- 以下は、記事NO. 266 に関する全レスです -
戻る
No.266 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/26(Mon) 10:19 [削除]

個人的には阿部ちゃんに期待。

モトハルにも期待。

  [1] Re:《ガチャピン》やっと《異母兄弟?》 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/26(Mon) 10:28 [削除]

29日14:00〜kickoff

G大阪の監督といえば釜本。
今はなぜか西野。
共通するのは空気を読むのが苦手です。

では清五郎で会いましょう。

↓レッツぱなそにっく↓

  [2] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/04/26(Mon) 11:01

西野って嫌いなんだよなぁ〜。

あの『汚れた俳優』草刈正雄みたいな
しゃべり方も大キライ。

  [3] 《エビスと交換》牛タンパーティ《原材料は米輸入牛》 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/26(Mon) 14:03 [削除]

久々に、牛タン焼きます!
9時ころからやってますので、食べたい人はエビス持参で(笑)
量に限りがあるから、要予約ってことにしようかな。

>Kobaくん
必ず食べに来るように。ジンクスがありますんで。
あと、上着も狩られてください。


>西野って嫌い

それがどうした。

  [4] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/27(Tue) 18:22 [削除]

ジジイがバーベキューコンロを持ってきてくれることになったんで
みなさん(誰やねん。笑)も食料持参できて下され。

で、当然ゴミはオモチカエリで。
その覚悟のないヤツは参加不可(笑)

私にエビス献上する人は、空き缶だけオモチカエリ願います(爆)

  [5] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:Koba 投稿日:2004/04/27(Tue) 18:37 [削除]

どこにも売っていない(やまやとかジャスコとかだからか?)
モルツスーパープレミアム6本ゲット。なぜか常に売っている村松のさいとうってすごーい。

  [6] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/28(Wed) 17:21 [削除]

明日、ホントに晴れるんかいな。

  [7] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:Koba 投稿日:2004/04/29(Thu) 21:01 [削除]

Early☆Cross! ってサイトでエジミウソン株上場。
http://my-ball.com/
いきなりハットトリックしてなんか大変なことなってる。
田中達也と同じくらいの時価だよ。すげー

  [8] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/04/30(Fri) 11:09

牛タンごちでした。後片付けもできずすみません
南万さんが焼いてくれたのうまかった〜
今度は一パック食わせろ(笑)

あのあと女王が酔っぱらって地べたに座って
抜け殻になってたと聞きましたが(笑)

  [9] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:ミート君 投稿日:2004/04/30(Fri) 11:13 [削除]

昨日アンデルソンとエジミウソンあたりが
乗ってた車(運転は鈴木ウリサスセザール)と
たまたま隣合わせたですよ。信号待ちで。

こんなチャンスはないと、
「よっ。ハットトリックだね。エジミウソン」
「よっ。牧場はどうだい!アンデルソン」
と声を掛けたですよ。(マジで)
両選手は照れくさそうにしていたんだけども

後ろにいたフラビオがガーっと窓あけて
”こいつらはいい。俺を見よ!俺を誉めよ!”
という表情で満面の笑顔でサムアップポーズしてました(笑)

誰かフラビオに突っ込んであげてください。

  [10] Re: 《菓子杯》G大阪戦@清五郎《ガチャピン》 投稿者:にいがみ 投稿日:2004/04/30(Fri) 11:25 [削除]

昨日の試合、しきりにSHを放棄してトップ下にいたテラ。これって戦術なの
か単にテラが真ん中に居たがっていたのかが不明。前半はちょっとだったけど
後半うまい具合にこぼれ球がテラのもとに来ていたけど。。。空いていたスペ
ースを一生懸命フォローしていた光、なかなか良かったと思いましたがどうで
しょうかね?>ALL

ってことで次節は右SHは栗原orマサ希望。または右SHテラ・右SBマサ
でお願いします(大爆)