- 以下は、記事NO. 22 に関する全レスです -
戻る
No.22 つかぬことを 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2002/10/19(Sat) 21:47 <HOME> [削除]

お伺いしてもよろしか?

J1チームは、専用の練習場、クラブハウスが必要条件、
と以前どこぞで聞いたようなきかぬような。
ホームスタジアムの確保、というのは、条件にあるのは確か。
4種チームまで保有、というのが、条件にあるのも確か。

して、クラブハウス等のハナシは?????
どうぞ、教えてくだされ。

  [1] Re: つかぬことを 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 13:24 [削除]

J1の加盟基準等は、たぶんJリーグの規定集(毎年発行されていて
2000円くらいの本)に詳しく書いてあるんではなかろうか・・・?

それと、ウワサの東港の練習場の話だけども。
NPO法人を作ってtotoの分配金をもらって整備する計画、っていう新聞報道
だったと記憶しているんだけど、それでいいんだっけ?
で、totoの分配金、だ、問題は。
平成14年度の分配金の内容はこのページで見れるんだけど
http://www.kuji.ntgk.go.jp/shinko/koufu/h14/h14koufu_n.html
ちょっと新潟県でそれらしいものは見当たらないんだよね。
だから、結局計画倒れになったんじゃないかなあと、私は勝手に想像しているんですけど。
どうなんでしょう?

  [2] Re: つかぬことを 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:38 <HOME> [削除]

「あたしの(爆・大嘘)あ○ちゃん」が、規定集で調べてくれたんですよー。そしたら、載ってないっていうのですわ。で、カレいわく、現J1チームでももってないとこありますよー・・・とのこと。

でねでね、ウワサのとこ、ねえさんの記憶は正しいと思うですよ。で、想像も多分、正しい、と、いうことに、なる・・・・か・・・な・・・。

  [3] Re: つかぬことを 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 23:20 [削除]

ここに記事が出てたです。
http://www.niigata-nippo.co.jp/2002/al020410.html#0416030

  [4] Re: つかぬことを 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2002/10/22(Tue) 06:50 <HOME> [削除]


ふむふむ。ですね。でも。。。。と、いう、こと、で。ひとつ・・・。
(歯切れわる〜)

  [5] Re: つかぬことを 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/22(Tue) 08:36 [削除]

>想像も多分、正しい

実は後で大問題にならなきゃいいが。。。

ジプシーは可哀相ッス。確かに。
ってか、Jクラブじゃないっす、そんなの。。。