- 以下は、記事NO. 259 に関する全レスです -
戻る
No.259 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/03/31(Wed) 11:45 [削除]

個人的には安部ちゃんに期待。

  [1] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君部長 投稿日:2004/03/31(Wed) 11:50 [削除]

残念な事に@葉っぱになりました。

柏はなにげにプチ渋谷です。

↓レッツまるきゅう↓

  [2] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/03/31(Wed) 18:04 [削除]

いまだ見に行くか思案中。
特にアクセスと飯が不安で。

  [3] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/03/31(Wed) 18:05 [削除]

MFドウドウはドウなんだろう?

得点王でしょ?
ってことは坂田並なんでしょ?

  [4] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/03/31(Wed) 18:59 [削除]

>2
飯ですが2chによると
カレーがまいうーらしいですよ。

と華麗に自己レス。

  [5] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/01(Thu) 00:40 [削除]

>安部ちゃんに期待

こちらも意地の張り合いでしょうか(笑)

  [6] 無題 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/01(Thu) 09:45 [削除]

>意地の張り合いでしょうか?

笑。いまだに安部ちゃんが出てないという意味がわかりません。

  [7] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/01(Thu) 19:09 [削除]

骨折者が多いですね。

アンデルソンの鼻骨はたぶんもうくっついてるだろうからいいとして(おい)
慎吾の頬骨が気になるな。

  [8] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/01(Thu) 21:51

えーと。僕だけ張り切っていて非常に寒い状況なので

お猿さんお猿さん。
なんか情報あったら下さい。

  [9] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:お猿 投稿日:2004/04/02(Fri) 01:35

は〜い!
こちらお猿です。

現地柏の情報は明日の朝お伝えしま〜す!

  [10] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/02(Fri) 16:44 [削除]

もう夕方なんですが・・・

柏の工務店員にでも拉致られたかな。


  [11] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:お猿 投稿日:2004/04/03(Sat) 08:49

おはようございます!

昨日仕事で柏に朝の6時に到着したのですが、桜は開花していたので、
日曜は晴れればいい花見になるでしょう。

さて柏の葉ですが、競技場の近くにコンビニは2軒(ロー○ン、ファ○マ)がありました。
そうそう近所に千葉県なのに東京大学がありました。

  [12] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/04(Sun) 12:16 [削除]

現地組から着々とメールが入ります(笑)

柏は小雨だそうで、あんまりお花見気分ではないようです。
寒さのため、凍えないようにらっぱ飲みしてるらしい(-"-)
ラッパー2号の画像ゲットしますた。

  [13] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/04(Sun) 12:45

僕は仕事があったので結局Bs−iで見る事にしますた。

>現地組から着々とメールが入ります(笑)
苦笑い

  [14] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/04(Sun) 13:17 [削除]

スーパーサッカーサイトでスタメンでました。
ミヤ、先発ですね!

>結局Bs−iで見る事にしますた

あのーーーー。
どこに行ったら見れるの?(笑)

桃色さんち(PINK HOUSE? 笑)に行けば見れるらしいなあ・・・

  [15] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/04(Sun) 15:51 [削除]

ダーリンは、ヤマダ電気で見てるそうだ・・・

  [16] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/04(Sun) 16:56 [削除]

去年の昇格した試合より広島戦より面白かったんですが。

  [17] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/04(Sun) 16:57 [削除]

慎吾ちゃん・・・
エジ・・・

号泣。

柏の葉に行ったみなさん、お疲れさまでした。
歴史的な瞬間に立ち会えて本当によかったね。




明日は月曜日です。ちゃんと仕事できますか?(笑)

  [18] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:suveryman 投稿日:2004/04/04(Sun) 17:06 <HOME> [削除]

ふつーにカシマ戦見てました(馬鹿)。
神戸方面や愛媛方面からのメールで試合展開を教えてもらうオレって一体…。
うわーん。。。

  [19] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/04(Sun) 21:46 [削除]

22時からNewsBirdで柏戦見ます。
うふふふふ。

  [20] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:桃色 投稿日:2004/04/05(Mon) 16:23

PINK HOUSEでは狂喜乱舞でした(笑)。

大喜びして、やっぱ新潟強いわとか言ってたら、
連れに10分前と言ってることが全然違うと冷ややかな目で言われました。(笑)



  [21] PINKHOUSEってまたテレクラみたいなネーミング 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/05(Mon) 18:02 [削除]

>PINKHOUSEでは狂喜乱舞でした(笑)
そうでしょうとも。
ありえないところにいたアンデルのクロスから
ありえない角度の慎吾のシュートが決まった時はちびりましたよね。

その後の怒涛のカウンターに正直ガクブル。
「頼む。持ちこたえてちょーよんぴる」
「主審!笛ふけ笛!」
などと情けないことを叫んでいたことでしょう。

その10秒後にはファビの突破で勝ち越すんですもの。

まぢありえなーい♪(女学生風に)

  [22] 日報にカシラ(リキシも)キター!! 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/05(Mon) 18:11 [削除]

試合後そのまま宴会ということになり
上機嫌で杯を重ねていたのですが

どうやらここの書き込みをチェックしたらしい
不人気サイト「田舎者に捧ぐ」の不人気管理人から
いわれもない「ざまーみろ」メールを頂戴したり
嫌がらせ電話がかかってきて「(ミート君の)百倍嬉しいぜ!」
と大声でがなられたのには参りました。

おかげで
自分は嬉しいのか悔しいのかよくわからなくなってしまいました(苦笑)

  [23] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/06(Tue) 00:50 [削除]

>いわれもない「ざまーみろ」メール

それに対する貴方の悔しがりメールがどこぞのサイトに掲載されて
ましたが、本人の許可なく勝手にメールの内容が公にされると
もしかしてモンダイになります?(笑)

  [24] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:反町組若頭 投稿日:2004/04/06(Tue) 10:03

>日報にカシラ(リキシも)キター!!

いや〜あの写真は柏に行かなかった居残り組で、とあるパブで呑んでいたところリキシが「じゃ俺、一発ゲイやります!橋本真〜也ァァ〜!」なんてやるもんだから、皆で大笑いしていたらスクープされた写真です。アルビとは何も関係ありません。

え、手前にアルビユニを着ているヒト達が写っているが・・・?
さぁて?そんなヒト達いたっけなぁ?


ううぅぅ〜やっぱ柏の葉っぱに行けば良かった(泣)

  [25] Re: 【太陽】第3節柏戦@柏の葉っぱ【1stSTAGE】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/07(Wed) 00:22 [削除]

>日報にカシラ(リキシも)キター!!

ミート君に言われるまで、カシラに気づかなかったよ・・・(笑)