- 以下は、記事NO. 297 に関する全レスです -
戻る
No.297 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:にいがみ 投稿日:2004/10/13(Wed) 13:28 [削除]

タイトルに芸がなくてすみませんm(__)m 誰も立てないので初めてスレ立ててみます。

日曜日は、亀田製菓サンクスデーなのですが、それとは別に開門後ピッチ上で「スペシャル・オリンピックス」のトーチランがあるそうです。詳細は以下のURLを見てください。なんと、ゲストランナーで中村真衣が走るようです。日曜日はいつもよりちょっと早くスワンへ行かなきゃですね(^-^)

http://www.5mtr.jp/index_content.htm

  [1] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/15(Fri) 11:21 [削除]

雷鳴ったり大雨降ったり、相変わらずの天候不順。
寒いのはいやだにゃ〜

亀田製菓&adidasサンクスデー?
いろんな企画があるんで、参加よろ。
http://www3.rocketbbs.com/402/albibf.html

  [2] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/10/15(Fri) 15:47 [削除]

個人的には最近栗を剥くことが少なくなった。

勝ちたいね。

↓レッツ勝つ↓

  [3] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/16(Sat) 00:38 [削除]

スズキタカユキは出るのかな?

  [4] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/17(Sun) 19:13 [削除]

4連勝。

れっつ5連勝

  [5] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/17(Sun) 19:55 [削除]

DF陣の集中力とがんばりに、拍手。

  [6] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/17(Sun) 21:22 [削除]

得点シーン以外のリプレイをしなかったのは、意見を採り入れて
もらえたってことなのかな。

  [7] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/17(Sun) 21:28 [削除]

タカユキゴール♪でウジダンスを踊った人の数 推定12,382人

曽ヶ端がボールをポロリ、の瞬間に「マサがいればなあ!」と思った人の数 推定25,631人

  [8] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/17(Sun) 22:46 [削除]

新潟4連勝

http://nagisa.ciao.jp/image/hitomoji.jpg

  [9] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/10/18(Mon) 14:46 [削除]

まさかのタカユキゴール♪に固まってしまった。
後追いコーラス、聞いてるこっちが恥ずかしくなった。

ウジダンス。
今の人数でやったらさぞ壮観だろう。

  [10] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:にいがみ 投稿日:2004/10/18(Mon) 15:53 [削除]

やべっちFCの「は〜い、やべっち」でオゼアスを見た後、何故かウジダンス
が、頭の中に出てきて勝手に「オ〜ゼ・ア〜ス、オゼアスゴォ〜ル♪」と変えて
口ずさんでしまいました。お茶目なオゼアスにウジダンスが、何故か自分の
中でハマった瞬間でした(笑)

Re:渚さん
写真、さんくすです。ああいう風に見えていたんですね>4連勝のモザイク

  [11] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/18(Mon) 17:37 [削除]

写真といえば、こんなのもあります。

http://nagisa.ciao.jp/image/kidera.jpg

岩政の腕が、完全に木寺の右肩を押さえてますね(笑)
山口や喜多はファウルをアピールしてますが、丸山は木寺のカバーに
うしろに走っています。

このあと、ゴールに向かっていったボールを丸山が必死にクリア。
腰を痛めたんじゃないかと、かなり本気で心配しました。


で。
イワマサ、って聞くと、大政小政を思い出しますね(ださねぇーよ)
清水の次郎長が実は、立派な社会事業家だって知ってましたか?

  [12] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:suveryman 投稿日:2004/10/18(Mon) 22:33 <HOME> [削除]

1st鹿島戦、入院。
2nd鹿島戦、仕事。

なんのために帰ってきたんだか…。

  [13] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/19(Tue) 01:10 [削除]

おぜあすちゃん、私も見ました。うふ。

しかし、「テンション高い」って聞いて、すぐアッキー連想する
自分ってどうよ。

  [14] Re: 【寒い日には】2nd鹿島戦【モツ煮食べたい】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/10/19(Tue) 11:57

久々に試合前にG裏へ潜入。
楽しかった(笑)

4年前の大宮公園での開幕戦の時の写真を見せられて大笑い。
一番笑ったのは、やまにんがバックスタンドでレプリカ着て
おとなしく私の横に座っていること(笑)

そしてすぐ前に実はまだフサフサ(笑)の党首が偶然いること。

この時、やまにんと党首は未だお互いを知らない。。。