- 以下は、記事NO. 264 に関する全レスです -
戻る
No.264 渚さん 投稿者:芳原 投稿日:2004/04/14(Wed) 23:26

やっほー!

  [1] Re: 渚さん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/14(Wed) 23:37 [削除]

やっほー!






私は山のこだまか?(笑)

芳原さん、酔っぱらってますかー?鹿島行きましたかー?

  [2] Re: 渚さん 投稿者:芳原 投稿日:2004/04/15(Thu) 18:59

酔ってました。
知り合いの事務所で鹿島戦を見て、
つい、つい、ビールが過ぎました。
渚さんのHPがお休み中だと思ってたら再開されていて
ダブルでうれしかったもので…。

  [3] Re: 渚さん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/16(Fri) 00:11 [削除]

やっぱり酔ってましたね(笑)
私も酔ってましたけど。エジミウソンに(笑)

やっほー。

  [4] Re: 渚さん 投稿者:芳原 投稿日:2004/04/16(Fri) 00:34

やっほぉ。
今日は、寿司屋と居酒屋で飲みましたッ。
さて、最近、好きな選手が一人増え、
現在のランキングは
洪明浦、
ロベルトカルロス、
丸山良明、
喜多靖(新)
です。

  [5] Re: 渚さん 投稿者:にゃみ@このうえなく腹グロ 投稿日:2004/04/16(Fri) 03:10

らんにう。
やっほぉ〜。
今年はねえさんにあえるかな?
あいたいな。
ちっとも現場にでれないんだけど。

ねえさんにもあいたいんだけど、
日本の財産「ゴン」にもあいたい!

何いってんだかよくわかんない(笑)
こっちは29度で、真夜中で、ぼーっとしてます(笑)
さて、寝場所を確保しにいこうかな(爆)

  [6] Re: 渚さん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/16(Fri) 12:38 [削除]

やっほー。
中学生の頃は、よく下級生の女子からバンレタインのチョコをもらったりして
いた渚です。










私はタカラヅカか?(笑)


>なみさん

シンガなの?シンガなのね?
時差1時間とはいえ、夜更かししすぎです。
今日はシンガポールリーグの試合がある日だすね、そういえば。

>芳原さん

DF好きですねえ。
ま、人のことは言えませんが(笑)

  [7] Re: 渚さん 投稿者:やみ 投稿日:2004/04/30(Fri) 10:14 <HOME> [削除]

えーと、このスレでいいんでしょうか(笑)
昨日ご指摘いただいた阿部ちゃんアイコン追加しました。
単純に忘れてました。すいません(^_^;)
(&酒井くん、若栗くん)
ヘアバンドあったほうがいいですか?

  [8] Re: 渚さん 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/04/30(Fri) 10:31

えーと、このスレでいいんでしょうか(笑)

管理人さんの、ひなたぼっこで居眠り中の恥ずかしい寝姿を
とらえた写真を晒してもいいのは?(爆)

  [9] Re: 渚さん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/30(Fri) 13:48 [削除]

>このスレでいいんでしょうか(笑)

いいです。
が、このスレではまず最初に、「やっほー」と管理人に呼びかけていただくよう
お願いします(笑)

やみさん、阿部ちゃんアイコンありがとうございます。
あんまり阿部ちゃんがハンサムなので、なかなかアイコンを作りづらいのだ
ろうなあと、勝手に解釈しておりました。
あとで「ソリマチくん」に追加しておきますね。

>ヘアバンド

勘弁して下さい(笑)


で、煽りとジジイはスルーが基本、ですよ、みなさん。

  [10] Re: 渚さん 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/04/30(Fri) 19:10

え〜と今頃、

スルー出来ない状況に陥っていると思われ(笑)

  [11] Re: 渚さん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/30(Fri) 19:26 [削除]

ぎゃーーーー!!
ちょ、ちょ、ちょっと待ったーーー!

ジジイ様。
いえ、そんな失礼な。
えーと、子泣き様(笑)

いくら私が賞味期限切れているとは言え、あんなものを晒されたのでは
グラサンして外を歩けませんことよ。お助けを〜〜m(_ _)m



えー引き続きこのスレで、ジジイの恥ずかしい写真を公募します。
乞うご連絡。薄謝進呈。爆。

  [12] Re: 渚さん 投稿者:みわ 投稿日:2004/04/30(Fri) 19:44

やっは〜

晒されて辱めをうけて初めて人は実るわけですよ。

  [13] Re: 渚さん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/30(Fri) 19:49 [削除]

それでもですよ、みわさん。

私も、人妻である前にひとりの女性なわけですよ。




(このBBSはナウロさんとことコラボですんで。んなわけない。)