- 以下は、記事NO. 234 に関する全レスです -
戻る
No.234 Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/11(Thu) 11:15 [削除]

さあ、みなさま期待の「Albirex Awards 2003」!
いよいよ参加者募集開始の運びとなった模様。

主催者が忙しそうなので、代わって告知してあげよう(笑)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

  [1] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/11(Thu) 11:17 [削除]

ちなみに有栖川さんは、Awards当日に渡米するので不参加なり。
実につまらん。

  [2] あれから1年ですか 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/11(Thu) 17:09 [削除]

去年何もしらずに(しかもひとりで)参加した僕に
「あれが女王様だよ」
「あれがなんとかジジイだよ」
「あれがstill〜アルビサポだよ」
と教えてくれたのはよっしーさんでした。

ありがとう。よっしーさん。

  [3] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/12/11(Thu) 17:29

で、ミート君の感謝の言葉があったところで
今年のAwardsはよっしー欠席ね(ニヤリ)

  [5] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/11(Thu) 18:39 [削除]

スワンマンは当然出席でしょう。

皆さん、どしどし申し込んでちょ。

  [6] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/12(Fri) 10:43 [削除]

皆のもの、わらわに遠慮せず、どんどん申し込んでよいのじゃぞ。

  [7] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:reo 投稿日:2003/12/12(Fri) 11:40 [削除]

仕事で目一杯です。(オマエハイマナニシテル)
一昨年の悲しい出来事が目に浮かぶので、まだ申し込みしていません。
週末考えます。

  [8] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/12(Fri) 13:42 [削除]

一昨年っていったら、reoが新人賞を受賞した年でしょう。
私は、馬や鹿と楽しく記念写真を撮りました。
懐かしいなあ・・・(遠い目)

  [9] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:お猿@宮古 投稿日:2003/12/12(Fri) 13:54

ども、一昨年のTGPのMVPです(苦笑)
え〜僕も車の運転が忙しく、まだ申し込んでません。
明日帰ったら申し込みます。
第一回当時は30人ぐらいだったな〜(遠い目)

  [10] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/12(Fri) 15:33 [削除]

コンテンツが濃いなぁ(笑)

  [11] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:よっしー@踊る大白鳥 投稿日:2003/12/13(Sat) 20:25

久々に覗いてみたら、何かイジられているようなので。

>ミート君
もう、あれから一年ですか。
君も立派な掲示板荒らしに成長されて嬉しい限りです。
当時はHNが「肉倉」だったので、
お友達になっていいものかと躊躇していました。反省です。

>ジジイ
当時はお友達でいれることに感謝していましたが。
今は後悔しています。反省です。
ま、明日(仙台行き)はよろしく。

>ナウロ様
これから速攻ダッシュで申し込んできます。

>管理人様
優雅な休日の過ごし方を伝え聞いて、
そのスケールの大きさ、人間としての懐の大きさに感激しました。
出来ましたら、ダメ人間倶楽部への入会を強く希望します。

では、では。

  [12] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 23:11

>よっしー

ダメ人間帝国女王の凄さを思いしるがいい!(笑)

  [13] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/15(Mon) 10:30 [削除]

またまた主催者が超多忙のようなので、代わって告知してあげよう。

Albirex Awards 2003の投票が始まりました。
あなたも是非ご参加を!
項目がたくさんあるので、じっくり考えてから投票して下さいね。
詳しくはこちら。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

  [14] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:げんき 投稿日:2003/12/15(Mon) 18:02

有栖川飲み屋さま
アワード投票システムすばらしいです。
早速アワード申込みが終了したあとにも投票へいけるように
リンクを張らさせていただきました。:)

  [15] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/15(Mon) 18:20 [削除]

と、今年もみんなに支えられる俺であった。
みなさんどうもありがとう!

ところで、ジュビロに万が一勝った場合、、ですが、
準々決勝の会場が仙スタということもあり、当然そっちがみたいわけで、
Awardは中止と言うことになります。

当然ながらドタキャンは失礼千万だけでなく、業者に大きな損害を与えるので、
その辺の調整、保証を考えた上、
いっそのこと、最初から30日あたりに設定し直すとかの対応策を考えております。

正式には数日内にリリースを出すので、上は僕の独り言だと思って読み流してください。

  [16] Awards つながりで・・・ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/15(Mon) 20:29 [削除]

J League Awards を見てたわけですが。
最優秀選手、エメルソン。
こんなのがJ2にいたわけですからねー。大変でしたよねー(笑)

2001年にホームで川崎に勝ったときのエメ。
http://ynagisa.fc2web.com/2001/0331.html


>有栖川飲み屋さま

おい。(笑)

  [17] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/16(Tue) 17:13 [削除]

>勤労者諸君!
公務員は26日に御用納め(だっけ?)と聞いたけども
民間企業ってだいたいいつから休みなのだろうか。

なんとなく30日に移行したほうがよさげな気がする。

  [18] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/16(Tue) 18:34 [削除]

ナ、ナウロさん!!

いつのまにスワンマンの写真な・・・・(爆笑)

  [19] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/16(Tue) 19:10 [削除]

トップにお知らせを出しましたが、誠に遺憾ながら日程変更です。
突然ですみません。。

これを機にまだお申し込みでない方、是非どうぞ。

>スワンマン

スベリーマンも考えましたが、彼は動画デビューしているのでスワンマンにしました。
鮮明に写っている写真もありましたが、18禁なのであれどまりです(撮影:リーダー)

  [20] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ@実はもの凄く悩まされている 投稿日:2003/12/16(Tue) 21:57 [削除]

もう遅いんですが、30日という日はどうですか?
色んな意見を聞かせてください。

で、申し込める人は後でキャンセルしてもいいので、とりあえずお早めに
お願いします。
とにかく準備が大変なので。。

何とぞ協力お願いします。

  [21] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:暴れ☆Dandy 投稿日:2003/12/16(Tue) 23:24 [削除]

俺は、23日より30日がいいですね翌日が休みなんで、
心おきなく飲めるから(^o^)/∀

  [22] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/16(Tue) 23:44 [削除]

本当にごめんなさい。

前言撤回です<30日に変更

明日、発表します。ですから白紙だと思ってください。
仮に23日になり、その日に準々決勝がぶつかった場合はキャンセル自由です。

混乱させている原因は全て私にあります。
自分の力不足から皆様に多大な迷惑をかけています。本当にごめんなさい。

  [23] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/17(Wed) 00:27 [削除]

あらららら。

ナウロさん、だいじょぶ?
本業も忙しいだろうに、まあ。

みんなも落ち着いてアナウンスを待ちましょ。

  [24] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/17(Wed) 00:32 [削除]

色んな折衝やってるのはナウロさんな訳で
ごめんなさいとか謝られてもこまるっていいますか
どっちにしろ暇っつかですね(笑)

なんなら3万円くらいに値上げしてください。
それだけの内容でしょう。たぶん(笑)

  [25] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/17(Wed) 00:44 [削除]

それもこれも、仙台のディフェンスがあいまいだ、ってことが原因な
わけで(苦笑)

  [26] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/17(Wed) 00:47 [削除]

でもって、ジュビロに勝ったらどうしよう、ってソワソワしてる
自分たちが、何とも言えず愛おしかったりして(笑)

  [27] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:アフロスター 投稿日:2003/12/17(Wed) 12:14

どっちに転んでも行くぜィ。
迷わず行こう!えいえい、おー!

  [28] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/12/17(Wed) 12:34

私もキミの紙エプロンを見る為に
どっちに転んでも行くぜぃ。

  [29] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/12/17(Wed) 16:14 [削除]

俺もジジイの逝ってよし二連覇見るために
どっちに転んでも行くぜい。

  [30] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/17(Wed) 20:19 [削除]

むー。
どっちに転んでも行けませんがな(寂笑)

ジジイの二連覇を阻止したかったのに。
実は密かに狙っている、逝ってよし@ラッパ飲み隊長。笑。

  [31] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:あそぶ 投稿日:2003/12/18(Thu) 18:03 [削除]

↑今はやりの組織票の要請ですか?(笑)



ではただちに。

  [32] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/19(Fri) 11:07 [削除]

>今はやりの組織票の要請

そ、そんな腹黒な・・・(笑)


とにかくAwardsは23日開催でケテーイ!
明日お出かけの方は、ちゃんと早めに投票を済ませてね。
お・ね・が・い!(はあと)

  [33] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:桃色 投稿日:2003/12/19(Fri) 11:23

現時点での総投票数が204。
少ないのでは...

日本一(?)のサポーターが4万人もいるはずなのに(苦笑)


  [34] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/19(Fri) 11:24 [削除]

そろそろ人数確定しなきゃいけないんで、参加申し込みもお願いします。
人数多い方が何かと便利&楽しいので、是非色んな人に声かけてください。
申込者がさらに一人連れてくるノルマで(笑)。

それと、後で案内出したいんですが、例年通り、飲み物の差し入れを歓迎します。
氷とかグラスとか水とかは用意してあります。
(ビールとソフトドリンクは不要。そうじゃないと飲み物はボストンクラブになる予感)

  [35] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/20(Sat) 15:08 [削除]

ということで、心おきなくAwardsを楽しむのじゃぞ、皆の者!(苦笑)

参加申し込みもまだまだ受け付け中だ。

  [36] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:なむ 投稿日:2003/12/22(Mon) 12:44 [削除]

はじめまして

スワンの入場者4万人、パレード4万人で、ついつい
アルビサポ4万人とかいわれますが、当然いつも同じ
4万人ではありません。

 そこで、Awards の権威(!)で ”アルビサポ○○万人” を
定めてください。

景気づけに アルビサポ50万人! でどうだ。


  [37] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/22(Mon) 13:02 [削除]

いよいよ明日に迫ってまいりましたね>Awards 2003

何が残念って、アフロスターのベストテンを見れないことと。大沢たかおの
ヴォーカルが聞けないこと。参加できる人はホントにラッキーですよ。

>なむさん

はじめまして。

>アルビサポ○○万人

それって例えば「第137回 Albirex Awards」とか、「第83回サポーターズ
フェスティバル」とか、「全国80万有栖川ファンの皆様」(笑)とか、
そういう類のアレですか?

  [38] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:なむ 投稿日:2003/12/22(Mon) 13:20 [削除]

 おじゃまします。

>「全国80万有栖川ファンの皆様」(笑)とか、
そういう類のアレですか?

 アレです。

 あからさまに嘘にならない数字いいですね。

(別に「全国80万有栖川ファンの皆様」が嘘と言っている
わけではありません。)

例えば去年アルビの試合を1回でも観戦したことがある
とか、オレンジの洋服を3着以上持っている人とか。

  [39] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/22(Mon) 15:54 [削除]

>>[37]で挙げた例は、みな「あからさまに嘘」の数字なわけですが。
 あはは。

まあ、サポーターの数であんまり風呂敷を広げたってしょうがないので、
とりあえずは「明日のAwardsに参加した人はサポーター」ってことで(爆)、
我こそはサポーターと自認してる人はふるって参加して下さいねー。
今日いっぱい参加申込を受け付けてるそうなので。

  *******なかなか上手に誘導できたと思いません?>主催者様(笑)



ネタ的に言えば、「"アルビサポ"は一人でたくさん」ってことで。

「腹黒の勇者」が聞こえる度にスイッチが入ってアルコールをラッパ飲みする
人なんて、この世に一人いれば十分でしょう。ねえ?(内輪ネタで失礼)

  [40] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/22(Mon) 17:14 [削除]

最終打ち合わせを終えました。
えぇ、最初で最後の打ち合わせですが(笑)

いつも通りのぶっつけ本番。気の向くままのパーティですが、
絶対面白いと思うので期待してください。

時間がないので、出席者へのメールは今日の夜遅くになるかも(と、ここで連絡をする)

  [41] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:みわ 投稿日:2003/12/22(Mon) 21:13

明日のタダ券はどこにありますか?

  [42] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/22(Mon) 22:59 [削除]

>みわさん
ここだけの話ですが特別に三万円でタダ券譲ってもいいですよ。

  [43] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/24(Wed) 10:28 [削除]

なんつーかもう凄かったね。
お疲れ様でした。

未だ興奮さめません。

  [44] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/24(Wed) 10:43 [削除]

昨日のスライディングの時の傷が未だに癒えません。血出まくり。

参加した皆さん、長時間本当にお疲れさまでした(15時半〜21時半)。
そして、協力ありがとうございました。

次回はもっと時間を短縮すべく努力します。

スベリーマンショーマンセー!

  [45] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/24(Wed) 12:25 [削除]

福岡で決まらなければいいのに、って言ってたジジイの気持ちが分かる気分・・・

  [46] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:natsu 投稿日:2003/12/24(Wed) 16:01

>渚さん
寂しがらないでくだせぇ。
あとでとっておきの塩沢トキの写真送りますから。
乞うご期待!(笑)

  [47] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/12/24(Wed) 20:27

みなさまおつかれさまでした。もう最高だね!

ナウロさん。すごいわ!ホント。すばらすぃ〜!!
大変おつかれさまでした。

何がイイって全部!とくにバンドねっ
ミート君カッコ良すぎでマジ『惚れた』
ドラムの人超ウマだし〜

で、ジジイサマは生きておられるのですか?笑

渚さん。|(-_-)|

  [48] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/24(Wed) 23:40 [削除]

>ジジイサマは生きておられるのですか

逝っちゃってるジジイの写真が、既にインディアナまで届いています(笑)
あと、身長190cmの林家ペー(謎)らしき人物のキスシーンとか。

塩沢トキも期待してるよ>natsu

  [49] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/12/24(Wed) 23:44 [削除]

スベリーマンアイスショー凄杉!
ミート君達が常夏にした会場を一瞬にして『南極』に変えてしまうとは、ペギラもスベリーマンには勝てない!それから広山のステテコ姿似合いすぎ、よっしーのタイツ姿といい勝負だ!

  [50] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/12/25(Thu) 00:03 [削除]

渚さん
あれはハゲとペロの保毛達写真です。
ハゲは男好きです間違いない(笑)

  [51] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/25(Thu) 00:24 [削除]

>DANDY

あらら。ごめん、ごめん。笑。
あれは、190でなくてハゲさんだったのね。

しかしペロってば、いろんな人とキスしてない?
おーちゃん結婚式二次会でよっしーとキスしてる写真を見たことあるよ(爆)

  [52] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/25(Thu) 06:34 [削除]

塩沢トキの写真ゲッツ!(爆)
間違いなく、次回の表紙候補です。あははは。

あやしげな文豪の写真もついでにゲッツ。

>21時半

3時間で終わる予定じゃなかったんですか?(笑)

  [53] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:アフロスター 投稿日:2003/12/25(Thu) 09:11

えーと、楽しかったです。
っていうか、酔っ払っててほとんど覚えてないんですけど。。。
6時間もやってたなんて、次の日知りました。
私のかすかな記憶では、楽しくてあっという間だった、ってことだけです。
次回は時間を短縮する努力なんかしないで、予め参加者に覚悟を植え付ける努力を(笑)

  [54] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:もと 投稿日:2003/12/25(Thu) 15:36

おくればせながら。
狂乱の6時間、めちゃめちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

個人的にはライブで○ウちゃんと黄土色味がかった
○○○隊を結成して大変ご本人を困らせてしまいますた(笑)

そんなライブに寒ブリも最高だったよー。
いやがおうにも来年に期待がふくらみます。
村上牛の一頭丸焼きショーとか(殴)