18(Fri) 15:52 [削除]

age。
で、きーちゃんはどこへ行くんだあ?夜行でいくんかあ??

オフィシャルによると、メインの人はバックに入れないらしい・・・。
バックスタンドホーム側指定席の皆しゃま、明日はぜひぜひビッグフラッグ
お広げにご協力お願いいたしまする。

渚@管理人は久しぶりにカメラパーソンになる予定だす。お天気次第だけど。
新しいVAMOS幕もお披露目らしいしねっ。

  [14] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/10/18(Fri) 21:13 [削除]

>新しいVAMOS幕もお披露目らしいしねっ。

これから写真アップします。
んー、10時までには。今週は忙しくて何もできなかった。
ちなみに、俺はほとんどこれに関わってないのですが、写真だけアップするのです。

  [15] Re: 市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/18(Fri) 23:21 [削除]

見てきました>ナウロさん
オーナーも虫歯なくてなにより(笑)

イヤ、ホントにでかいねえ!
こりゃ作業も大変だったでしょう。
ご苦労様でした>みの〜さん and all

この頃何にもお手伝いできなくて申し訳ないです。
ナウロさんも忙しいみたいだけど、ワチキもやや忙しいでありんすよ。

で。さっそくVAMOSを壁紙にしようっと♪

  [16] 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/24(Thu) 19:00 <HOME> [削除]

実施決定につきあげじゃぁ〜!

やりますよ、平日だろうが仕事があろうがもうここまできたら「とことんアルビDX」
じゃなくてとことん付き合ってやる!!前回とやり方が異なるので以下に書きます。

 @17時半に美咲町に保管されているBFをMYカーに積み込む。(台車抜き)
 A18時頃に市陸第5ゲート前に車を付けて、大蛇状態で第5ゲートよりBFを搬入
 *搬入時バックスタンドのお客さんに御手伝いの呼びかけをします。
 B前回のように壁側にBFを設置し一度解散
 C18時40分頃正面玄関に集合。トラック経由でBFのところにスタンバイ
 D選手入場時におっぴろげ!
 E試合終了後、マラソンゲートに車を付けて、大蛇状態にて車に搬入し美咲町に返す

御手伝い可能な方は「美咲町からOK」「お広げからOK」の参加表明をカキコして
頂きたいと思います。尚、参加者は強制的にお片づけもお願いしますのでよろしこ♪です。