- 以下は、記事NO. 23 に関する全レスです -
戻る
No.23 傑作(爆笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/20(Sun) 16:52 [削除]

横浜戦、久々にゲームの写真を撮りました〜〜
「利家とまつ」でも見ながらアップ作業しようかと思います。

一番の傑作はこれですかね。
http://isweb17.infoseek.co.jp/sports/y-nagisa/2002/021019/101901.jpg
いや、我ながらすばらしいです(爆)

  [1] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/20(Sun) 16:57 [削除]

おおっとアブナイ。
U20のインド戦があったんだけ。

  [2] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/20(Sun) 22:04

傑作 さすがキャメラマン。。。モネくんは「ナンデスカ?」っていってるの?ふふふふ

  [3] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 00:44 [削除]

いや〜、我ながら「さすが」です(笑)

じゃ、あと。市陸初お目見えのビッグフラッグ。
http://y_nagisa.tripod.co.jp/temp/bf1019.jpg

リニューアルしたVAMOS幕。
http://y_nagisa.tripod.co.jp/temp/vamos1019.jpg

  [4] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 00:45 [削除]

おおっと!
掲示板カウンタで「151515」ゲット。

  [5] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/21(Mon) 11:53 [削除]

『南無妙法蓮華経。。。』
「エッ、ナニ〜、サンマサ〜ン」
『俺はヨシトだよほ〜ん。とっくらぁ』
「エッ、ナニ、ナンデスカ〜、キコエナイデェ〜ス」
『逝ってろ!』

  [6] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 12:26 [削除]

ほかの写真も含めてアップしてあるんで、トップページからPhoto Galleryをのぞいてみて下さいね!
傑作第2弾は、2ページ目の一番下にあります(笑)

それから、Qぽんさんが、傑作写真をなかじじ風にアレンジしてくれました(爆)
Photo Galleryにある当該写真の上にカーソルを当ててみて下さい。
あら、ふしぎ(笑)

あ、javaスクリプトをオフにしてると見えません。
Macだとどうかな?見えるかな?

  [7] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/21(Mon) 12:32 [削除]

↑完敗です(爆)

  [8] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/21(Mon) 12:57

まさに、傑作!
大笑いさせていただきました。
Macでもバッチリ見れました。

  [9] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 15:11 [削除]

Qぽんさんから、傑作第2弾が届きました。
http://y_nagisa.tripod.co.jp/nagisa.htm
3時のおやつにどうぞ(爆)

>↑完敗です(爆)

まさに、私の言いたかったのはそれです。

  [10] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:もと 投稿日:2002/10/21(Mon) 15:28

ひぃ〜、たすけて。笑い死にするぅ。
夢のマッチアップ。
ハ○頭に乾杯(笑)

  [11] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/10/21(Mon) 16:13 [削除]

密かにお気に入りは自分ではまず見ることのないゴール裏の写真。
なにげに雰囲気ありますねぇ。サルビアンも驚いていた。
インパクトのあるゲーフラがにょきにょきでてくると一層いいかも。

  [12] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/21(Mon) 16:42

3時のおやつでお腹いっぱい。
もう、夕飯食べれません。
ビールしか入りません。
泡吹き出しながら、飲みます。

  [13] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/10/21(Mon) 16:49 <HOME>

なか○○さんとこの「しゃしんにっき」もアップされたべさ〜。

ああ…FCを置いて行ってしまうのは辛いっす(殴)

  [14] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 16:51 [削除]

仕事中にQぽんさんから届いたメールのタイトルが「えーと(笑) 」でした(暴露)
Qぽんさん、おかしすぎます。
しかもメール開いたらアレだし(爆)

http://y_nagisa.tripod.co.jp/nagisa.htm

>ナウロさん

選手入場時には、もうちょっとゲーフラが立ってたと思います。
家に戻ったら確認してみますね。

  [15] B謝mon 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/10/21(Mon) 18:14 [削除]

文字化けではありませぬ。

「しゃしんにっき」見ましたが、なんとあの名店が掲載。
うぁぁぁぁあ(サマーソルトドロップを連発しながら)

内緒にして欲しいんですが、ある在新潟の実業家がお気に入りの店で、この
味がわかるかどうかで、人生の成功者となるか否かを判定できるおまけつき。

  [16] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:natsu 投稿日:2002/10/21(Mon) 18:20 [削除]

後ろから蹴られてるフナゾーさんがマトリックスに見えます(爆)

  [17] Re: B謝mon 投稿者:190 投稿日:2002/10/21(Mon) 19:22

あれはあれでけっこうアリな味だと思うのですが。
へんな香味さけ噛まなければ・・・。


  [18] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:アイアン@ダブルスパイ? 投稿日:2002/10/21(Mon) 19:51

B謝mon。

某チームサポの試合後の聖なる儀式「負けラーメン」の開催場所候補にもあがったとか。

しかし、さすがにあのLフラッグたなびく店内に立ち入る気にはなれないでしょう。 
聖地が守られてよかったですね(^^;)

  [19] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:28

死ぬほどおかしいっ。。。ひーーーーっ

  [20] Re: 傑作(爆笑) 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:41 <HOME> [削除]

おかしすぎですっ!!あー、ねえさんの傑作集を、みせてやりたい!!!