- 以下は、記事NO. 360 に関する全レスです -
戻る
No.360 移籍情報あれこれ'05 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/16(Tue) 15:56 [削除]

移籍について情報交換

  [1] Re: 移籍情報あれこれ'05 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/16(Tue) 16:02 [削除]

http://www.yokohamafc.com/index.html

なんで現役キャプテンが・・・びつくり

てうか、もとさんだけじゃなくて、浮氣まで。

横浜FCよ、どこへいく?

  [2] Re: 移籍情報あれこれ'05 投稿者:浩輝 投稿日:2005/08/16(Tue) 21:13 [削除]

大変ご無沙汰しております。<渚さん
正直いって、横浜FCのサポーターのワタシだって
ビックリです。一体何が起きているんだ??
増資したばっかでいきなりカズだし、ヤマさんだし、浮氣だし。
中盤組める人は本気でいて欲しいとワタシは思っていたので
ヤマさんはすごく嬉しいけど、もう「横浜」じゃなくて「新潟」の
山口素弘として見ていただけに何と言っていいやら・・・。
本当に何がしたいんだ、ウチのチームは?

  [3] Re: 移籍情報あれこれ'05 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/17(Wed) 00:11 [削除]

>浩輝さん

すっごい久しぶりです!

久しぶりの話題が、コレですねえ・・・

菊地が入って山口が出る。
これはアルビにとっては一つの大きな流れ、ということになるんでしょう。
ある意味、必然とも言えるか・・・(溜息)

「アルビレックス」をキーワードにブログをあさってるんですけど、
横浜FC系のブログではおおむね歓迎ムードみたいですね?
「古巣に復帰」とまで言い切ってる人もいる。
それって、どうなんですか?

ソリさんに「サッカーおたく」と称される山口。
試合に出られるチームに移ることは、当然といえば当然の選択。
というか、山口自身の選択であってほしいわけで・・・

えーまとまりません(苦笑)

  [4] Re: 移籍情報あれこれ'05 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/17(Wed) 22:47 [削除]

http://inews.sports.msn.co.jp/football/albirex/news/20050817-145.html

どう?

  [5] Re: 移籍情報あれこれ'05 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/08/18(Thu) 12:02

新潟では必要とされなくなりつつあるが
横浜FCでは必要とされている。と本人が感じ、
また周りも薄らそのことに気づき始めていたのだから
仕様がないでしょ。頑張れとしか言えまへん。

KAZUは応援できないけどw山口は応援するよ。

チームを去ったけど応援しようと思える選手は
山口でようやく5人目くらいかな?w