- 以下は、記事NO. 324 に関する全レスです -
戻る
No.324 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/13(Mon) 18:50 [削除]

シーズンパス継続・追加の結果通知が届いてます。
来季あなたはどこで観戦?

  [1] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/13(Mon) 19:00 [削除]

我が家は、長らく続けたメインブルジョワシートを離れて、2階の
ペアシートへと移ることになりました。数年間ご一緒させていただいた
隣近所の皆様、お世話になりました。さやうなら・・・(涙)

いままで座ってたのは、S席最前列という超良席。いったん手放したら
二度とこんないい席には座れないだろうな・・・と悩んだりもしたのですが
S席だと二人で15万円かかるところが、ペアシートなら二人で95000円。
背に腹代えられません。とほほ。

先日のチャリティマッチでペアシートの近くに座りましたけど、眺めは
すんごくよかったですよ。ピッチ全体が無理なく見渡せて、ゲームの
流れがよく分かりそうです。
ペアシートは机付きなので、お弁当もゆっくり食べられそう(笑)
来季はそういうスタンスで、「J1のサッカー」を楽しむことにしましょうかね。

  [2] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:reo 投稿日:2004/12/13(Mon) 22:58 [削除]

貧乏人はN。
02年が11試合参戦。ギリギリ元を取る(笑)
03年は・・・ここのシーズン反省(みたいなヤツ)を見ないとわかりませんが7試合くらいだった気がします。一試合単価3000円。
そして今年。何試合だっけ・・・(自分の独り言確認)6試合!一試合単価4000円オーバー。
さて来年。この調子だと一試合単価は5000円になるはず(笑)
そして八割観戦が継続対象となるそうなので、来年で私の後援会費用は終了予定。
ああ。誰かに代返頼まねば(笑)

  [3] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/14(Tue) 08:07

淋しいですな。

さて女王様の席にはどんな奴が来るのでしょう?
少し不安。

後ろの席の奴に『うるさいっ!!』とか言ってくれる奴だと
嬉しいな(笑)

  [4] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/14(Tue) 09:28 [削除]

我が家のブルジョアシート2枚は健在なり。
みなさん、今年もよろしく(って、俺はほとんどこっちで見てないけど)

まぁ、ぶっちゃけ、試合見やすいのは2階席の方ですけどね。
僕が愛しているのはN2階のコーナー付近。
あとは冬用に、客席を覆う屋根にヒーター入れてくれたら最高。

  [5] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:芳原 投稿日:2004/12/14(Tue) 11:40

ああ、渚さん、ペア席が決定したのですね。
さびしいなぁ。
確かにあの席はカップホルダーもなくひっで不便です。
ペア席はお弁当が広げられるのですね。
足の間にビールをはさむこともないのですね。

ジジイさんの後ろの人、うるさいのですか?
私の後ろの人は悪い展開になると
「何やってんだよぉ」と連呼します。
「サッカーやってんだよ」とときどき言い返します。

  [6] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:やまにん 投稿日:2004/12/14(Tue) 12:17 [削除]

ウチの親は明るい老後生活の為にバック1階を狙ったら×でした。(ToT)
多分Sパス購入だろうなぁ!
私?N確保できましたがお金が…。(^-^;

  [7] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:アイアン 投稿日:2004/12/14(Tue) 12:57

>ジジイ
うちの母がチョコレート配りまくるかもしれないんで、よろしく〜。

さ、これから力いっぱい入金してくるべさ。

  [8] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/14(Tue) 13:38 [削除]

ペアシートはね、こんなふうに1シートずつ独立していて左右に通路が
あるのね。
http://bigswan.greenery-niigata.or.jp/stadium2.html

年を取ってトイレが近くなっても、周りの人に迷惑掛けずに席を立つ
ことができますね。明るい老後の生活は目前だ!(笑)

>ジジイさんの後ろの人、うるさいのですか?

いや、私の後ろの席の人がう(ry

  [9] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:DORO 投稿日:2004/12/15(Wed) 00:11 [削除]

継続です。Nサポ席後援会員28,000円。
しかも、年間駐車券16,000円も購入。
...寄付だと思ってます。
コンビニでチケット買わなくて済むし、ね。

  [10] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/15(Wed) 08:29

>DORO
>...寄付だと思ってます。

『誇り』だと思いなさい!

>アイアン
そ、そうなんっすか?
くれぐれも後ろの奴と話さないように、よろ!

最近、DOROに突っかけてばかりいる私より(笑)

  [11] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:DORO 投稿日:2004/12/15(Wed) 22:42 <HOME> [削除]

>ジジイさん
>『誇り』だと思いなさい!

いやぁ、30代後半にもなってNサポ席ってのもねぇ(照)

>最近、DOROに突っかけてばかりいる私より(笑)

遊んでいただいてありがとうございます(^_^)
シーズンオフ中に一回オフラインでゆっくり飲みたいですね。
新潟駅前の「竜宮郷」あたりで(爆)

190、かずき、猿さんあたりと、最近一緒に飲んでないしなぁ(寂)。
アワードに泊まりで行ければいいんだけど、難しいなー。

  [12] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/16(Thu) 14:51 [削除]

今シーズンのホーム皆勤賞が届きました。ピンバッチね。
2回ほど代返頼んだけど(笑)、席を埋めることができてまずよかった。

>30代後半にもなってNサポ席ってのもねぇ

そんなこと言ったらアイ(ry

  [13] Re: 【来年】2005シーズンパス【鬼笑】 投稿者:DORO 投稿日:2004/12/17(Fri) 23:08 [削除]

>渚女王様
> そんなこと言ったらアイ(ry
アイ...
アイゼンハワー?!(爆)