- 以下は、記事NO. 24 に関する全レスです -
戻る
No.24 きゃぁ〜 投稿者:pinoco 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:16 [削除]

渚さんの写真はやっぱりいいわ!
って、「ふじわらのりかっっ」もおかしすぎて大爆笑だったけどぉぉぉ。

スピード感ある写真だわ!
どっかの新聞に売ってみる?
というか、アルビの専属カメラマンになったらどうですか!
事務所に交渉してさぁ・・・・。
あ、そんな金ないかっ!(というか、したくないか?)

渚さんにも久しゅう会ってないですねぇ・・・。
最近は上所の友人宅から歩いてみたり、いつもギリギリに到着・・・。
「蝉ばら」も見れないでいるのだ!

  [1] Re: きゃぁ〜 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 21:32 [削除]

練見にも全然行ってないから、誰にも会えないっす(泣)
あ、でも、市陸でなみ。さんには会った。目が泳いでたけど(爆)

pinocoさん、市陸ではどこで見てるのさ。昇格祈願パス買ったんだっけ?

>どっかの新聞に売ってみる?

どっかの新聞の記者さんが路頭に迷ったら悪いしねえ(殴)
でもさあ、一回でいいからピッチサイドで写真撮ってみたいと思わない?