- 以下は、記事NO. 195 に関する全レスです -
戻る
No.195 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/01(Mon) 12:57 [削除]

個人的には栗原圭介に期待。
何故なら・・・サッカーは楽しいから

  [1] dandyのイエローは取り消し 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/01(Mon) 13:04 [削除]

川崎といえば麻世

↓れっつカイヤ↓

  [2] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/01(Mon) 15:07 [削除]

ということで、とりあえず、管理人は再びG裏参戦予定。
市陸+川崎=負けないヨカン。

足がつったらよろしう>組長

  [3] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/01(Mon) 16:53 [削除]

市陸ってゴール裏裏がない。
いわゆる武蔵ポジションがないのが悩み。
なので僕はバックで。

展開に応じて

ピッチに

  [4] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/01(Mon) 19:56 [削除]

****ここでCM***********

今日は赤塚の花火です。
三尺玉もあがるそうで。
見たいよう(泣)

****CMここまで********


>展開に応じて
>ピッチに

おい(笑)。

  [5] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:組長 投稿日:2003/09/01(Mon) 22:09 [削除]

姐さん、ご安心を。足はつりません。
市陸の川崎戦と言えば、ノブリンの顔がひきつるだけと相場は決まってます。

万が一つっても市陸はロングシート、しかも裏は座ってるヤツはだぁ〜れもおりやせん。
足がつったらすぐにシートにうつ伏せになってくだせぇ。
後先考えねぇ若ぇモンがすぐにでも足もみ開始しますさかい。

  [6] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/02(Tue) 14:39 [削除]

市陸+川崎+渡辺一平−箕輪=勝ち点3

ってことでいいね?

でもお天気悪そう・・・。

  [7] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/09/03(Wed) 08:57

久々の通勤時間帯に翻弄されつつ到着。並び開始。
今は歩道橋のふもと過ぎるあたりまできてまぞ>行列

  [8] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/03(Wed) 09:21

並んでまーす。
朝から飲むビールは旨い!

  [9] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/03(Wed) 10:18 [削除]

>朝から飲むビールは旨い
平日ですよ(笑)まったく裏山C。
市役所の役人さんや住民票をとりにきた市民などに
ゲンコツもらわない程度に見せつけてやってください。

  [10] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/09/03(Wed) 10:55 [削除]

どうしたんだ新潟の主婦!
三越のバーゲンに並ばず市陸に並ぶとは・・

  [11] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/03(Wed) 13:01

バスに乗ってる人たちに笑われてます。笑

  [12] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/04(Thu) 14:09 [削除]

「アイアンと渚の酒漬し」

  [13] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/04(Thu) 14:11 [削除]

足、つってません。わーい。(笑)

  [14] Re: 【水曜】川崎戦【市陸】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/05(Fri) 00:38 [削除]

昨日は並んだおかげでいろいろめずらしいものを見ました。

スーツ姿で登場して、いきなりズボンまで脱いで着替え始める
ゴール裏のVamosさんたちに圧倒されました(笑)
さすがだ。

それと、去年6ゲートから入ったときは走り出す人が多くてとっても
危険だと思ったんですけど、昨日は事前にG裏メンバーが並びの列に
「入場時には走らない」よう呼びかけて回っていて、かなり功を奏して
いたようです。すばらしいことです。