- 以下は、記事NO. 349 に関する全レスです -
戻る
No.349 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/13(Mon) 13:02

<コンフェデ>
いよいよ明後日より開幕。くぅぅぅ痺れるぅぅぅ。。。


うそです。ごめんなさい。
一試合も見ないような気がします。。。


<Wユース>
すでに10日より開幕してますよ〜。
オランダ戦見ますた。
凄いですねぇ〜、オランダ。

才能ある若手こそ挫折を経験させなければならない。
挫折はその選手を成長させる最大の良薬だからである。
                 by ヨハン・クライフ

  [1] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:浅妻 投稿日:2005/06/15(Wed) 05:20 [削除]

これは凄いスルーですね

  [2] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/15(Wed) 07:53

(またもスルー覚悟で)
今晩はペナン戦ですよ。
それより浦和vsバルサですよ。
ええ、TBSチャンネルも入りましたともw

ペナンってどこやねん?

  [3] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:Koba 投稿日:2005/06/15(Wed) 11:22 [削除]

ベナン(Benin)でしょ?
ギニア湾の辺りで、東隣はナイジェリアです。

どうでもいいけど、ナイジェリアの南はカメルーンで、対岸はブラジル。
大陸移動説(小学校の国語で習ったwww)で一つの大陸だったのならば
あそこらへん(ナイジェリア、カメルーンとブラジル)は隣接していたんだろうし
そのころにW杯があったら、そこら辺だけで優勝独占かな。

  [4] 無題 投稿者:ゾマホン 投稿日:2005/06/15(Wed) 12:05 [削除]

ゾマホン
ウマレタノ
クニダ!!

★○☆◎!
オマエハ!

  [5] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/15(Wed) 12:20

これで出張!犬部長・世界編。があったら
Bランク以下がケテーイしてしまった。。。

  [6] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/15(Wed) 22:38 [削除]

うぷぷ。

HARDでランクS達成!

  [7] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/15(Wed) 22:39 [削除]

ていうか、都道府県名より県庁所在地の方が正解率いいってのは、おかしいのかな?

  [8] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/15(Wed) 22:42 [削除]

えーと。

ラーションですよ、ラーション!
ラーション爆発www

どっちかというと、今日の浦和戦よりも前回のマリノス戦の方がおもしろかったなあ・・・
会場の雰囲気も、BARCAの人文字があったり、ビスカ・バルサの断幕あったり。
WOWOWで放送したんですけどね。

  [9] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/16(Thu) 00:20 [削除]

前回の新潟でのコンフェデの時、カメルーンvsカナダの試合で
「どっちがカメルーン?」
って聞いてるオバサンがいたんだけど、その時
「見りゃ分かるだろっ!」
と内心思ったわけですが、今考えると、カメルーンがアフリカだって
知らないと、見ても分かんないのかもなあと・・・。

  [10] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/16(Thu) 07:55

でも浦和戦も面白かった。
バルサは実力温存。50%くらいでしたかね?

岡野が悲しかった。。。
でも永井、長谷部は良かった!

  [11] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2005/06/16(Thu) 13:00 [削除]

バルサ浦和戦を見て、今更ながら悔しさがこみあげ(-_-#)
勝ったのに、この後味悪さは・・(-_-;)

  [12] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/16(Thu) 13:43 [削除]

>今更ながら悔しさがこみあげ

まあまあ、ちょいと一服しましょうや>DANDY


マリノス戦は3−3だったわけですが、バルサはちょっと時差ボケでしたかね。
DFのエジミウソンが???なプレーでした。
つーか、その場所には本当はプジョールがいたはずなのにぃ(しくしく)

にしても、坂田・大島・大橋はよかったですよー◎◎◎
大島の、エジミウソンをかわしてのゴールは、王者の風格だw
さすが大島キング

バルサでは点を取ったジゥリ、モッタが元気でしたね。
ジゥリ、「右の慎吾」って感じですか?(言い過ぎ)
ダイレクトボレーがすごい迫力でした。

  [13] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:みわ 投稿日:2005/06/16(Thu) 20:01

いよいよですね。ワクワク♪

しねーよ。

>おばあちゃん
HARDの方が正解率高くてもおかしくありません。
ううん、むしろ正常なのら。

>おじいちゃん
世界地図版、やってみたいですやね。

その昔ベルリンへ行くまで、東ドイツの中に西と東のベルリンが
並んで浮島のようにあるなんて知りませんでした。てっきり国境
の都市とばかり思ってて慌てた。。若かったw
しかもあっちにこっちにそれぞれ飛び地があるのだ。

こないだ「グッバイ・レーニン」観たらそんな頃の思い出した。

  [14] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/17(Fri) 00:53 [削除]

うわっ。
急にスカパーが映らなくなったよ。
慌てて民放に録画を切り替え。

  [15] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/17(Fri) 23:53 [削除]

アドリアーノのシュート、すげえ。

  [16] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/20(Mon) 11:30 [削除]

なんでブラジルが負けてんのよ。

  [17] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/20(Mon) 11:43

なんと、まぁ!

これで本気のブラジルと対戦ですか?

  [18] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/21(Tue) 10:50 [削除]

「これでブラジルに勝ちゃよくなったんだから、かえっていいんじゃね?」

とはダーリンのお言葉ですよ。
なんという潔さ!


確かに、もしメキシコが負けて日本と並んだ場合、メキシコvsギリシャの
結果いかんによってはブラジルに勝っても勝ち抜け出来ない、っていう
可能性があったわけだから。

  [19] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:DORO 投稿日:2005/06/21(Tue) 21:13 [削除]

中田英寿と、川口能活と、田中誠だけですよ。
マイアミで勝ったときのメンバーの生き残り(?)は。

田中誠って、凄いのかも。

  [20] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/22(Wed) 23:04 [削除]

三浦アツに「マコ」と呼ばれる田中誠萌え〜(萌えません)

マコ、甘えてばかりでごめんね。

  [21] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:大樹氷25 投稿日:2005/06/23(Thu) 00:17

アツはとってもさみしかったのでしょうか?


  [22] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/23(Thu) 01:13 [削除]

はかない命と知った日に・・・・


赤い疑惑?w

  [23] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2005/06/23(Thu) 08:30 [削除]

ブラジル、強いのか弱いのか、(-_-;)

勝てそうで勝てない日本(~_~)

  [24] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:Koba 投稿日:2005/06/23(Thu) 09:32 [削除]

俊輔のゴールくらいまでの記憶しか残っていないorz

  [25] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/23(Thu) 15:53 [削除]

いっとう最初の加地のシュート@オフサイドで絶叫して、
その後ぼーっとしてしまいました。

  [26] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2005/06/23(Thu) 23:30 [削除]

しかし、ロナウジーニョは楽しそうにサッカーしてたね、まるで翼くんみたいだった、見てい楽しかった。
俊輔、英寿、大黒も、脇役だったね(~_~)

代表、アルビにも欲しい人材ですな(^.^)


  [27] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:芳原 投稿日:2005/06/24(Fri) 00:29

川口の顔面セーブ、見たかった。

  [28] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/24(Fri) 00:45 [削除]

>ロナウジーニョは楽しそう

「僕は歯が出ているから
笑ってるように見えるんじゃないかな」

by UG blog

  [29] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/28(Tue) 10:10 [削除]

さあて、今日はブラジルvsアルゼンチンですよ!

え・・・

だってこっちも。
ワールドユース準決勝 00:20 ブラジル vs アルゼンチン (ch.180) [LIVE]

  [30] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/30(Thu) 17:23

アドリアーノ、凄すぎ

  [31] Re: 【中断期間に】コンフェデ・Wユース【ちょいと一服】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/07/04(Mon) 01:13 [削除]

メッシですよね、メッシw