- 以下は、記事NO. 376 に関する全レスです -
戻る
No.376 どひ 投稿者:芳原 投稿日:2005/10/01(Sat) 20:58

あべっ

  [1] Re: どひ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/10/01(Sat) 22:02 [削除]

んーーっと、それは

「鹿島で阿部ちゃんが出てたよー」

っていう意味ですか?w

それともFC東京で土肥が何かした?

  [2] Re: どひ 投稿者:芳原 投稿日:2005/10/06(Thu) 00:15

土肥は、3番目に好きです。
面構えがいいですね。
松代が、2番目に好きです。
面構えが泣き顔ですね。
野澤が、1番ですねやはし。
泣いてましたよね、いっぱい。
GKが、いちばん好きですね。
手刀セーブや骨折セーブやがあって。

  [3] Re: どひ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/10/06(Thu) 13:00 [削除]

うふふ。
GKとDFが好きなんですね。

野澤のナミダで一番印象に残ってるのはどれですかね?
私は、仙台に1−4で負けたときだったりします。
止めたPKを押し込まれて。
マルコスに「よしよし」って頭なでられてました。
ふー。仙台、5位ですよ(山形は4位)


私は、実は加藤久なんかが結構好きだったです(告白。ぷ
同じ県出身だから、ってことではないですが。

加藤久の高等サッカー研究所、って、いまはもうやってないんですかね。
スカパーで。

  [4] Re: どひ 投稿者:芳原 投稿日:2005/10/06(Thu) 23:48

うふふ
昇格前前くらいの足元スルーして号泣でしょうか。
野の筋肉とか神経とかを共有したかのように硬直しました。
泣くのはストレス解消。
泣いてさっぱりして、さ、次々。
そういうのも、GK気質。
せつないポジションではありますが、
竹を割ったような、すっきり感もあります。
サッカーは11対11の格闘技。
観戦する自分が22人いるといいのにな。     あ、加藤キュウ。嫌いなわけないっす。

  [5] Re: どひ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/10/06(Thu) 23:58 [削除]

加藤久と勝矢が似てるっていわれると、すげーむかつく。

  [6] Re: どひ 投稿者:芳原 投稿日:2005/10/07(Fri) 00:22

血ぃ出したのに、ぐるぐる巻いて、試合続行。
加藤久で初見。

  [7] Re: どひ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/10/07(Fri) 00:37 [削除]

それが勝矢とかぶるわけよねー(怒

  [8] Re: どひ 投稿者:芳原 投稿日:2005/10/07(Fri) 00:54

うっわ、
怒髪天衝!

  [9] Re: どひ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/03/11(Sat) 23:33 [削除]

どひ。

土肥が負傷治療中のブーイング。
おかしいですよ。あの場面でブーイングは絶対にヘン。
ぜひやめていただきたい。