- 以下は、記事NO. 215 に関する全レスです -
戻る
No.215 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/29(Wed) 15:42 [削除]

個人的には栗原圭介に期待。
何故なら…前節珍しく期待に応えてみせたから。

  [1] 熱くなろう厚別 投稿者:ミート君@煮黒腹蔵 投稿日:2003/10/29(Wed) 15:51 [削除]

チビ○ロさんぼを追いかけて木の回りを
ぐるぐる回ってバターになるくらいの勇気を俺にくれ

↓レッツ君と二人でどこまでいこう↓

  [2] まえのり 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/29(Wed) 15:55 [削除]

では現地特派員のファンデル猿から北海道レポートをしてもらいましょう。

お猿さん、お猿さん、
スタジオのミート君ですが
さっそくそちらの気候などをレポートしてください。

  [3] は〜い! 投稿者:お猿@函館 投稿日:2003/10/29(Wed) 17:00

こちらお猿です。

今私は函館の朝市でカニ食ってます。

こちら気候は曇りだったり雨だったりどっちつかずの天気だす。
昼間は少し肌寒く、夜は寒い一日となってますので
防寒具は必要でしょう。
ただしこれは函館、室蘭などの道南地方のみ。
明日は釧路の状況をレポートいたしま〜す(笑)

では、スタジオのミート君にマイクをお返ししま〜す。

  [4] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/29(Wed) 17:21 [削除]

えー現地リポートのファンデル猿でした。
明日の釧路リポートも期待です。

では↓・・・できるだけニュース↓

  [5] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/30(Thu) 23:56 [削除]

釧路のファンデル猿さん、釧路のファンデル猿さん・・・・


えー、返事が無いようです。
回線の不調でしょうか?

  [6] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:お猿@釧路 投稿日:2003/10/31(Fri) 00:16

え〜約7時間列車に揺られていたので、回線がつながりませんでしたが、
ただいま釧路に到着いたしました。

只今の釧路駅前は・・・

真っ暗です!

タクシーも少なく、近くにある某スポンサー様のお店の明かりが眩しいです。

明日はついに札幌に入りますが、明日の札幌のお天気は晴れ。最高気温は14℃、最低気温は6℃となってます。
こんな気温ですが、地元の方々はコートを着ていません。
どうなってるんだか(?_?)

それでは某イベント会場のミート君にズー○イン!

  [7] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/31(Fri) 08:43 [削除]

はいはいマイスタ前です。
昨夜のイベントは新潟が誇る(へ)タレント四人衆が期待通りの大活躍。見事な轟沈を見せてくれました。
私もこれから空港にむかいます。
では、ごきげんよう。

  [8] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/31(Fri) 12:16 [削除]

札幌到着!快晴なり!
あ、試合明日だった

  [9] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/31(Fri) 12:23 [削除]

えー、続々と札幌入りしているようですね。

>試合明日だった

そうです。試合は明日ですよ、明日!
明日まで何してるんですか?
やっぱりカニ食ってるんですか?

  [10] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:お猿@釧路 投稿日:2003/10/31(Fri) 13:00

え〜今回の出張も無事終了!
これから札幌に向かいますが、特急列車で4時間もかかるんですよ。奥さん!!

いまは快晴の釧路ですが、札幌に着く頃には日も暮れて寒くなってんだろうな〜

  [11] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/31(Fri) 15:54

>明日まで何してるんですか?

富良野に行ってきなさい。

そして『試合は明日なわけで。。。』と
呟いてきなさい。

  [12] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/10/31(Fri) 16:49

こちらは札幌です。快晴でした!
みんな意外と薄着でしゅ。
ガソリン単価が101円と高いので、車組は安いとこで満タンにして来てね

  [13] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/10/31(Fri) 17:34

超ビビり〜チェックインしてたら、猿さんが後ろに・・・
北海道は狭いのか?

  [14] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/01(Sat) 00:14 [削除]

あぶねー(苦笑)
キックオフって、14時じゃなくて13時だったのねん。

ブルーミントン時間だと、今夜11時からだ。

イクラ丼食いたい。

  [15] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/11/01(Sat) 09:02

はあ〜、いい天気だなぁ。裸族日和だす。

そーこー言ってるうちに厚別競技場。
十数人並んでます。

  [16] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/01(Sat) 11:20 [削除]

栗原、スタメンですねーー。
ミート君の期待に応えてくれ。

しかし、主審が大西ってのが気にかかる・・・

  [17] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/11/01(Sat) 12:45

裸族、発生してます。厚別、暑すぎ。

  [18] Re: 【勝ち点も】away札幌【ごっつあんです】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/01(Sat) 20:53 [削除]

まったくもう!ハラハラさせてくれちゃって。
J's goalとSuper soccerの速報画面をリロードさせながら心臓飛び出す
思いでいましたがなー。

とりあえず「私が帰るまで首位を守る」っていう約束(したのか?)を
アルビが果たしてくれたので、安心して帰国しまっさ。