- 以下は、記事NO. 199 に関する全レスです -
戻る
No.199 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/17(Wed) 11:09 [削除]

個人的には栗原圭介に期待。
何故なら・・・はよせんとブルーミントン行っちゃうぞ。

  [1] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/17(Wed) 11:16 [削除]

こないだ結婚式の二次会であった藤沢(平塚よりは湘南ぽい)から
来た女の子と話したら「J2なんてしらなーい」といわれました。。
仕方ないのでアブフレックスの形態模写で笑いをとっておきました。

↓レッツTUBE↓

  [2] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/17(Wed) 21:37 [削除]

あーーー。ブルーミントンだよ、ほんとにさあ。
もう行っちゃうんだからね。知らないからね。

  [3] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:芳原 投稿日:2003/09/18(Thu) 00:06

渚さん
い、いつ行くんですか?

  [4] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/18(Thu) 00:22 [削除]

あら、芳原さん!関川ではどうも。
このごろずっとG裏にいるんで、スタジアムではなかなかお会いしないですね(寂)

23日(広島戦)の早朝に新潟を出ます。
帰ってくるのは10月末になります。
留守中、よろしく頼んます。

  [5] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:芳原 投稿日:2003/09/18(Thu) 10:49

渚さん
っつーことは、帰国までに連勝を続ければ
ちょうど昇格決定試合ってな感じでしょうか。
行ってらっしゃいませ。

  [6] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/18(Thu) 12:01 [削除]

いや、そんな遠慮しないで、10月半ばくらいにちゃっちゃと昇格
決めちゃって下さい。
私の目の前で決めろーー、なんてワガママ言いませんから(笑)

ま、相手のあることだからそうスムーズに行かないかもしれんけど。
いまのところ、マジック8でいいんでしたっけ?

  [7] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/09/18(Thu) 12:44 [削除]

>私の目の前で決めろーー、なんてワガママ言いませんから(笑)

なんだかんだいって気が気でなくて11/1新千歳空港に帰国する女王きぼんぬ

  [8] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/18(Thu) 15:12 [削除]

>11/1新千歳空港に帰国

あったらイヤだな。てか、ありそうでコワイ(笑)

  [9] Re: 【4順目】湘南戦【HOME】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/21(Sun) 13:17 [削除]

はい。勝ちました。
健太郎→優作、光→優作。グッジョブです。

で、船越のイエローカードですが。
「4枚目」ということで心配しましたけど、よくよくみたら、札幌戦で
1試合2枚もらってレッドになってますので、この分は消化済み。
累積のイエローは2枚、っていう計算になります。

そういうルールでいいんだよね?