- 以下は、記事NO. 2 に関する全レスです -
戻る
No.2 モトハル 投稿者:はまいち 投稿日:2002/08/28(Wed) 00:32

ただの馬鹿だよ。
アレは。

いい奴だけどね。
口癖は「コレ(小指)がコレ(腹の周りに手をやって・・・)で・・・」

純粋に馬鹿なんだと思うよ。
素直に。

  [1] Re: モトハル 投稿者:渚@多忙中 投稿日:2002/08/28(Wed) 11:58 [削除]

>「コレがコレで・・・」

蒲田行進曲かよっ。

しかし、モトさんって、なんかかわいいよねえ。
最近はモトギャルも発生中だし。

  [2] Re: モトハル 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2002/08/28(Wed) 12:02 [削除]

>ひげ
センスがセンス過ぎて、他のセンスと
釣り合わねぇんじゃないか。。。

  [3] Re: モトハル 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2002/08/28(Wed) 17:04

いい奴だよ。
ほんとに。

>モトギャル発生中
マジ!?

  [4] Re: モトハル 投稿者:natsu 投稿日:2002/08/28(Wed) 18:36 [削除]

この前聖籠で、サイン頼まれてるの目撃しました。

  [5] Re: モトハル 投稿者:渚@多忙中 投稿日:2002/08/28(Wed) 21:06 [削除]

>マジ!?

マジ(笑)

市陸のゲームの時、選手バスが出てからも残ってる女子コーセーがいたけど、
なんとモトさんの出待ち。

  [6] Re: モトハル 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/08/28(Wed) 21:33 <HOME>

こないだは、マッサーのキンちゃんにサイン求めてる小学男子たち
がいたよ。
なんかもう、手当たり次第…(笑)

  [7] Re: モトハル 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/28(Wed) 21:38

で彼は、何歳?

  [8] Re: モトハル 投稿者:はまいち 投稿日:2002/08/28(Wed) 21:59

YASUと同じ年だ。(マジ)

さて、いーくつだ。

  [9] Re: モトハル 投稿者:渚@多忙中 投稿日:2002/08/28(Wed) 22:07 [削除]

ノザと同い年だ。マジ。

  [10] Re: モトハル 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/08/28(Wed) 22:31

うそだ--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!

  [11] Re: モトハル 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2002/08/29(Thu) 10:29

>うそだ-----------------------!!
って、皆さんいくつだと思ってました?
もっちゃんとYASU

  [12] Re: モトハル 投稿者:渚@多忙中 投稿日:2002/08/29(Thu) 14:07 [削除]

そういえば、YASUくんとトヤえもんって、同じ年っていったっけ?
イッコ違いだっけか。

  [13] Re: モトハル 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/08/30(Fri) 12:11 [削除]

YASUもトヤえもんも僕と同じ年です。同学年です。

  [14] Re: モトハル 投稿者:渚@多忙中 投稿日:2002/08/30(Fri) 15:52 [削除]

聞き捨てならないんですけど。

  [15] Re: モトハル 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2002/08/30(Fri) 16:06

と言う事は3人とも、3○歳?

  [16] Re: モトハル 投稿者:渚@多忙中 投稿日:2002/08/30(Fri) 16:21 [削除]

↑みんな、それで納得しちゃうって(爆)

それじゃ、ノザとモトさんが同い年ってのはどーなるんだ・・・

  [17] Re: モトハル 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/08/30(Fri) 16:42

んでもって、はまちゃんは明日来るわけ、来ないわけ?

せっかく直樹が笠松で待ってるのに。

あ、私は悟っちと同い年希望。なんか、楽しいじゃない、瀬戸際って。

  [18] Re: モトハル 投稿者:渚@多忙中 投稿日:2002/08/30(Fri) 21:34 [削除]

えっ、ってことは!
直樹くんは、私のことも待っていてくれるかしら。

で、私は千葉ちゃんと同い年希望♪(殴)

  [19] Re: モトハル 投稿者:Koba 投稿日:2002/08/30(Fri) 22:01 [削除]

じゃ、俺は神田さんと同じ歳つーことで

  [20] Re: モトハル 投稿者:大地 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:44 <HOME> [削除]

じゃあ、私はヒカルと同い年ってことで・・・永遠の21歳(殴)

明日は水戸で直樹さんが見れるのね!!久々じゃぁ〜。

  [21] Re: モトハル 投稿者:はまいち 投稿日:2002/08/31(Sat) 02:42

>アイアン
いけません。

直樹には「J1で待っててやるからとっとと来い」とでも伝えておいてください。

あ、甲府は行きますよ。
会議ずらしてもらいました。
弟が結婚するみたいなので。甲府で。

  [22] Re: モトハル 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/01(Sun) 03:06 [削除]

>はまいちくん

おめーがこねーから負けちゃったじゃねーかよーーーー!!


と、言ってみてもしょうがないけどさ。
ちょっと言ってみたくなりました(笑)
あと、「190」といずるくんもね。

>J1で待っててやる

うぷぷぷぷ。
はまいちくん、いつJ1昇格したですか。

  [23] Re: 俺 投稿者:はまいち 投稿日:2002/09/01(Sun) 12:00

>おめーがこねーから負けちゃったじゃねーかよーーーー!!

そうだろう?
ざまーみろってんだ。
俺抜きで、「水戸の存続決定を見届けて、勝ち点3もゲット!」を見ようなんて甘いっつーの。
いや、自分のいない試合で負けてもちっとも悔しくないから不思議だ。

>はまいちくん、いつJ1昇格したですか。

僕は既に、精神的にはJ1に昇格してますが何か?
シンゴと一緒にJ1で待ってるから早く来いよ。
じゃないと帰ってこねーぞ。

なぁーんて脅してみる。

  [24] Re: モトハル 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/23(Mon) 19:12 [削除]

はい、モトさんの年齢、確認しましたね(笑)

特集っていうから、赤ん坊の頃の写真とか小学校の頃の作文とか、
いろいろ出てくるのかと思ったのに。んーー。インタビューだけ?

  [25] Re: モトハル 投稿者:Koba 投稿日:2002/09/23(Mon) 23:42 [削除]

よっしーと同じ年代でしたっけ?

  [26] Re: モトハル 投稿者:よっしー 投稿日:2002/09/24(Tue) 18:30

あちこちでいじるなって。>kobaくん
インタビュー見ました。
あれはあれで、なかなか面白かった。
自分を持ち上げているセルジオの発言をを通訳しているうちに
照れまくり。
今でもJリーガー目指しているのかな?

ちなみにワシの生年月日は1979年6月5日生(爆砕

  [27] Re: モトハル 投稿者:YASU 投稿日:2002/09/26(Thu) 13:53

 はい、恥ずかしながら同じ年です。<モトハル。
 はい、とやえもんはイッコ上です。
 はい、でも、ナウロさんより1つ上です。

  [28] Re: モトハル 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/26(Thu) 19:10 [削除]

YASUくん、こんにちは!(笑)

トヤえもん>YASU=モトハル>ナウロ

これだけなら、誰も文句はありません。笑。問題なのは

トヤえもん>YASU=モトハル=野澤洋輔>ナウロ

が成り立つかどうかってことだよ。
どうよ、ナウロさん。

  [29] Re: モトハル 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/23(Wed) 10:34 [削除]

age〜(笑)

写真の意味?
同い年だって自慢してるからさ〜

  [30] YASUのデビュー 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/10/23(Wed) 15:12 [削除]

この前の飲み会で聞いた心温まる話。

190,はまいちがYASUと出会ったのが数年前のあるアウェイ戦(関東)。
試合後飲みに行ったらしいのだが、帰路、二人(190,はまいち)の間では
「あのサラリーマンの人、結構熱いな」「あのサラリーマンの人〜」と
YASUのことが盛んに話題に。

そのサラリーマンの人が、当時まだ10代の大学生だったということを
知ったのはそれから間もなくであったという。

  [31] Re: モトハル 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/14(Fri) 00:57 [削除]

モトハルage

ウリセスの後釜はいるの?