- 以下は、記事NO. 304 に関する全レスです -
戻る
No.304 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/01(Mon) 19:46 [削除]

さて、もうすぐ管理人の誕生日ですよ、みなさん!
忘れてないでしょうね?お祝い絶賛受け付け中。

なお、蠍座B型@最強同盟の面々も、続々誕生日を迎えます(笑)

  [1] Re: 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:芳原 投稿日:2004/11/02(Tue) 18:36

おお!渚さん、はっぴぃばーすでい。
うなぎパイは買ってこれなかったので
別案を考えて20日にトゥ・ユー。

  [2] Re: 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/05(Fri) 00:15 [削除]

強制age(笑)

いつの間にかカウンタが飛んでますた。
45万くらいあったんですけど。

  [3] Re: 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:やみ 投稿日:2004/11/05(Fri) 09:29 [削除]

【蠍座・B型の女性】
集中力があってねばり強く、一つの事に熱中すると何もかも忘れて頑張るタイプ。
蠍座にしては積極性もあり、あっけらかんとした明るさがあるので
その一生懸命さにも暗さやねっとりした印象は余りありません。
ただ気紛れな面や好き嫌いが激しい面があって、
突然、自分勝手な行動に、走ったり、機嫌が悪くなったり、
無愛想になると言う事も。
その場だけを見た相手には、誤解を与える事もしばしばです。
もう少し自分の感情をコントロールする必要があるかもしれません。

だそうですが、いかがでしょう?

  [4] Re: 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/05(Fri) 10:29 [削除]

>だそうですが、いかがでしょう?

いかがでしょうねえ・・・
あなたも、他人事じゃないんですから(笑)

  [5] Re: 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/05(Fri) 15:54 [削除]

【蠍座・B型】
集中力と粘り強さは男顔負け。一つのことに熱中する傾向を持った強い個性の持ち主です。
気分の乗ったときは自分の才能を余すところなく発揮しますが、いったん気力を喪失すると、注意力は散漫になり、ボンクラそのものといった感じ。
それでも自分の感情に素直に生きたいと願っているので、あくまでもマイペースをくずしません。
自分の世界を追求し、味わい尽くそうとするあなたは、まさに個性派人間の代表といえそうです。

本来幸福の星の下に生まれたあなた、温かい家族に守られて幸せいっぱいです。
けれども、いい気になって勝手放題をしすぎると、ある日突然ドカーンと足場が崩れることに。
怠け癖が出ると、これまたトラブルの原因になります。かなりムラ気なので自制する努力が必要です。


「ある日突然ドカーンと」。・・・。

  [6] Re: 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/05(Fri) 15:57 [削除]

【蠍座・B型】
 B型の蠍座は、華やかでセクシーな魅力にあふれ、周りが放っておきません。若いうちに見初められ、地位も名誉もある理想的な人とゴールイン!周囲の羨望を一身に集めるでしょう。ターゲットが見つからない人は、ハイソサエティーなシチュエーションでリサーチを。その場では良家の子女を気取って。

  [7] Re: 【今はゾロ目】はぴばすで【次はカブ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/05(Fri) 16:04 [削除]

【蠍座B型】
カリスマ性を持つ
勘が鋭い
マニアック
インパクトがある





「インパクト」って・・・