- 以下は、記事NO. 25 に関する全レスです -
戻る
No.25 大分戦!! 投稿者:よるん 投稿日:2002/10/22(Tue) 15:58 [削除]

大分に行ってきます。
3回目の九州バスツアー。
今回は、バスの中も、現地でも、
知ってる人、いなさそうだなあ・・・。

  [1] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/22(Tue) 16:04 [削除]

よるんさん!
5時半出発でしたっけ?道中お気を付けて!
九州に3回も、しかも「バスで」行く人なんて、きっとあなた以外にはいな・・・(以下自粛)

何人か、知ってる人がいくはずなので、きっと現地で会えますよ!

  [2] Re: 大分戦!! 投稿者:もと 投稿日:2002/10/22(Tue) 16:28

よるんさぁ〜ん(すがる目)
アウェー?回目のよるんさんをみなさんの方が知っている
ことでしょう。だいじょーぶ(笑)
気をつけて行ってきてね。

私は大分行きたくて行きたくて身悶えしております。。。
でもどうがんばっても行けないんで、せめてもと今日選手を
お見送りしてきました。
安くん元気でしたよん♪やってくれるはず!!

  [3] Re: 大分戦!! 投稿者:natsu@サンバ運が気になる 投稿日:2002/10/22(Tue) 16:44

私も今回はさすがに無理ですぅ(涙)
よるんさん、必ず勝ち点お願いします!!
気をつけてー。福岡は一緒に行きましょ♪もちろんバスで(笑)
もとさん>
お見送りお疲れ様でしたぁ。
私も明日はどっかでスカパー観戦してやるぅ。
我慢ができませんものっ!!
渚さん>
よるんさんのサンバ運はどんな感じですかねぇ?(←そろそろしつこい?:笑)


  [4] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/22(Tue) 16:54 [削除]

わははは。しつこい!>natsuさん(爆)

横浜戦でサンバを大量補給したので、サンバ運は「大吉」です。
道中、産婆に会えば、なお吉。
明日の試合は、雨天決行、晴天なお結構。

  [5] Re: 大分戦!! 投稿者:のぞみん 投稿日:2002/10/22(Tue) 17:15

はじめまして、よるんさん。大分のふにゃこしファンのぞみんでしゅ。m(--)mぺこり。バスで5時半出発だそうで・・思わず書き込んじゃいました。お気を付けて来られてくださいね。大分の市陸はビッグアイに比べて狭くてしょぼいけど、選手を近く感じれる大好きな試合場です。すぐ近くにはローソンもファミマもあるから便利ですヨv(^^)のぞみんも久々の観戦楽しみです。アルビがんばれ♪

  [6] パブリックビューイング! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/22(Tue) 17:38 <HOME> [削除]

明日はあーちゃんの店で生放送見れるよ〜!上越部隊のやまにんさんと一緒に見る予定です。

よるんさん、勝ち点「3」の御土産忘れないでねぇ〜。もし手荷物多かったら最悪「1」
でも持ってきてぇ〜(殴)

  [7] Re: 大分戦!! 投稿者:きーちゃん 投稿日:2002/10/22(Tue) 17:45 <HOME> [削除]

>二位我見さん
 >もし手荷物多かったら最悪「1」でも持ってきてぇ〜(殴)
 それはいかんと思う。やっぱり「3」っていいきらにゃっ!

  [8] Re: 大分戦!! 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/10/22(Tue) 19:11

明日はただ、勝利を信じるのみ!!
名古屋空港から念を送ります。

44節 大阪戦、参戦決定!
今週末の外出時にでもチケ買ってこよう。

  [9] Re: 大分戦!! 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/10/22(Tue) 19:12

訂正↑43節。

名古屋から大阪までいきまっせ。

  [10] Re: 大分戦!! 投稿者:natsu 投稿日:2002/10/22(Tue) 20:16 [削除]

産婆に会えば、なお吉。>よるんさん、産み落とすんじゃぁ?(爆)
雨天決行、晴天なお結構。>うまい!!うますぎます!
さすがカリスマ占い師様ぁぁぁ。
明日サンバ踊る場所確保しました。しつこくてすみませんm(__)m

  [11] Re: 大分戦!! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/22(Tue) 20:52

ウチでサンバ踊らないでくらはいっ>natsu
今回は光弾幕はれないので、ウチで広げて応援します。
で、渚さんあたしの「愛の巨大弾幕三田(見た)?」

  [12] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/22(Tue) 21:25 [削除]

三田、三田(笑)
これでしょ?
http://y_nagisa.tripod.co.jp/temp/1019013.jpg

あと、おまけ。pinocoさんへ。
http://y_nagisa.tripod.co.jp/temp/1019014.jpg

もひとつおまけ。YASUくんへ(笑)
http://y_nagisa.tripod.co.jp/temp/1019015.jpg

  [13] Re: 大分戦!! 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/22(Tue) 22:06

さすがお姉さまっ。光も喜んだ弾幕ですっ〜
やっぱ日本代表は、一番デカくなきゃね ありがとうございました

  [14] Re: 大分戦!! 投稿者:めりの 投稿日:2002/10/22(Tue) 22:42 [削除]

>よるんさん
 今日は某所で偶然お会いできてよかったです。(^。^)
夕方まで仕事して、水・木と休むのでその分もいそがしいところ、
お引止めしてしまってすみませんでした。
今ごろどのへんでしょうか。
九州制覇の旅、気をつけて、勝ち点もらってきて下さい〜。

  [15] Re: 大分戦!! 投稿者:仙台サポのコウ 投稿日:2002/10/22(Tue) 22:57

はじめまして。

いよいよ正念場ですね。
去年対戦したときから、こんなチームがJ1に上がったら
おもしろいだろうなあと思っていました。
反町さん、選手のころから好きでしたし。

明日の勝利、そして昇格を祈っております。
来年、J1で戦いましょう!
うちも残留しないと・・・

  [16] Re: 大分戦!! 投稿者:お猿 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:06

え〜もう大分入りしてますが、
何か?(笑)
皆様空出張ではありません。本当の出張で大分入りしてるのです。
ええ、仕事を試合にぶつけましたさ(笑)

  [17] Re: 大分戦!! 投稿者:YASU 投稿日:2002/10/23(Wed) 00:42

 >渚@管理人さま

 その写真は、どのように解釈をすれば、よろしいのでしょうか(笑)
まあ、写真に負けじと大分に行ってきます。(爆)

  [18] Re: 大分戦!! 投稿者:Koba 投稿日:2002/10/23(Wed) 06:33 [削除]

写真の左上にある足がジジイ向けだと思いますた。

  [19] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/23(Wed) 11:21 [削除]

バスツアー、どこまで行きましたかねえ・・・。

  [20] Re: 大分戦!! 投稿者:もと 投稿日:2002/10/23(Wed) 11:54

もうそろそろ着くような気配が(笑)
すっげー時間空くと思われ。

  [21] Re: 大分戦!! 投稿者:よるん 投稿日:2002/10/23(Wed) 14:33

午後1時ごろ大分に着きました!
大分はいいお天気ですよ。
でも産婆さんがいません・・・。
なんとか探してみます!
バスがいつもの大型のじゃないし、
1人で2席使えないので困りました。
バスの通路が狭くて、さらに段差があったりして、
夜中に2度もすっ転んでいるおじさんがいました。
しばらくここで遊んでから市陸に乗り込みます!
応援、頑張ってきます!!
みなさん、例のダンマク見つけてくださいね。

  [22] Re: 大分戦!! 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/10/23(Wed) 15:06 [削除]

>バスがいつもの大型のじゃないし、

せこいな、新潟交通。
ツアー参加者の意気、強行日程を考えんかい。

  [23] Re: 大分戦!! 投稿者:ゆた 投稿日:2002/10/23(Wed) 15:41 [削除]

よるんさん、お疲れ様。

夏の時は大型バス+1人2座席でも苦痛だったのに
中型バス+1人1座席ですか。。まさに艱難辛苦。
すっ転んだおじさん、怪我ないと良いけど。

ところで今、どこにいるんでしょ。
バナナステーションみたいなの見つけましたか?

  [24] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/23(Wed) 16:06 [削除]

よるんさん、お疲れ!
ってか、本番はこれからだすな(笑)
うちの母方の祖母(故人)が産婆だったので、天国から見守るようにお祈りしてみます。

>仙台サポのコウさん

はじめまして。
宮城県出身の管理人でございます。
父はベガサポです。チケットが買えないと嘆いております。

去年の仙スタでのゲームって言うと、えー、ウチが快勝した時ですか?(笑)
それとも2−4でおたくが勝ったとき?(泣)

よそさまのチームのことを気にしていられる状態ではない今日この頃ですが、
こないだのジュビロ戦で、後半にノリヲがキャップかぶって出てきたとき、
アナウンサーが「まぶしいんですかねえ」と言ったのには笑いました。
だって、雨降ってるのに。
いや、まったく、頑張って下さい。

  [25] Re: 大分戦!! 投稿者:もと 投稿日:2002/10/23(Wed) 18:12

常駐スパイ@大分(笑)によると
雨が降ってきたもようです。 

  [26] Re: 大分戦!! 投稿者:もと 投稿日:2002/10/23(Wed) 18:27

娘が心配するんで177で聞いてくれました。
にわか雨のようです。すぐにやむはず。たぶん。
ほら、「雨天決行、晴天なお結構」ですから(笑)

  [27] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 00:37 [削除]

えーと。さっき帰ってきました。
今日は家に一人きりなんですけど、とっても一人でTV観戦する勇気が
なかったもので・・・(爆)
某所にて集団で観戦してましたので絶叫でした。

いや〜!
ついに大阪と得失点でも並びました!
すごい、神さん!
グレーーート!!スーパーーー!!せくすぃーーー!

んじゃ、ますます、ますます面白くなってきた、ってことで。
ここは、ひとつ、その線でお願いします。
表紙も神さんに戻しちまおうっと(爆)

  [28] Re: 大分戦!! 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/24(Thu) 08:31 [削除]

家庭崩壊しますた。。。(笑)

  [29] Re: 大分戦!! 投稿者:やまにん 投稿日:2002/10/24(Thu) 09:15 [削除]

>ジジイさん
ホントにごめんなさい。(マジで)
海より深く反省してます。
いろいろ行き違いがあったもので…。
とにかくお許しを。

  [30] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/26(Sat) 10:33 [削除]

>ジジイさん

崩壊上等。
何なら家庭の潰し合いでもしますか?




※注:これはネタです。
※注:これは大人の言葉遊びです。よい子は決してマネしないように。