- 以下は、記事NO. 171 に関する全レスです -
戻る
No.171 しばしのお別れ「Everyday Albiday」 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/06/03(Tue) 23:23 <HOME> [削除]

6月5日から停止するんでしたねぇ。。。
私はここ皆勤賞くらいの勢いでいつもカキコしてるつもりなんですが
そう売り出し中の頃から(笑)
しばしカキコできないのでスレ立ててミタ
管理人との思い出を書き込んでみよう

  [1] Re: しばしのお別れ「Everyday Albiday」 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/06/04(Wed) 08:25

別にアッチから管理すればいいのにぃ。。。
って、そんな暇ないのかな。

いつも缶けりしてる公園が
マンション建てる為に一時閉鎖される。
途方にくれる子供たち。
そんな気分?(笑)

  [2] Re: しばしのお別れ「Everyday Albiday」 投稿者:natsu 投稿日:2003/06/04(Wed) 17:00

渚さんとのおもひでは…サンバ運でしょうか?(爆)
占い師に変身し、マルクスゴールを予言、見事的中させた時にゃ、マジビビリましたよ。
そういえば、その時ジジイさんにマジレスして頂きましたが『ジジイはスルー』っていうのが、ここで流行っていたのでスルーしますた(笑)

  [3] Re: しばしのお別れ「Everyday Albiday」 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/06/05(Thu) 00:44 [削除]

「光陰矢の如し」と申しまして、時代も「ジジイはスルー」から「敗因はジジイ」へと
変わってしまいました。

このHPは2000年5月ころから始めたものなので、もう4年目に突入しています。
思えばいろいろなことがありました・・・(しんみり)
やり始めた頃は、もっとマジメにやってたんですけどねえ、いつの間にか
こんなページになってしまって(苦笑)
キャラ変わりましたかね?>自分

まだしばらくはコッチにいるんですが、アッチ(笑)に行く準備等ありまして、
気持ちが分散するのもイヤなので、しばらく掲示板を休むことにします。
管理人がいなくても荒れることはないと思いますが、逆に、管理人が
いなくても盛り上がってたりすると、それはそれでカナシイので(爆)

  [4] Re: しばしのお別れ「Everyday Albiday」 投稿者:もと 投稿日:2003/06/05(Thu) 01:06

嗚呼、さみしいなぁ。
クリープのないコーヒーか
はたまた夕日のない新潟のようでございます。

で2ヶ月くらい閉鎖の予定ってことでよろしいんでしょうか?
リミットがわかれば辛抱できるつーもんです。
ほら、ミートくんのスレ立ての都合もあるだろうし(笑)

  [5] Re: しばしのお別れ「Everyday Albiday」 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/06/05(Thu) 01:13 <HOME> [削除]

あの・・・閉鎖後はまだ、似てるシリーズつづくんですよね(笑)

あっちから連絡待ってマース
敗因はIちじゅんになったんじゃ・・・。^^