- 以下は、記事NO. 3 に関する全レスです -
戻る
No.3 ユースケ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/09(Mon) 20:15 [削除]

うわーん。
森勇介が解雇されちまいましたがなーー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020909-00020884-jij-spo

  [1] Re: ユースケ! 投稿者:芳原 投稿日:2002/09/09(Mon) 20:24

渚さん、こんばんは。
森って、憎げだったけど
100%嫌いでは
ありませんでしたよ、私は。

  [2] Re: ユースケ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:16 [削除]

あーよかった(笑)
私の回りには、「森ユースケだけは許せない!!」っていう人が
結構多かったので、「私はそうでもないんだけど・・・」とはなかなか
言い出せなかったのです。
芳原さんが味方なら心強いわ。

自分とこの選手が削られたとか、ケガさせられたとかいうんだと、私でも
なんだこのやろー状態になると思いますけど、森の場合は、なんか憎めなくてねえ。

仙台がJ1上がる時、ノリオと森はどうなるんだろうと心配(殴)だったんですよ。
二人とも無事に活躍してるじゃないの、と思ってたところだったんですが。

  [3] Re: ユースケ! 投稿者:芳原 投稿日:2002/09/13(Fri) 01:00

渚さん、夜分遅く。
森、嫌われてますかねぇ。
渚さん、こんど、飲みましょね。

  [4] Re: ユースケ! 投稿者:渚@情報処理能力半減中 投稿日:2002/09/13(Fri) 01:07 [削除]

あら芳原さん、まさかまだ仕事中なんてことはないでしょうね。
お肌に響きますよ(笑)

ユースケ問題では、仙台の選手会が嘆願書だしたりとか、いろいろあるみたいですよ。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news191.htm

まあ、自分のチームにいられたら困るかもしんないけど、よそのチームなら
こんなヤツも一人くらいはいて欲しいと思うような・・・
あー無責任で申し訳ないけど、ホントそう思うんだよねえ。

  [5] Re: ユースケ! 投稿者:芳原 投稿日:2002/09/13(Fri) 01:40

今、風呂上がり。
森は、エンターティナーかと?
私、薩川も大好きです。

  [6] Re: ユースケ! 投稿者:渚@熱血サポーター変身失敗で崩壊中 投稿日:2002/09/13(Fri) 11:20 [削除]

薩川、と言えばモネールですね(笑)
あれ、芳原さんの場合は違うか。レイソルファンでしたっけね。

ぜひ飲みましょう。
ってか、セイゴローにはいつも何時頃くるんですか?
早めに来たら、TGP広場(カナール東側の屋根のあるところ)あたりで
毎度宴会(笑)してますので、どうぞお寄り下さい。ビール持参で。
ジジイもいます。

  [7] Re: ユースケ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/08(Tue) 12:30 [削除]

age(笑)

ユースケは今ジェフの練習に参加してるそうですね。
練習しながら移籍先さがし、ってことのようで。

  [8] Re: ユースケ! 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:12

この話題、オンリーツーですね。
どうにかサッカー続けられるといいですね。
好きな仕事を辞めろって言われるのは、つらいですから。

  [9] Re: ユースケ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 10:44 [削除]

そのユースケくん、京都サンガに決まるみたいです。

  [10] Re: ユースケ! 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/21(Mon) 12:59

おおお、よぉござんした。
土曜の試合のハーフタイムに
「森、とうなるんだ…」って
話してたばかりだったので。

  [11] Re: ユースケ! 投稿者:仙台サポのコウ 投稿日:2002/10/22(Tue) 22:54

はじめまして。

勇介、京都に確定です。
もしかしたら仙スタでの京都・仙台戦に出てくるかもしれません。
私も好きな選手なんですが、
敵にまわすと二重の意味で怖い!

それはそうと、明日の大分戦楽しみですね。

  [12] Re: ユースケ! 投稿者:reo 投稿日:2003/04/06(Sun) 18:33 [削除]

えー、今日神戸−京都戦を見ました。
ゆーすけくん、出てきました。

解説:えー、森のファールです。
(しばらくして)
解説:えー、森のファールです。
(終了間際)
解説:(カウンターでタテパスをもらい)森が抜けた!アリソン止める!これはカードが・・・あ!森が!
カウンターで一点モノのドリブルを、神戸のアリソン(コイツは昔レッズにいたヤツ?)に止められ、レッドカードかと思いきや、審判より早くやり返しに行くゆーすけ。
見事にイエローもらってました。

変わってません。

  [13] Re: ユースケ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/06(Sun) 19:57 [削除]

あらま。今日もゲームがあったんですねえ!(苦笑)
京都のゲームなら見たかったなあ・・・
神戸のアリソンはレッズにいたヒトです。

交替で出てきてさっそくカードもらうなんざ、さすがユースケ。

>カウンターで一点モノのドリブル

そういうことが出来るから、J1でも使われるんでしょうね。

  [14] Re: ユースケ! 投稿者:real 投稿日:2003/04/06(Sun) 21:46 <HOME>

何の気なしに現場で見てました。

感想ですか?
あのスタジアムとシジクレイがアルビにほしい、と。

  [15] Re: ユースケ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/25(Fri) 12:01 [削除]

age(笑)

ユースケが点取りましたがな〜。