- 以下は、記事NO. 217 に関する全レスです -
戻る
No.217 初めまして 投稿者:新潟初心者 投稿日:2003/11/02(Sun) 20:37

初めまして、いまだにファビーニョとマルクスの区別がつかない、東京に住んでる、にわか新潟ファンです。

東京の住んでることもあってか、普段は、FC東京サポとして過ごしてます(?)。

ここのHPには少しお世話になります。けど!こんなド素人でもOKでしょうか?

  [1] Re: 初めまして 投稿者:4@ヤルビ党zima派 投稿日:2003/11/02(Sun) 21:15

えぇ〜最近、戒名いたしました4です。もちろんココも初めてです。
えぇ〜
少し色黒なのがファビ。
でぇ〜
ちょっと色黒なのがマルクスです

判り易い解説をめざしてます。はい!
何でも聞いて下さい。次にミート君なる指導員からきっとオイラにはお叱りを・・・アナタには励ましのレスが待ってます。ピース!!



  [2] Re: 初めまして 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/03(Mon) 01:51 [削除]

>新潟初心者さん

はじめまして。
で、「普段は」FC東京サポだそうですが、それでは不満足なんですか?
マルクスとファビの区別もつかないというのに、なぜに新潟ファン?

>「4」さん

上越の方ですね?
「戒名」って・・・(苦笑)。成仏してください。合掌。

  [3] Re: 初めまして 投稿者:ミート君 投稿日:2003/11/03(Mon) 02:33 [削除]

>ここのHPには少しお世話になります。
>こんなド素人でもOKでしょうか?

・・・もしかして10代のぞろ目ですか?

>ミート君なる指導員から・・
おいてめー。はじめまして!
ここはまず女王に挨拶をせんか!

  [4] Re: 初めまして 投稿者:新潟初心者 投稿日:2003/11/03(Mon) 10:45

>管理人さん
新潟ファンなのは、2年ぐらい前の天皇杯の中継見てたんですよ。
その試合が、新潟戦だったんですよ。
それで、新潟のサッカーを見て楽しかったから好きになったんです。
その当時は野沢の髪が黒かったです(笑)。
でも、なんで新潟が好きになったかはあたしもよくわかんないです(^^;

  [5] Re: 初めまして 投稿者:越後石山 投稿日:2003/11/03(Mon) 19:00

足の速いのがファビーニョ…………結構ゴールをはずすのがマルクス
背番号9がファビーニョ……………背番号10がマルクス
6月生まれがファビーニョ…………2月生まれがマルクス
少し背が低いのがファビーニョ……少し背が高いのがマルクス
少し体重の重い方がファビーニョ…少し体重の軽い方がマルクス
 
アルビにとって欠かせないのは、ファビーニョも、マルクスも同じです。

  [6] Re: 初めまして 投稿者:新潟初心者 投稿日:2003/11/03(Mon) 20:11

ん〜〜〜・・・・・(笑)もうちょっと勉強しろって事ですね(笑)

  [7] Re: 初めまして 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/05(Wed) 14:28 [削除]

>あたしもよくわかんないです

今気づきましたが、新潟初心者さんって女性ですか?
あるいは落語家とか(ちがう)

根拠はないけど、てっきり男性と思ってました。
FC東京サポってことだったんで、なんとなく。

  [8] Re: 初めまして 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/05(Wed) 14:33 [削除]

そうそう、その話じゃなくて。

天皇杯でTV中継された試合って、どの試合でしたっけ?
2年前だと、福岡戦かガンバ戦ですか?
内容的におもしろかったわけですよね。

  [9] Re: 初めまして 投稿者:新潟初心者 投稿日:2003/11/05(Wed) 19:55

実は女です・・・(笑)

ん〜・・・なんかJFLのチームでしたよ。名前までは・・・・・・覚えてないですけど。2年前じゃなさそう。

  [10] Re: 初めまして 投稿者:reo 投稿日:2003/11/05(Wed) 20:02 [削除]

二年前と言えば・・・
二回戦、新潟市陸、栃木SCですな。
1v−0、大西クビ決定の上での涙のゴール。
ヒーローインタビューは聞こえなかったが、後でVを見てちょっと感動した。
そして。まさかの公平ラストゲーム。
そして。西ヶ谷もラストゲーム。
寒くてさあ。ダイチ父さんに日本酒をもらったんですよ。たしか。
するめももらったんですよ。たしか。
みの〜さんと二人で朝から並んでたんですよ。たしか。
なつかしいなあ。

おかげで、去年は行きませんでした。

  [11] Re: 初めまして 投稿者:めりの 投稿日:2003/11/05(Wed) 21:37 <HOME> [削除]

>reoさん
 こんにちは。その試合は2−1のようです。
太一くんもゴールしました。

  [12] Re: 初めまして 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/06(Thu) 02:43 [削除]

>二回戦、新潟市陸、栃木SCですな

あれって全国放送だったのか・・・

いや、なんかいろいろ思い出してしまいました。
あの日のことを。