- 以下は、記事NO. 308 に関する全レスです -
戻る
No.308 フットサル世界選手権 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/21(Sun) 21:32 [削除]

リカルド、ゴーーーーーール!w

  [1] Re: フットサル世界選手権 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/21(Sun) 21:33 [削除]

ホントに「フットサル界のラモス瑠偉」って呼ばれてるんですか?

  [2] Re: フットサル世界選手権 投稿者:きぃ 投稿日:2004/11/22(Mon) 10:00 [削除]

今度呼んでみます。

  [3] Re: フットサル世界選手権 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/22(Mon) 13:36 [削除]

>今度呼んでみます。

ぜひ!(笑)


負けちゃいましたね。
てか、善戦だった、のかな?相場がわからん。
リプレイ中に点が入っちゃうのには参りました。腹タツノリ。
フットサルは展開速いから、リプレイは後回しにして欲しい。

  [4] Re: フットサル世界選手権 投稿者:きぃ 投稿日:2004/11/26(Fri) 13:18 [削除]

勝ち点1ゲトーで終了。
パラグアイ戦が悔やまれますです。

イタリア戦の時は顔が怖かったけど、今回はちと穏やかな顔してました。

難波田がキーパーにバックパス出しそうになって慌ててたように見えたけど、
あれはわざと?

  [5] Re: フットサル世界選手権 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/26(Fri) 19:07 [削除]

フランスW杯のときは、「勝ち点1」どころか「得点1」だったですもの。
歴史はだんだん創られていくものです。一歩、一歩。
パラグアイ戦の得点、すばらしかったですよう。
勝ちたかったですけどね、確かに。

フットサルのパワープレーってすごいんですね。
今大会で初めて知りました。
リカルドがGKユニ着て出てきたときにはびっくりしました。
あの守りがなかったら引き分けもなかったよね。

  [6] Re: フットサル世界選手権 投稿者:きぃ 投稿日:2004/11/30(Tue) 09:09 [削除]

今更このスレageるのもどうしたものかと思ったのですが、、、
イタリア、強かった。でも代表14人中12人がブラジル人って
どうなんだろ? イタリア的にはそれでいいのか?
「国家も歌えないような代表」らしいですね。日本でも歌わない
選手もおりましたが、「歌えない」のと「歌わない」のは大違い。
小暮が人一倍一生懸命歌ってましたね。あ、リカルドもちゃんと
歌ってました。絶対知らないと思ったのに。。。

リカルドのパワープレーには私も驚きました。本人的には見所だった
らしい、きっと(笑)