- 以下は、記事NO. 269 に関する全レスです -
戻る
No.269 自虐画像を語るスレ 投稿者:魅惑のよっすぅいー 投稿日:2004/05/02(Sun) 02:06

試作品を見せられて、尾崎豊のプロモーションビデオっぽくていいね、
って言ったら、ホントに晒しちゃったのね。

♪沈むベッドの上で やさしさを持ちより♪

ちなみに第2弾はジジイか?

  [1] Re: 自虐画像を語るスレ 投稿者:山口県在住(46才)自営業 投稿日:2004/05/02(Sun) 02:16

なんか、70年代の香りがしてとてもよいですね。
私も三無主義とか言われて、下北沢で脱力感に浸っていたのを思い出します。

  [2] 一言いわせてください!! 投稿者:横浜市緑区(32才)主婦 投稿日:2004/05/02(Sun) 02:22

いつも楽しく拝見していましたが、このようなトップページ、スレッドが
立っていることがとても残念です。
次代を担う子供達のために、健全なサイトであってほしいと願っております。

  [3] んじゃ、こっちの胡散臭いのも。 投稿者:Koba 投稿日:2004/05/02(Sun) 06:54 [削除]

この画像を見たら、背が20cm伸びた。
クラスで一番前だったのが一気に最後尾になりました。

この画像を見たら、競馬で大もうけ。
札束風呂から書き込んでいます。

  [4] Re: 自虐画像を語るスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/02(Sun) 09:57 [削除]

じ、自虐って、失敬な!

これはゲージツ作品でっせ、ゲージツ!!!