- 以下は、記事NO. 18 に関する全レスです -
戻る
No.18 のざ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 13:42 [削除]

NHKローカルの番組に生出演するっちゅうことですが、昼休みにTV
見てたら、いきなりアップで出てきました。のざ。急でびっくりしました(笑)
短い番宣でしたけど、「見てね!」っちゅうことです。
見たって下さい、みなさん。今日の「ゆうどき新潟」です。

  [1] Re: のざ。 投稿者:きーちゃん 投稿日:2002/10/16(Wed) 17:15 <HOME> [削除]

それ、昨日の夜見ました。私もチャンネル変えたら突然やってました。(笑)
なんだかよく解らないけど、録画予約してきましたさ。

  [2] Re: のざ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:30 [削除]

早く帰って来れたので、見ました。
のざの元気の素は
1.ドライブ
2.チームメイト・友人・ファン
3.たい焼き?
だそうです(笑)。
長谷川太郎くんと仲がいいんだって。

それにしても古俣さん。雰囲気全然変わってましたねえ!

  [3] Re: のざ。 投稿者:お猿 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:32

みなさんもう観ました?
こんな日に出張だなんて(涙)
でも、大丈夫さ!
録画してあるから!
観れるのは今日の夜中だけど・・・