- 以下は、記事NO. 307 に関する全レスです -
戻る
No.307 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/17(Wed) 11:29 [削除]

個人的には栗原圭介に本当に期待している。

  [1] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/17(Wed) 11:37 [削除]

ナビスコ杯を制するほど今やすっかり強豪のFC東京ですね。

でもうちらなんて今年世界王者に軽く勝ってるもんね。

↓レッツ勝つよ↓


  [2] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/17(Wed) 11:39 [削除]

某巨大掲示板でで土肥の良スレを見つけました。
http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1099468760/l50

テリー伊藤マンセーの暇人は読んでみるとまろやかです。

  [3] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/18(Thu) 10:57 [削除]

ひさしぶりの、ホーム。

http://www3.rocketbbs.com/402/albibf.html

  [4] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/18(Thu) 11:37 [削除]

詳しくはNewsを。

http://www.fishyco.com/penpals/

  [5] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/11/18(Thu) 11:53

開幕戦には出なかった火事は来るよね?
で、はにわ。でなくて茂庭は×?
ってことは藤山か。懐かしいのぉ。

  [6] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:芳原 投稿日:2004/11/18(Thu) 13:01

薩川とか、藤山とかでしか反応できませんが
この間のナビスコの予定外の登場と活躍には
心がうれしさであふれました。

  [7] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/18(Thu) 13:19 [削除]

え?
なにわ。ではなく茂庭は、なんで×?ケガした?

>藤山

懐かしいですねえ。いや、懐かしいなんて言ったら失礼なのかな。

ところで、FC東京をホームで迎え撃つわけです。蘇りますね。
あの日あの時、その瞬間を、あなたはどこで見ていましたか?

私はと言えば、しばらくはメイン側で寒さに足踏みしながら待っていたのですが、
寒さに耐えきれなくなって、「コーヒーでも飲みに行こうか」と市陸をあとに
しかけたのです。それでもやっぱり立ち去りがたくて、歩道橋の上から様子を
うかがっていたのです(笑)。
東京の選手たちがピッチに出てきて、そんでバックスタンドからばあーーっと
人がグランドに駆け出して、「あーー、自慢の芝生がーーー(泣)」と思いつつ
うらやましーー、うらやましーー、うらやましーー
と叫び続けた(心で)のでした。

  [8] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:にいがみ 投稿日:2004/11/18(Thu) 13:41 [削除]

>あの日あの時、その瞬間を、あなたはどこで見ていましたか?
メインスタンドでバッチリ見てました(涙)先輩と2人で「いつかアルビも!」と快晴の秋空の下誓ったものです。1st開幕戦は借りを返してもらえなかったけど、20日はのしを付けて倍返ししてもらわなきゃ!!

あっ、BF告知さんくすです>渚さん

  [9] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:芳原 投稿日:2004/11/18(Thu) 13:47

「いつかこういう日が新潟にも来る」と
自分に言い聞かせながら
うらやましくってしょうがない心を抱えて
じっとメインスタンドから見ていました。(鼻ツン)

  [10] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/11/18(Thu) 15:43

バックスタンド聖火台のすぐ横で見ていた。
正直に言おう。
「いつかこういう日が新潟にも」なんて
これっぽっちも思えなかった(苦笑)

試合前ひとりでメイン入口でビニール袋配ってて、
瓦斯サポの奴らにスタッフと間違えられて
いろいろ聞かれてウザかったのを覚えている(笑)

で試合前にバックスタンドに戻って試合見てたんだけど
試合終了して、やっぱ立ち去りがたくて残ってて
バックスタンドからガバッーとサポが降りて行って
ボランティアのS田さんが短い両手を一杯に広げて
『ダメ、ダメ、ダメッtーーー』と制止してるのに
その横で平岡さんが
『こりゃ仕様がなかんべよ』といった風情で突っ立っていたのが
妙にクッキリと脳みそにインプットされてる(笑)

  [11] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:A FOOL 投稿日:2004/11/18(Thu) 22:37

あの時も今も立ち位置が殆ど変わってないです(苦笑)。

悔しかったっすね。羨ましかったっすね。何もかも。

・・・・とマジレスしてみる。

  [12] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:reo 投稿日:2004/11/20(Sat) 00:30 [削除]

その日、リアクションサッカー好きの私は、ガスを見に初めて新潟へ行くはずでした。チケット買ってたし。
しかしその日はポケモン金銀発売日だったのです。
当時ファミコン屋でバイトしていた私は、店長にチケットを元値買いされ、バイトしてました。
行ってたらどう思ったのだろう・・・

  [13] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/20(Sat) 21:23 [削除]

賞金圏内、復活〜〜♪

  [14] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/21(Sun) 01:04 [削除]

山口がね、あんなに走って、死ぬんじゃないかと心配しました(w

気迫を感じた、ってことです。
山口のドリブル

  [15] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/11/21(Sun) 07:27

そう俺たちの山口。

あたしとこうちゃん失禁しそうになるくらい。


そして「三田もがんばれ」だんまく(苦笑)
写真撮った方私に譲ってくらはい

  [16] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/11/22(Mon) 17:21

あの「三田もがんばれ」は
チアリーダーの三田さんも
がんばれ。の意だそうです。

  [17] Re: 第13節vsFC東京は土曜14:00〜 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/11/22(Mon) 20:42

苦笑