- 以下は、記事NO. 237 に関する全レスです -
戻る
No.237 J1を語るスレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/17(Wed) 19:52 [削除]

否が応でも、来年はJ1です。(イヤなのか?笑)

そろそろ、他のJ1チームのことを語ったり探ったりしてみよう。

  [1] Re: J1を語るスレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/17(Wed) 19:54 [削除]

浦和の監督にギド・ブッフバルト、コーチにエンゲルス。
ついに決まりましたねー、ギド。なつかすぃ。
どんなチームを作ることやら。

  [2] Re: J1を語るスレ 投稿者:DORO 投稿日:2003/12/17(Wed) 22:06 <HOME> [削除]

じゃあ、ジュビロサポのWEBページ。
ここんち、マークされてますぜ女王様。
http://blue.sakura.ne.jp/~sankouchou/

マークされてる新潟サポサイトは以下の4つ。
・偏愛!アルビレックス新潟
・Everyday ”Albi”day!
・アル関・デロ・スポルト
・おやすみアルビ君写真集

  [3] Re: J1を語るスレ 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/12/17(Wed) 22:28 <HOME> [削除]

なぁ〜んでウチはマークされてないの???五輪だよ五輪・・・・・汗

J1てさ〜どんなんだろうねぇ。。
たくさん有名人見れるんだねぇ(殴)
一番ドキドキは、サポかな〜。。。恐そうだよぉ 刺されそうだっ

  [4] Re: J1を語るスレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/18(Thu) 13:26 [削除]

だいたい、どこと対戦するのかさえ、うろ覚えだ(殴)

来季のJ1は・・・

新潟・鹿島・浦和・市原・柏・東京FC・東京V・横浜FM・
清水・磐田・名古屋・G大阪・C大阪・神戸・広島・大分

おー。言えた(笑)
このなかでは浦和の補強話が目立ってるような気がするけど、どうだろう。


>ここんち、マークされてますぜ

ぷぷ。
ずびろさん、マークがずれてると思われ(笑)

  [5] Re: J1を語るスレ 投稿者:うひょ 投稿日:2003/12/18(Thu) 16:17

ろしあ村(笑)
県民ですら行ったことないって。
新発田市民でも行かないって。
しかも現在は冬季休業中。
ずびろ、笑いのセンスはJ1優勝ですな。

  [6] Re: J1を語るスレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/18(Thu) 17:43 [削除]

すいません。
ずびろネタは、当面ずびろスレにてお願いします。

>うひょ

それってあなたのハンドルネーム?