- 以下は、記事NO. 242 に関する全レスです -
戻る
No.242 新背番号決定。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/18(Sun) 17:17 [削除]

アライアンスの新潟サッカー情報ページより。
http://cgi3.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/b76503/disp_html.cgi?./index.html

契約してここに載ってない選手は、シンガポールってことですね?

  [1] Re: 新背番号決定。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/18(Sun) 17:20 [削除]

「10」は今後決まる(んだろーな?)FW、「12」はサポーターズ
ナンバー(うぜー。笑)として空けてあるものと思われ。

ミヤが「25」って、ねえ・・・。

  [2] Re: 新背番号決定。 投稿者:DORO 投稿日:2004/01/18(Sun) 19:07 [削除]

>ミヤが「25」って、ねえ・・・。
去年、ビッグジャージ旗の「12」見て、「宮沢」コールしちゃったからねぇ。

寺川と慎吾には、1の次に貼るために「+」のシールをプレゼントしよう(^_^)
そしたら前と同じ番号だ!

  [3] Re: 新背番号決定。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/18(Sun) 22:21 [削除]

あはは。サモラノだね。

  [4] Re: 新背番号決定。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/23(Fri) 10:20 [削除]

えー。
新背番号もそうですが、とにかく新入団選手の顔もまだ見てないので
土曜日に練見に行こうと思ってました(皆さんも思ってますね?)が、
場所と天候の関係で土曜日は公開練習でなくなってしまったようです。
おひさるによると。

一回も見ないうちにブラジル行きかよー。
一回も見ないで開幕戦かよーー。

  [5] Re: 新背番号決定。 投稿者:DORO 投稿日:2004/01/23(Fri) 20:59 <HOME> [削除]

>一回も見ないで開幕戦かよーー。
某サッカー誌によれば静岡キャンプは「Jステップ」とのことなので、
3月6(土),7(日)に見に行くしかないですね。

  [6] Re: 新背番号決定。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/25(Sun) 18:47 [削除]

できれば、このプレシーズンマッチあたりを見に行ってみたいものです。
平日だけどなー。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040125-0011.html

  [7] Re: 新背番号決定。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/25(Sun) 18:48 [削除]

トップページに新背番号の一覧を載せておきました。
開幕までに覚えなきゃ(笑)

あ、どこに載ってるか分かるかな?

  [8] Re: 新背番号決定。 投稿者:あそぶ 投稿日:2004/01/25(Sun) 20:25 [削除]

トップページ、誰もさわらないので、もう過ぎたネタだと思ってました。(笑)
いや、一週間ぶりのネットやったから、、、。