- 以下は、記事NO. 211 に関する全レスです -
戻る
No.211 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/15(Wed) 17:23 [削除]

個人的には栗原圭介に期待。
何故なら…泣いても笑ってもあと6試合だから

  [1] かいーの 投稿者:ミート君@格之進 投稿日:2003/10/15(Wed) 17:26 [削除]

ひかえ!ひかえおろう!
こ○もんところが目にはいらぬかぁ!

↓れっつ人生楽ありゃ苦もあるさ↓

  [2] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/15(Wed) 17:42 [削除]

僕は飯がまいうーじゃない所にいくのはとっても嫌いなので
もともと水戸戦はいかない予定でしたがナウロさんと広山の
バス出せリクエストで急遽参戦しることにしたっすよ。

本人はまったくなまってる自覚ががないが
すごいなまってる茨城の友人に聞いたら
笠松の入口んとこの角んところにあるチャーシュー麺屋は
「チェーン店だがまぁまぁイケる」らしいんだけど食べた人いますか?

  [3] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:DORO 投稿日:2003/10/15(Wed) 20:12 [削除]

茨城県はね。
ガソリンが安かった記憶がある。
松本での高値とは、えらい違いだ。

それとね、交通ルールが違うのよ。
例1:歩道を軽自動車が全速力で通行。轢かれるかと思った。
例2:右折車線なんて無いのに右折のためにセンターラインを越えてくる。危うく正面衝突しそうになった。

>笠松の入口んとこの角んところにあるチャーシュー麺屋
ええ、前回4人で行きました。
まずくは無かったですが、げきうまってわけでもありません。

  [4] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/16(Thu) 00:05 [削除]

どうにも水戸戦っていうと「空腹」のトラウマから逃れられない・・・

で、またまた特別バスが出るんですか?
「ヤマトナデシコ」上映ですか

  [5] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:えりか 投稿日:2003/10/16(Thu) 00:15 [削除]

>笠松の入口んとこの角んところにあるチャーシュー麺屋
チャーシュー麺屋なのに、私は冷やし中華を頼んでしまいました。
・・・残しました。
麺よりも、おつまみチャーシューの方がおいしそうでした。

でも、笠松のあたりって、そこしか食べれるとこないですよね。
あとは、ファーストフードか差し押さえられた飲食店くらいです。

  [6] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/16(Thu) 12:02 [削除]

>DOROさん、えりか様
やはり・・・
しかし差し押さえられた飲食店って(笑)

>特別バス
TVは勿論CDもまともにかからないバスです。
幼児の遠足のように皆アカペラで歌います。

風圧で勝手に窓が開きます。
目印は後ろ窓の偽カメルーン国旗。

高速で見かけたら手を振ってください。

  [7] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:かずき 投稿日:2003/10/17(Fri) 00:02 [削除]

>例2:右折車線なんて無いのに右折のためにセンターラインを越えてくる。
>危うく正面衝突しそうになった。
人間は大丈夫だったけど、急ハンドルでよけたせいか、
愛車はそれ以来まっすぐ走れなくなりました。
(帰りの常磐、首都高、東名はめちゃくちゃ怖かった)
そして直ることなく、この3月に15年の生涯に幕を下ろしました。合掌。
156も気を付けてください>ミートくん。

ま、最大の原因は三郷→水戸間を平均時速170キロで走ったから
という話もありますが…。

  [8] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/17(Fri) 13:31 [削除]

>愛車はそれ以来まっすぐ走れなくなりました。

まずい・・・ポンコツバスを出すのはよそうか。
ただでさえまっすぐ走らせるはコツがいるのに。

  [9] ゆっくり走ろう 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/17(Fri) 16:11 [削除]

えーっと。新潟から磐越経由でいった場合ですが
常磐道入っていわき中心部の過ぎた所かな〜。
なんともないカーブのあとオービスがあるので気をつけるべし。



  [10] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:広山 投稿日:2003/10/17(Fri) 17:20

ミート君バスで無事に帰ってこれれば十分です。
この前の等々力バスとは違ったスリルが味わえそうですね。

  [11] 無題 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/17(Fri) 17:43 [削除]

水戸のトゥーリオが日本人になったのを期に
登録名を「田中マルクス闘莉王」に変更しますた。

なんて呼んであげたらいいですか?

  [12] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/10/17(Fri) 18:17 [削除]

参加者が少ないため(4.5人)、普通に私の車になった模様。
馬力はミート君バスの数倍はあろう。

誰か、ワンボックスカーを出してくれる親切な人いませんか?
笠松からの帰りは、今市「コスモス」経由の予定です。

  [13] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/18(Sat) 00:43 [削除]

ただ今ゲーフラ作成中!
自信作!

  [14] 茨城だべな〜 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/18(Sat) 10:33

着いたんだよね〜。
もうすんごい行列なんだわ。

マービン・ゲイでお腰のあたり切なくズビズビになりつつ、納豆臭充満の車から解放されて、とりあえずこれからチューハイあおってひと眠り。
おやすみ〜(-.-)zzZ

  [15] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/21(Tue) 12:15 [削除]

とにかくだね、ニューヨークのインターネットカフェで最初に何を
見たかというと、スーパーサッカーのページの順位表(苦笑)

とりあえず「首位」だ、ってことを確認してホッとして、でもって
よくよく勝ち点をみたら、あーらま水戸に負けましたのね?
しかも開始早々トゥーリオに?
かなりムカつきましたけど、なにか?(笑)

ほんと、やんなっちゃう。さっさと水戸から卒業しましょう。

とりあえず私が帰国するまで、なんとか首位でがんばって!
私が帰国しさえすれば大丈夫だから。連勝だから。ね。

  [16] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:渚@女神 投稿日:2003/10/21(Tue) 12:22 [削除]

だってね、私がニューヨークに行ったら松井が3ラン打ったんだから。

勝利の女神間違いなし!

・・・だよね?(苦笑)

  [17] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/10/21(Tue) 20:15 <HOME> [削除]

↑ということは、敗因は渚さん?笑

♪帰って来いよ〜ジャンジャンジャンジャン
 帰って来いよ〜ジャンジャンジャンジャン
 帰って来〜い〜〜よぉ〜 (松村か○こ風@三味線MIX)

  [18] Re: 【笠松だべ】AWAY水戸戦【第4クールだべ】 投稿者:渚@女神 投稿日:2003/10/22(Wed) 00:39 [削除]

敗因は○○イ、が定説です。
勝因は渚、でヨロシク。

あと10日の辛抱だでな。がんばるんだぞ。