- 以下は、記事NO. 300 に関する全レスです -
戻る
No.300 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/20(Wed) 13:20 [削除]

今年は4回戦から登場。J1ってすばらしい。

  [1] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/20(Wed) 13:22 [削除]

チケット詳細はこちら。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nfa/







えーーっ!
天皇杯って、千円で見られるんだと思ってた(泣)

  [2] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/02(Tue) 13:34 [削除]

天皇杯は、平塚で開催にあいなりました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~nfa/

チケット払い戻しにいかねばのう・・・

  [3] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:にいがみ 投稿日:2004/11/02(Tue) 14:48 [削除]

8日間で3試合。。。いくらJ2時代に経験しているとはいえ大変だよね。
しかも「大阪→新潟→東京→新潟→神奈川」の移動も酷です。選手がかわい
そうです。なんとか9〜13日は東京の方でプチ合宿できないのだろうか?

で、今回の新潟開催中止で13日に山形に行くアルビサポがいっぱいの予感。
そういう私も行きそうな予感(殴)

  [4] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:東の風 投稿日:2004/11/02(Tue) 16:14 <HOME> [削除]

高校サッカーもクニタチ。。明日からいよいよ、河原君にとって高校最後の決勝トーナメントが始まります。ちなみに明日は埼玉スタジアム第2グラウンド。相手は川口北高校です。遠い新潟の空から応援お願いします!!
決勝は埼玉スタジアム2002です。青(大宮東カラー)で染めたいと思います。

  [5] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:東の風 投稿日:2004/11/05(Fri) 17:35 <HOME> [削除]

とほほほ。。しっかり負けちゃいました。。スコアも驚きの4−6。。6失点は始めてかも。優勝候補がこけたので埼玉は大騒ぎ!!ここまで無失点で来たDF陣崩壊。。しかしそんな中河原君は2得点を取りました。
試合後チーム全員涙涙・・。一番泣いていたのは河原君でした。さぞ悔しかったのでしょう。。これで高校サッカーは終わりです。新潟でがんばって欲しい!!

  [6] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:DORO 投稿日:2004/11/07(Sun) 20:21 [削除]

天皇杯に優勝して、翌年のJ1でJ2に降格しなければ、翌々年のACLに出られるのよね。
上海とか、香港とか、韓国とか、行きたいよね?

  [7] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/11(Thu) 11:20 [削除]

このスレが土曜日で終了しないことを、切に願う。

  七刀 に!

  [8] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/12(Fri) 11:27 [削除]

そういえば、にいがみくんの言うとおり、選手たちは関東方面でプチ合宿
というか、調整してるんだね。でないと移動だけで終わっちゃうもんね。

今日は「非公開」ってことになってるけど、よそで非公開でやるのって
いろいろたいへんだろうなあ・・・

  [9] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/13(Sat) 13:04 [削除]

佐川急便23番の井上(公)って?

  [10] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/13(Sat) 13:06 [削除]

おー、公平くんじゃないか!!

  [11] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/13(Sat) 13:58 [削除]

http://www.nhk.or.jp/s-live/tennohai/result/res_r4.html

公平くんのダイレクトのクロス、すごかったねえ!!
ナイス・アシストだ。

  [12] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/14(Sun) 17:18 [削除]

「よかった」探し。

ほかにもいっぱいJ1が負けてくれて、目立たなくてよかった。

  [13] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/14(Sun) 17:19 [削除]



========     糸冬  了    =========

  [14] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/15(Mon) 21:25 [削除]

あ〜あ、なんだかつまんねー。

天皇杯って言ったら、毎年3〜4回は試合をしてきたわけじゃないですか。
そりゃJ1になって、4回戦から出場になって、っていう条件の変化は
あるわけだけど、なんだかねえ。つまんないよねえ・・・。

ザスパ応援すっか?

  [15] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/11/16(Tue) 08:20

いえ、ホリコシ応援です。

  [16] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/15(Wed) 21:10 [削除]

やっぱ、ザスパだったでしょ!!

  [17] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/12/15(Wed) 21:28

ほんにザスパらわ。。。


小島ってヒロシより年下なのねn

  [18] Re: 【元旦は】第84回天皇杯【クニタチ?】 投稿者:SHO 投稿日:2004/12/15(Wed) 22:01 [削除]

泣いた!
ザスパ―!!

はい、SHOは泣き虫です。。。