- 以下は、記事NO. 27 に関する全レスです -
戻る
No.27 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 二位我見 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 21:45 [削除]

==レスで隠れちゃうと困るので、格上げしときます♪>二位我見@王子!==
==参加表明はにいがみさんのHPのBBS、あるいはここでもOK==

実施決定につきあげじゃぁ〜!

やりますよ、平日だろうが仕事があろうがもうここまできたら「とことんアルビDX」
じゃなくてとことん付き合ってやる!!前回とやり方が異なるので以下に書きます。

 @17時半に美咲町に保管されているBFをMYカーに積み込む。(台車抜き)
 A18時頃に市陸第5ゲート前に車を付けて、大蛇状態で第5ゲートよりBFを搬入
 *搬入時バックスタンドのお客さんに御手伝いの呼びかけをします。
 B前回のように壁側にBFを設置し一度解散
 C18時40分頃正面玄関に集合。トラック経由でBFのところにスタンバイ
 D選手入場時におっぴろげ!
 E試合終了後、マラソンゲートに車を付けて、大蛇状態にて車に搬入し美咲町に返す

御手伝い可能な方は「美咲町からOK」「お広げからOK」の参加表明をカキコして
頂きたいと思います。尚、参加者は強制的にお片づけもお願いしますのでよろしこ♪です。

  [1] Re: 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 21:47 [削除]

さっそくですが、ワタクシ、5時半美咲町からOKです。
職場から直行しまっす。
最後までトコトンつきあいます(笑)

  [2] Re: 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 二位我見 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/24(Thu) 23:14

age
当日手伝えないので・・・アゲだけでも(笑)

  [3] Re: 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 23:59 [削除]

テスト あげ

  [4] Re: 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/26(Sat) 15:53 [削除]

どは〜〜。疲れた。
こんなにマジメに甲府を応援したことはありませんでした(苦笑)
やむを得ないよね。

で、アゲだ。
平日で参加者がまだまだ少ない状況です。
時間取れる人(とくに屈強な若者、学生さん)どんどん参加してたもれ。

  [5] Re: 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 二位我見 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/10/26(Sat) 22:24

あっしは参加できんので age
いや〜ますます大阪戦が楽しみになってきますた。
毎日が興奮でまともにしゃべれませんわ(笑)


  [6] Re: 鳥栖戦も市陸でBFお広げ実施! 二位我見 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/27(Sun) 00:11 [削除]

>毎日が興奮でまともにしゃべれませんわ(笑)

いかにも(笑)
大KUMAさん、大阪で会う日まで元気でいるのだぞ〜〜

  [7] !!中止!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/28(Mon) 15:33 [削除]

二位我見隊長より連絡アリ。
明日のお広げは「中止」とのことです。

なにせ、いま波浪警報がでてるような状況ですし、予報だと、明日も風雨が
強い模様。やむを得ませんよね。スタジアムは安全第一です。

  [8] この借りは大宮戦で! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/10/28(Mon) 15:38 <HOME> [削除]

渚さんお気遣いいただきすみませんでした。やはり試合を見に行って怪我するってのは
良くない訳で中止とさせていただきました。早々に参加表明していただいた皆さん
本当にごめんなさいm(__)m これに懲りず次回大宮戦も参加協力よろしくお願いします。

  [9] 大宮戦は万全で 投稿者:ゆた 投稿日:2002/10/28(Mon) 19:28 [削除]

大宮戦で力いっぱい広げましょう。
ちなみに、その日はベンツの箱バン出動できます(笑)
台車ごと移動の方が楽でしたら、出させてもらいます>隊長