- 以下は、記事NO. 208 に関する全レスです -
戻る
No.208 丸山に黄色い声援を! 投稿者:暴れ☆Dandy 投稿日:2003/10/06(Mon) 21:20 [削除]

がんばっていっる丸山選手の望みをかなえるため
黄色声援隊を作ろうかな?

  [1] Re: 丸山に黄色い声援を! 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/10/06(Mon) 21:37 [削除]

黄色い声に自信のある方コールリーダーに
立候補を受け付けは今からレッツスタート

  [2] Re: 丸山に黄色い声援を! 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/09(Thu) 00:07

しかしなんですね、女性人気があるのは、いわゆる美形選手かと
いうと、人それぞれで。
しかも、アルビに客観的に見て美形がいるのかというと、議論の
余地が大いにあるとおもうのですが、
要するに、マルさんに感じちゃう女性は結構いそう。

かく言う私も、マルさんが全身をバネのようにしならせてヘディ
ングする姿を見ると、体の奥底深くがズズズンッとなっちゃうの
よぉ〜、ミート君。

とゆーわけで、黄土色声援隊参加。

  [3] Re: 丸山に黄色い声援を! 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/09(Thu) 15:01 [削除]

ズズズンッですね。奥さん(笑)

実は現行のマルの応援歌の作詞はおいらだ。

といっても曲と原型は決まってた。
○○○○○丸山
○○○○○丸山

の○の中がどうも決まらんと。
候補が
oleole行こう〜丸山
とか
oleole行くぜー丸山
とかあったのです。

そんでおいらが
いやいやここは
マルの力強いプレーにあわせて
オーとシンプルにしましょうや。
と提案した次第。。

・・・え!?いえ。
エルビスのオー原理主義者ではありませんよ(笑)